• 締切済み

本物の霊能者

昨年まで宗教に入っておりそのせいか、怪奇なことがかなり起こり自分も集団ストーカーに付きまとわれているという病気になりました。今は幻聴・幻覚はなくなりましたが、霊能者さんに見て欲しいと思っております。本当は二人ほど当てがあったのですが、一人はお年の為亡くなっており、一人は友人しか知らず、その友人も結構仲良くしていたのですが、私がおかしくなると同時に連絡が取れなくなり、メールをしても全く返事をくれなくなりました。ネットに載っている自称霊能者に申し込んでみたのですが、やっぱり詐欺でした。やはりネット上のものは詐欺が多いようなので口コミで探すしか方法はないようです。どなたかご存知ではないでしょうか? それから霊能力を信じていない方はお時間を取らせるだけなので、 書き込みをしないでいただければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• chupaku
回答No.3

家族で違う宗教をされているとは、大変ですね。 かなり家の中の空気も複雑なものになっていそうです。 宗教をするしないは、本人がその気にならないとどうにもならないので、難しいですよね。 なんとか、shiroitukiさんが気付かせてあげられると良いのですが。 http://www1.harenet.ne.jp/~tosinobu/index.html が前回のアドレスなんですが、なんとかやってみてください。 すみません。~がちょっと大きいかもしれません。半角かな? 頑張って宗教に頼らずに生きて行ってください。

shiroituki
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。 張っていただいたページはこれから読もうと思います。 ありがとうございました。 きっと前はchupakuさんも大変な時期があったのでしょうか? どうぞこれからもお幸せに。 ※もう宗教に入ることは絶対ありえませんが、  宗教に入って学んだことも多いので、  今となっては自分を変える一歩だったかもしれません。

• chupaku
回答No.2

ちょっと気になり質問します。 霊能者に具体的に何を見てもらうつもりなんでしょうか? 宗教はもう脱退されたんですよね。 宗教関係の物はきれいさっぱり燃やしてしまった方が良いです。 きっと部屋の空気も悪いでしょうから、換気を良くしてすごしましょう。 良く勇気を持って脱退されましたね。良かったです。 友人は影響を受けていらっしゃるとしたら、それほど力が強い方ではなさそうですから、頼らない方が良さそうです。 個人的に付き合えないのが、難しい所ですね。 ネットで、TOSHINOBU@さんには以前お世話になったことがありますが、 詐欺ではないと思いましたよ。 すみませんURLの張り付け方法がわからないので、もし知りたかったら、がんばって打ちこみます。

shiroituki
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 宗教のものは処分しましたし、霊障みたいなものもほとんどなくなってきましたが、私の母親はずっと別の宗教に入っています。霊に気を向けるとよけいだめなことはわかっていますが、やはりいろいろなことに 疑問が残ります。宗教に入ってから母親はちょっと精神的におかしくなりましたが、宗教のせいとは疑うこともなく、過去父親も少しおかしくなっています。友人は昔かなり霊障を受けていたようで、霊も見えたらしいし、よく病気をしていました。知り合ったのも宗教に入っていたころですから、呼んだんでしょうね。 お願いするかどうかはわかりませんが、 もし良かったらURLを教えていただけますか?

• biraman
回答No.1

知っているけど ここに私の連絡先を記載する事もあなたの連絡先を記載する事も禁止されているので個人的に連絡を取り合う手段はありません (メールも含む)

shiroituki
質問者

お礼

そうでしたか。わざわざありがとうございます。 もし可能であれば、その方を探し出せるヒントは ないでしょうか?