• ベストアンサー

日本×ロシア戦を観れるお店

今度の日本VSロシアの試合を観戦できるお店(夕飯を食べれる処)を探しています。 場所は、沖縄の北谷(ちゃたん)なのですが、 どなたか良いところを知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

直接の回答わかんなくてごめんね~ 下記URLの沖縄のとこでも聞いてみれば! 知ってたらごめんね~ 東京在中のしま~でした。 日曜日は絶対勝たんとね-!

参考URL:
http://www.gokinjo.net/
noname#2413
質問者

お礼

頑張って探します。

その他の回答 (1)

• media-x
回答No.1

フジテレビ系FNS28局プラス、ネット局なしの下記地区も ネットされますので、全国32局同時ネットとなります。 >>>フジ系ネットなし地区サッカー放送局<<< >青森  青森テレビ(TBS系) >山梨  山梨放送(日本テレビ系) >山口  テレビ山口(TBS系) >徳島  四国放送(日本テレビ系) 以上4地区です。  クロスネット地区の、宮崎・大分もFNS系でネットされます。  沖縄は、沖縄テレビで見れますので、おおいに観戦してください。  BSフジも同時放送ですので。

noname#2413
質問者

お礼

早い回答ありがとう御座います。 がんばって応援します。