• 締切済み

小学校以来会ったことない友人と偶然・・

19歳、男です。あるショップで商品を取り寄せしてもらうことになったのですが、急にそのショップから電話がありました そのコは小学校の頃の同級生の女の子でした。 たまたま名前を見つけて、連絡をくれたそうです。(もちろんお店の要件で、ですが) こんど、商品を受け取りに行くのですが、どんな感じの対応が必要ですか??! 一学年25人程度の学校で、勿論一クラスで6年間なので知り合い程度ではなくて、幼馴染です!

みんなの回答

• 19721010
回答No.2

また昔のように友達づきあいを復活したいなら、ふつうに、こんど、AやBも誘って内輪で同窓会でもしない?くらいの、あまり重くないお誘いをしてみるとか。 いきなり二人で会おうよ、は、いきなりすぎてどうかなと思うなら上記のようなのがいいかと思います。 また、久しぶりにあってみてそういう気持ちになるかならないかにもよりますし、 久しぶりー、元気だった?Aとかおぼえてる?とか、何とか、共通の知人の名前を出してみるとか。 まあそのときの向こうの反応で、次の出方を考えればどうでしょうかー。

• dexi
回答No.1

さきにあなたが彼女とどうしたいのか どう想っているのかを教えてください(笑)