• ベストアンサー

ワールドカップサッカーを観戦するのにおすすめスポット

こんにちは。 18日に行なわれる、日本対クロアチアの試合を 東京都内で、観戦したいなと思うのですが、 事前にチケットなどで購入して、観ることができるのが一番ですが、 無理なようならば、サッカーカフェなどおすすめのお店があったら、教えてください!! よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特集サイトがありました。 http://www.navitime.co.jp/pcstorage/html/wcup/ 予約の店はどこももういっぱいになっているところも多いんじゃないかと思います。 ここは当日の整理券配布です。 nakata.net cafe http://nakata.net/cafe/cafeinfo/event_ch_pub.htm

yakisoba
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べて、無事にクロアチア戦を観戦することができました。 結果は、残念でしたが充実した一日を過すことができました。