• ベストアンサー

アクリル板について知りたい事は?

アクリル板・エンビの板について、全く知らない人たちに、講義することになりました。 いったい何から、教えたらいいのかわからないので。 例えば、これからの仕事(展示会屋さん等に、就職されたとして。) や趣味で、どんな事が知りたいか、またわからないか。 あなたなら、こんな質問がしたい、というお答えを、教えてください。 よろしくお願い致します。 例)加工のことなど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginman
回答No.1

大学の先生ですか?アクリルもエンビも知らない人は質問さえできない。 アクリルもエンビも知っている人は、質問の必要がない。 エンビは素材の優等生だと思っている。エンビいじめは、デュポンの特許のPETの押しつけとしか思えない。エンビにがんばれといいたい。 水族館の水槽のアクリルに対する水圧の計算法って素人が分かりますか?

midisplay
質問者

お礼

漠然とした、御答えしにくい内容に、御返事いただき(^ ^ ;) 誠にありがとうございます。 参考にさせていただきます。