• 締切済み

サッカーのTV観戦ができるスポット

難波、心斎橋周辺で14日の日本戦のサッカーを他の人と観戦できるスポットはないですか?戎橋のキリンのお店は休館日だそうです。昼間の試合なので、ショットバーなどはしていないし・・・。ほんとに困っています。よろしくお願いします。カフェでもバーでもいいです。もちろん、その他でも!

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 東京の話ですし、参考にもならないと思いますので申し訳ないのですが、 TVを置いてある飲食店では大抵W杯を見ているようですが・・・。 都内某所のラーメン屋には『W杯期間中スポーツバーとして営業しています』 なんて張り紙もありました(笑) 本当に普通のラーメン屋なのですが、外国人がいっぱいいましたよ。 14日の日本戦は仕事そっちのけで観戦する人がいるのでしょうねぇ~(笑)