• 締切済み

何が本物なのかが・・・

HeartMazeの回答

• HeartMaze
回答No.2

まだお二人としかお付き合いをしたことがないんですよね。 「本当に好きなのかな」って考える人、全然普通だと思いますよ。 歯止めをかけてしまうと、せっかく本当に大事に思える人すら逃してしまうかもしれません。今までの2人が「本物」でなかっただけだと思います。 たった2度の失敗で恐れないで、自分がいいと思ったら飛び込んでみましょう?3度4度と失敗したって、いつか「本物」が現れますよ。 失敗もいい経験になります!失敗してしまった相手も、あなたに何かを残してくれます。 「本物」に出会えたら、自分の気持ちに歯止めなんかかけようと思ってもそうは行かなくなるかもしれませんし。 みんな結構な数の失敗してますよw 21歳、まだまだコレからがいいときじゃないですか! 頑張って下さい。

existra19
質問者

お礼

そうですね!確かにたった2度でも良い経験にはなったと思っています。ただ自分の性格の問題もあると思いますが、この「経験」に対する分析魂が芽生えてしまっているかもしれないです。これは抑えないとだめですね、ある程度失敗していかないと…。 「本物」に出会えたら、自分の気持ちに歯止めなんかかけようと思ってもそうは行かなくなるかもしれませんし なるほど~と思いました。勉強になります。ありがとうございました!