RenAi_911のプロフィール

@RenAi_911 RenAi_911
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/06
  • 何が本物なのかが・・・

    こんにちは。私はもう21ですが、こんな質問聞いて下さい。(笑) 私は今までに付き合った人や、お互い好意はあった感じだが付き合うまでに至らなかった人のことを思い返すと、ますます月日の経つごとに失敗を恐れ理想も高くなり、初め感情だけで気になる人が現れたと思っても、頭で考えて「もし付き合ったらまた後悔することになるかな」と思うと、徐々に勝手に一人で冷めています。 今まで付き合った人は2人しかおらず、しかも両者とも短期間で別れています。2人目のときは本当に1人目のときよりも本当に好きだと思えたにも関わらず1人目のときと大して変わらない期間で別れたということが、いろいろと考えてしまっている一番の大元の原因だとは感じていますが… こんな感じなので、直感で良いと思った人でも「本当に良いと思っているのか」と自然と考えるようになり、最近ではそれがエスカレートしましてその直感ですら自分自身で歯止めをかけるようになってしまいました。 自分にとってどれが本物の好きなのか分からなくなったんです。 このままじゃ絶対恋人できない結婚できないで心配です。 こんな自分は変われますでしょうか?同じ経験をした方などどなたでも良いので何か助言いただきたいです!