彼との3年間の恋 -女の直感は当たるのか?-

このQ&Aのポイント
  • 私は高校入学してすぐにほぼ一目惚れをし、3年間好きであり続けています。
  • 彼にアタックして空振りする経験を繰り返しましたが、彼からの連絡もあり、卒業後も会っています。
  • 女の直感で彼との連絡が合うことがあり、いつものように心から欲しいと思うと来るわけではないと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分の直感。

私は高校入学してすぐに、ほぼ一目惚れをして、 その人を高校卒業した今でも好きです。 好きになって3年の月日が流れました。 こんなこといったらバカバカしく思われるかもしれませんが、 好きになったとき、なんかズキューンときました。 運命とかいうんですかね、、(笑) 彼には何回かアタックしてみては、空振りして、 もうダメだ。もう終わりだ。と思って、自分から連絡を全くしないでいたら、彼から連絡がきたりということを繰り返して、 3年経ちました(笑) 連絡をし始める回数はお互い同じくらいです。 卒業してからも2人で会ったりしています。 不思議なのは、今週連絡来そう!って思ったら本当に来たりすることです。 来て欲しい!って言って、心では今週は無理だって思ったら来ません。 これが女の直感でしょうか? 女の直感って当たるんですかね?

noname#191383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tera1999
回答No.1

不思議な縁ですね。 直感も大事かもしれませんが彼との仲、もう少し進めてみる気にはならないんでしょうか。 一目ぼれして、三年の歳月が流れてるんですよ。 ちゃんとおつき合いしてみたらいかがでしょうか。 女の直感よりも、そっちのほうが気になりますよ。

質問者

お礼

そうですね(^_^;) しっかりと進めないといけませんよね。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• zakiyu
回答No.3

まあ、運がいいんだなと思います。 付き合えるように頑張ってください。 結果を気にせずあとその彼を好きに居続けてください。 まあ、後3,4,5年以上好きで居続けてください。

質問者

お礼

頑張ります。 回答ありがとうございました!

• pigunosuke
回答No.2

明日は晴れだ! と予感して、本当に晴れる それと似たような物です

質問者

お礼

そういうもんなんですかね。 回答ありがとうございました!