• ベストアンサー

明日の日本戦!!

明日の日本VSロシアの試合って 新宿アルタのビックビジョンで見れますか?? 知ってる人いたらぜひ教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! スタジオアルタのHPによりますと、残念ながら中継しないそうです。

参考URL:
http://www.studio-alta.co.jp/
99music99
質問者

お礼

そーっすか~・・・ 残念っす^_^; お答えありがとです!!!

関連するQ&A

  • ちわわのワールドカップ

    新宿のアルタビジョンでチワワが日本代表の公式ユニフォームを着て サッカーをしているCMを見ました。 最後にURLが出ていたのですが早すぎて読めませんでした。 どこのCMか教えてください PCでも見られるのかなぁ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本×ロシア戦を観れるお店

    今度の日本VSロシアの試合を観戦できるお店(夕飯を食べれる処)を探しています。 場所は、沖縄の北谷(ちゃたん)なのですが、 どなたか良いところを知りませんか?

  • 明日の日本×バーレーン

    明日の日本×バーレーンの試合は何時からなのか教えてください。

  • 【東京】今日のワールドカップ日本戦を大画面で・・・

    今日のワールドカップ日本戦を大きなスクリーンで大勢の人と 楽しみたいんです。 たとえば新宿のアルタ前とかなんですけど、 新宿・渋谷あたりで良いところありませんか?

  • 日本の自衛隊、特殊部隊

    K-1なんかの格闘技なんかでよくXXの特殊部隊所属とかの選手居ますよね 以前にアマチュアの格闘技でロシアの特殊部隊VS最強不良みたいな試合がありました。 日本の自衛隊とか特殊部隊の人って格闘技は強いのですか? 当然肉体はすごいですよね・・ 日本はそんな格闘技みたいな訓練はしないのでしょうか?

  • 明日の日本戦を放送する場所

    いよいよ日本戦ですね。試合開始が早いこともあって 会社帰りに友達と観戦したいと思っています。スポーツカフェなど ではなく街頭など野外の大型ビジョンでどこか放送しますか? 歌舞伎町のコマ前など噂に聞いたのですが確実かどうかわからないので 都内で見れるところ教えてください。

  • 次の対戦で日本は何勝できると思いますか?

    日本VSロシア 日本VSフランス 日本VSオーストリア 日本VSドイツ 日本VSイスラエル

  • もし明日、日本が消えたら?

    もし明日、日本が消えたら? もし明日、日本が世界からこつぜんと消えたらどうなると思いますか? 日本列島も国民も、そして地図からも消えて、元から何もなかったかのように消える・・・ どうなりますか? 困る人がいますか?

  • スクリーン観戦したいのですが

    14日、日本戦をみんなで観戦したいのですが、都心周辺で当日見る事の出来る場所ってありますか?出来ればスポーツバーなどではなく大きなスクリーンなどが有る所を教えて下さい。また、新宿アルタのスクリーンは試合を放映する予定はありますか?お願いします。

  • 明日の西武 対 中日

    明日、「西武 vs 中日」の試合を見に行く事になりました。 けれども野球の事を何も知らないので、 こんな私でも野球が楽しめるように何か情報を下さい(><)

専門家に質問してみよう