• ベストアンサー

見下されているから、拒否されるのでしょうか?

bontosiの回答

• bontosi
回答No.7

どっちかって言うと、相手を見下してるのは質問者さんの方だと思う。

noname5261
質問者

お礼

ありがとうございます。そうかもしれません。 遊んでいる友人に対して、やれやれとその時思いました。 家族旅行して遊んでいる相手に対しても 「きっと、絶対、叶う夢が叶うよ! 見てみろよ、全国のみんながそんなおまえを応援しているぜ!」と言ってあげるのも友情なんでしょうね。 僕にはそんなことは到底言えません。