• ベストアンサー

明日の日本戦を放送する場所

いよいよ日本戦ですね。試合開始が早いこともあって 会社帰りに友達と観戦したいと思っています。スポーツカフェなど ではなく街頭など野外の大型ビジョンでどこか放送しますか? 歌舞伎町のコマ前など噂に聞いたのですが確実かどうかわからないので 都内で見れるところ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgoda
回答No.1

僕も探しているんですがよく分からないんですよね。。。 前回大会の時はコマ劇前とアルタ前でやってました。 埼玉ではさいたまスーパーアリーナなどがやる予定ですし、神奈川では横浜国際総合競技場でパブリック・ビューイングをやるそうです。 国立競技場でもやるんですが、有料ですし、チケットは既に売り切れです。 すみません。結局答えはよく分かりません。。。