• ベストアンサー

本当に見える霊能者を教えて下さい

よろしくお願いします。 電話占いで、霊能者に相談しましたが、何も聞かなくてもわかると謳っていながら、名前やどういう悩みですかと聞かれ、普通の占いと変わらないとがっかりしました。高い勉強代と諦めましたが、本当に見える霊能者を知っていらっしゃいましたら教えてくれませんか?ネットの口コミは宣伝なのか、あてになりませんでした。そんなの信じてるのがおかしいとかは、ご勘弁下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 あなたが能力があり、同じ意見だったら本当に見える人という判断が出来ますが、多くは能力が無いので本当かどうかの判断が出来ません。それと霊能者は何でも見えるというのは間違いです。その人の守護霊などから話を聞くタイプもありますし、質問内容から質問者への必要な部分を見に行く人など様々です。 それと名前は大切な物です。呪詛などでは名前から相手に対して念を送ったりもあります。その為に名前を変えるという事もあります。三国志などであだ名みたいな名前を使う事が出てきます。本当の名前を明かさないということもありますから。  オカルト関係のムーとかそのほかの本など見ていても、職業的にされている方も居ますが、職業ではないけどボランティア的に活動されている方も多いようです。ただし、精神力を相当使うようで疲れる方もいるようです。  それと、何でもかんでも霊の仕業にすることも問題ですから、あなた自身が悩んでいる事がただ時期的には無理。どうあがていも無理な時期かもしれません。  見えているけど、過去にバカにされたりして、公表しない人もいますからね。

toshizo38
質問者

お礼

詳しく説明して頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

 何が知りたいねん?

関連するQ&A

  • 本物の霊能者

    昨年まで宗教に入っておりそのせいか、怪奇なことがかなり起こり自分も集団ストーカーに付きまとわれているという病気になりました。今は幻聴・幻覚はなくなりましたが、霊能者さんに見て欲しいと思っております。本当は二人ほど当てがあったのですが、一人はお年の為亡くなっており、一人は友人しか知らず、その友人も結構仲良くしていたのですが、私がおかしくなると同時に連絡が取れなくなり、メールをしても全く返事をくれなくなりました。ネットに載っている自称霊能者に申し込んでみたのですが、やっぱり詐欺でした。やはりネット上のものは詐欺が多いようなので口コミで探すしか方法はないようです。どなたかご存知ではないでしょうか? それから霊能力を信じていない方はお時間を取らせるだけなので、 書き込みをしないでいただければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 本当の霊能力者を教えて下さい。

    本当の霊能力者を教えて下さいませ。 私、長年今困っている問題があり、原因が分からずなかなか解決しません。本 当の霊感のある人に相談して載って頂きたいのですが。名前や生年月日や血液 型を知らせないと判断出来ないとか、実際に会って見ないと分からないとか言 われ、質問に答えてもらった事が、いい加減でほとんど当たっていません。相 談者の話しを電話で聞いて後追いと言い、自分の経験から答えられるか方がほ とんどでした。こちらがお伺いしても、どうしたら良いかと尋ねても分からな いと言われ根本原因や現状の改善の仕方や開運方法も教えてくれた人がいませ ん。お墓参りや先祖供養も永代供養し父方も母方も済ませました。相談した前 と何ら変わっていません。易者まがいの霊能力者が多いように思います。知人 に聞きますとほとんど霊感のない偽者の霊能力者と言われました。除霊やご祈 祷に多額のお金を取る人ではなく、本当に霊感のある人で、親身になって相談 に載って頂ける方をお教え下さいませ。 ──────────────────────────────────

  • 霊能者や鑑定師について

    わたしは今まで数人に鑑定してもらいましたが、 どれも当たっておらず先祖も武家だと決め付け 適当な鑑定で終わった人もいました。 先祖は武家ではないといってもわたしが間違って いると平気でいいます。 後で高級な守護霊をつけるので別途にお金を要求 してくる人もいました。 これは霊感商法ですが、鑑定師は占いなので そこで終わりで言うとおりにしても上手くいかない と言っても占いと言ってしまえば終わりです。 本当に見える霊能者はいるのでしょうか? 鑑定師は占いというより人生相談を相手にさせて それを聞き回答しているだけでは?と思ってしま います。 ご意見お願いします。 鑑定師は単なる占いなので

  • 霊視鑑定で本当に当たる会社

    電話占いで霊視鑑定をしてほしいと思っているのですが、どこの会社の鑑定師が本当に見えているのでしょうか? たくさん会社がありすぎてわかりません。 本当に当たる霊能者を知っている方は教えてください。 ※小さな子供がいてなかなか出かけられないので、電話占い限定でおねがいしますm(_ _)m

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • 愛知県で能力の高い霊能者の方はいらっしゃいますか?

    今度名古屋に行く予定があります gooでもよい先生が何人か紹介されていますが、大阪の方が多いです 自宅は関東なのですが、関東で評判のよい霊能者の先生をご存知の方いらっしゃいますか? 今気になるのは、東京都大田区のF先生です 本当に能力のある人には口コミなどで、本当にご縁がないと出会えないのかもしれませんね 私がこの人は本当に能力のある人かもしれないなと思う基準は、だいたい対面鑑定が 高くても2万、おおげさな脅しがない、高額なグッズを売りつけないことなどです 今自分は人生の大きな分かれ道に来ていると感じています 聞きたいことは、結婚相談で、今ちょっと問題のある人とつきあっているのですが、 この人の子供を産んでもいいのか、 また、私は何才まで出産できるのかなどです 占いでわかることではないとは思いますが、以前「ほんとうにあった怖い話」という漫画で 霊能者の方が、ある人の相談で会った時に肩に赤ちゃんがみえた(水子ではなく、これから生まれて来る)という話を読んだことがあり、霊能者ならそういうのもみえる方がいるのかもしれないと思いました 今のところ病院でのホルモン検査は正常ですが、年齢が年齢で、常に不妊への不安があり、つらいです 東京大田区に男性霊能者の方がいらっしゃいますが、評判はどうなのか今気になっています 写真鑑定は安いので、試してみようか考えています あとは仙台あたりまでなら行ってもよいかなと・・・ 有名な木村先生は予約が取れなさそうですし、遠いので行ってみてガッカリということになるのがイヤです ちなみに「ほん怖」の寺尾先生にはどうすれば相談できるのかなと思っていました 実在されるとは思いますが・・・ 私は、霊能者というのは存在していると考えていますが、本当にみえる人というのは、意外と主婦など普通の人の中にいるのではと思っています 明らかに高額な料金で商売にしている人は偽物ではないかと思います

  • 本当に当たる占い師や霊能者

    占い師や霊能者に見てもらったことがあるんですが、実際になんとなく当たっていても実は占いや霊視の能力ではなかった(事前予約などで教えた氏名・住所・電話番号等から売買されている名簿などと照らし合わせてある程度の情報を得られると後に知りました/的確な回答が欲しくて知らず知らずの間に相手が状況を掴み易い詳細を話し過ぎてしまっていた)とか、ただの相談形式で一般論を被せてくるというか、巧みな話術で納得するように持っていっていかれてる感じがいつもして、どれも「驚くほどに当たっていた」とか、「おかげで問題が解決した」とか、「凄く満足した」っていう感じは一切ありませんでした。 そこで、事前予約など無しで入ったところで見事に当たったことがある方や、事前に予約していても、こちらが話さない限りそういった情報からは判断できないような自分が誰にも話していないことや先祖の詳細などを当たられた方っていらっしゃいますか?

  • 霊能力者と言われる木村藤子さんに相談をしたいです。

    霊能力者と言われる木村藤子さんに相談をしたいです。 少し前から木村藤子さんが気になっていて悩みなどを相談したいのですが まず電話予約からしないとダメなようです。 電話番号とか知る術はないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ガラは悪いけど当てる霊能者、すごい?

    最初から「霊能力なんてないだろう!」だけの方は、見えないので当然ではありますが、回答をひかえていただければと思います。 私は数日前、家庭がグチャグチャになり、わらにもすがる思いでカウンセラーをネットで探したところ、真っ先に出てきたのが「スピリチュアルカウンセラー」のサイトでした。 美輪明宏さんは素晴らしい人だと思うので霊能力者を全否定はしていませんでしたし、その人のサイトに書かれていることがなるほどと思えることばかりだったので、半信半疑ながら依頼してみました。 手段は、顔や仕草からならだいたいの人は読めると思い、声だけで当てられたらすごいのでは?と思って電話にしました。(遠くて交通費がかかるというのもありましたが) また、「霊が教えてくれたことを私は言うだけです」というので私から誘導する必要はないので無駄な情報は伝える必要もなく、カウンセリングで「悩みを話してください」と言われると慌てて何も言えなくなってしまう私の性格には合っていると思いました。 しかし、その人は自分から、私のメモしておいた質問を話し始めました。 家庭環境、幼い頃のこと、現在の仕事もずばりと当てて怖いほどでしたが、とてつもなくヒステリーなのです。 こちらは大人しく真剣に相槌をうっているのに、やれ話し方が嫌い、声が嫌い、としつこいのです。 レビューを見たところ、実際に会ってのカウンセリングを受けた人は、「タバコを吸いながら罵倒された」「着ている服のブランドをしつこく貶された」とひどいもの。しかし、タバコは吸うわ、見た目をとやかく言うわ、というのも納得がいくガラの悪さでした。 私に対しては、 「あんたは性欲対象として見られているだけ。誰からも愛されてない。」 「友達なんて嘘。あんたは人から大事にされてるんじゃなくて笑いものにされてるの。」 「母親はあんたのことなんて愛してないよ。それに気づかないの?」 と、誰も彼もが内心私を嫌っている、と言うのです。 悩み内容、家庭内の状態、職種を電話番号と名前だけで当てる…そんなことができるのか、と考えると、あの人の言っていることは全部インチキだとは思えず、人間不信に陥っています…。 人柄って霊能力と関係あるんでしょうか… それだったら、一方的に「あんたのドコドコが、嫌い!嫌い!嫌い!」を連発するような人はとてもじゃないと思うのですが… なんだか凹んでしまって、信じるべきかどうなのかわからないでいます…。

  • 霊能力者や占いに頼りすぎる家族に参っています。

    母と姉が占い師の言う事を間に受けすぎて困っています。 何でもすべて鵜呑みにしています。 ちょっと悩みがあるとすぐに頼ります。 もう10年ほど前からです。 実家で猫を16匹飼ってるのですが、 さっき電話あって引き取ってもらえないかとたのまれました。 理由は、今日占いで今月中に猫を飼うのをやめないと災いがおこる とのことです。 あと10日で引き取り手を捜すなんて無理です。 私もペット禁止物件に住んでいるし、困ってます。 その人はすごい霊能力者だと言って聞く耳持ちません。 占いが外れた事あっても、そこには目をつぶっています。 そこが理解できません。 20年近く猫を飼ってきて、そんなことで猫を手放そうとする 身勝手さに驚きと戸惑いを感じます。 思いとどまるように説得したいのですが、何というのが一番効果的でしょうか? ご家族にそういう方のいる人、何でもいいのでアドバイスもらえませんか? このままだと、家族の人生めちゃくちゃになりそうで怖いです。 年々エスカレートしてきています。 すべて、占いの指示に従います。 どなたか助けてください。