• ベストアンサー

ミラノでサッカーを観戦

3月7日にミラノで行われるサッカー(チャンピオンリーグ:ACミラン対セルティックの試合)観戦に行きたいと考えています。そこで、いくつか質問あります。 1)チャンピオンズリーグのチケットは現地のどこで、前日でも購入できるのでしょうか? 2)チャンピオンリーグのチケットの前日入手は困難なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

1) ミランポイントなどで購入できます。また、オンライン販売するかもしれません。 詳しくは公式サイトで確認してください。 2) 微妙です。 ミランのスタジアムはキャパが大きいので、対戦相手がポルトあたりなら余裕でしょうが、 セルティックだとサポーターが大挙押し寄せるかもしれません。 また、先日のセリエAの暴動事件の影響で、試合中止・無観客試合・代替地での開催などの可能性もあります。

参考URL:
http://www.acmilan.com/
enable
質問者

お礼

ありがとうございます。 暴動の影響にもより、結局4月1日に行われるセリエA(ローマ-ミラン)の試合を見ることにしようと旅行計画を立て直しております。 でも、どうやらミラノでCLは条件付で開催されるようですね。チケットは取れない可能性高いですが…。