• ベストアンサー

三浪 専修大学 経済学部です。

miyu_juneの回答

• miyu_june
回答No.2

私の経験上の話ですが、私はボランティア活動をしていました! 就職のためとかではなく、恩返しの意味を込めてですが。 英米語学科でしたが、履歴書に英語学についてあまり書きませんでした。 聞かれても困ったからです。苦笑 その分、ボランティアの経験で履歴書や面接を乗り切ってきました。 よく聞く言葉かもしれませんが、 サークル活動でもなんでも何か夢中になる事を見つけて、4年間続けるといいと思います!

noname#125020
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ボランティアですか、、3年間の間に バンドでよくアフリカの救済イベントに出演したり、海外(イタリア) で平和活動に出演バンドとして全三箇所、2万人の前で演奏、活動に参加したりしていました。世界の貧困には非常に遺憾を持っていますので 何か大学生活でしてみたいと思います。 ありがとうございました。