• ベストアンサー

明日の日本戦!!

明日の日本VSロシアの試合って 新宿アルタのビックビジョンで見れますか?? 知ってる人いたらぜひ教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! スタジオアルタのHPによりますと、残念ながら中継しないそうです。

参考URL:
http://www.studio-alta.co.jp/
99music99
質問者

お礼

そーっすか~・・・ 残念っす^_^; お答えありがとです!!!