• ベストアンサー

ミラノでサッカーを観戦

3月7日にミラノで行われるサッカー(チャンピオンリーグ:ACミラン対セルティックの試合)観戦に行きたいと考えています。そこで、いくつか質問あります。 1)チャンピオンズリーグのチケットは現地のどこで、前日でも購入できるのでしょうか? 2)チャンピオンリーグのチケットの前日入手は困難なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.1

1) ミランポイントなどで購入できます。また、オンライン販売するかもしれません。 詳しくは公式サイトで確認してください。 2) 微妙です。 ミランのスタジアムはキャパが大きいので、対戦相手がポルトあたりなら余裕でしょうが、 セルティックだとサポーターが大挙押し寄せるかもしれません。 また、先日のセリエAの暴動事件の影響で、試合中止・無観客試合・代替地での開催などの可能性もあります。

参考URL:
http://www.acmilan.com/
enable
質問者

お礼

ありがとうございます。 暴動の影響にもより、結局4月1日に行われるセリエA(ローマ-ミラン)の試合を見ることにしようと旅行計画を立て直しております。 でも、どうやらミラノでCLは条件付で開催されるようですね。チケットは取れない可能性高いですが…。

関連するQ&A

  • 海外サッカーを観戦したい!!

    こんばんは☆タイトル通り、海外サッカーをナマで観戦したいと思っています☆ 海外サッカー観戦ツアーを探してみたんですが、どれも高くて…試合のチケットですら2万円前後もするんですが、相場はそのくらいなんでしょうか? どなたか安く観戦に行ける方法ご存知の方いらっしゃいませんか? 私としては、(1)11月のクラシコ、(2)ミランの試合、(3)俊輔の所属するセルティックの試合、の観戦に行きたいと思っています☆ どなたかアドバイスよろしくお願いします(>_<)

  • 欧州チャンピオンズリーグ ACミランvsバイエルン・ミュンヘン戦について

    3/31からローマに行き、4/3にサンシーロで開催されるヨーロッパチャンピオンズリーグ準々決勝 ACミランvsバイエルン・ミュンヘン戦を観戦したいと思っております。 学生貧乏旅行のため、お金は余りないのですが、サッカーは16年間近く続けておりサンシーロでのサッカー観戦を小さい頃から夢見ていました。 UCLのため、旅行代理店に頼まないと完売になってしまうのかと不安です。 現地でのチケット入手は困難なのか、どなたかチャンピオンズリーグを観戦した経験のある方、サンシーロでビッグゲームを観た事のある方、何かご存知の方がおりましたら何でも結構ですので教えてください。 ダフ屋との交渉に関しても何かアドバイス等あれば、お願い致します。 宜しくお願い致します。

  • チャンピオンズリーグ チケット入手方法

    チャンピオンズリーグのチケットの入手方法について お伺いします。 3月にヨーロッパに旅行に行く予定です。 そこでチャンピオンズリーグを観戦したいと考えています。 3月8日のACミラン-マンチェスターU戦を考えています。 チケットの入手方法は日本での代理店以外に、 ACミランのHP等WEBで購入する方法はないのでしょうか? やはりチケットの入手は困難なのでしょうか? 関連する情報なら何でもいいのでお願いします。

  • セリエA観戦 ACミランについて

    ACミランの試合を観戦しようと思っています。 (1)ダービー以外のチケットの場合は現地で買えますか?  現地だとどこで買うことができますか?  試合当日、買うことはできますか?  日本で手配する場合はどこで買えますか? (2)ACミランの練習場のミラネッロへの行き方を教えて ください。 (3)ACミランとインテルのお土産はどこで買うとよいで すか?  専門のショップとかありますか? 細かいことですいません。 初めての観戦で、 不安で分からないことだらけなもので。 どうぞよろしくお願いします。

  • シドニーでのサッカー観戦

    9月のシドニーマラソンに参加予定ですが、そのときに、シドニーのプロサッカーの試合観戦を考えています。 ヨーロッパリーグは、ツアーもあったり、いろんな情報が日本でも入手できますが、オーストラリアのサッカーは、うまく情報を取ることができません。 ラグビーが盛んな国とは聞いていますが、サッカーだって、オリンピック枠を日本と争ったり、名古屋のケネディ選手がいたり、それなりに高いレベルにあるようです。 試合日程、スタジアム情報、チケット入手方法など教えてください。

  • サッカー日本代表の試合の観戦チケットを入手するには?

    昨日、サッカー日本代表の試合をテレビで観戦していて 僕もサッカーの試合を生で見てみたいと前々から思っていたけれど チケットの入手の仕方がわからないんです。 Jリーグの試合を見に行った経験がある方、代表の試合を見に行ったことがあるかた教えていただけませんか?

  • 今季の「ミラノダービー」はいつ?

    今季のACミラン対インテルの「ミラノダービー」は、いつ行われるのだろうか? 昨季の5月4日の試合では、インテル長友は出場したが、ACミラン本田は出場機会がなかった。 ぜひ二人のマッチアップを見たいものだ。

  • 初めてのサッカー観戦

    10月19日に長居スタジアムでJ-リーグのガンバ大阪対セレッソ大阪の試合を見に行くことになりました。ですが、初めてのサッカー観戦なのでよくわからない事があります。 1時開場で3時キックオフなんですが、開場何時間前くらいに会場についておけば良い席がとれますか?ちなみに自分はメインスタンドのS席です。 あと試合観戦のアドバイスがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 

  • 欧州サッカー/観戦!初心者すぎて選べない・・。

    欧州サッカー/観戦!初心者すぎて選べない・・。 去年、wowowで観た試合でやや魅せられ、 W杯、準々決勝からの全試合を観て決勝戦では感動で涙し、 先日、浦和でやったアルゼンチン戦(メッシ)を生で観戦し感動と歓びを味わいました。 そして先日咄嗟的にスペイン行きの往復チケットを買いました。 今回が初めての海外観戦というのもあり「バルサ戦チケットは後で何とかなるかな」とのん気に構えていたら、大変なことにクラシコと日程が重なってしまい案の定チケットが取れないという危機に陥いることになりました。 某サイトの掲示板では「チケットは現地のダフ屋と交渉」という書込みが多々ありましたが、実際は手に入る可能性は低く、また価格も高騰。観戦は非常に難しいです。 そのため、他の試合でもいいから面白そうな試合を生で観たい。 希望はスペインか、頑張ってイタリアとなります。 共に週末ということで重なる為、移動も含めるとせいぜい1試合のみ。 ましてや海外サッカー初心者で、女1人の為、何かと不安もありますが絶対観てから帰りたいので 以下の中から「この試合がいいんじゃないか」とか、特徴も含めアドバイス願います。 頂いた案の中から決めたいと思います。 日程:11/27、28 1、サラゴナ対ビジャレアル   2、セビージャ対レタフェ 3、インテル対パルマ 4、ラツィオ対カターニャ ※守備的より攻撃的な試合がみたいです。 宜しくお願い致します。

  • ロンドンでのプレミアリーグ、CL、カップ戦の観戦について

    こんにちわ。大学4年の者です。 2008年の2月か3月の学生最後の冬休みにロンドンにサッカーを見に1~2週間ほど、行きたいと考えております。 サッカーが一番の目当てですが、ロンドン観光もしたいと考えています。 サッカーに関しては、見たいクラブ順はアーセナル、チェルシー>トッテナム>フルハムとウェストハムで、試合数は最低1、2試合見たいです。 そこで質問なんですけれども、 (1)リーグ戦でチェルシーやアーセナルといった人気クラブでも相手が人気の無いクラブだったら現地でのチケット(電子チケット?)入手は可能ですか? (アーセナルのHPを見ると、一般販売まで回ってくるのか心配なのですが、アーセナルHOMEの2/11のブラックバーン戦、3/1アストンビラ戦、3/15ミドルズブラ戦、あたりなら入手できると安易に考えています。若しくはアウェイチケットを入手するか・・・) (2)CLのチケット(2/20アーセナル対ミラン、3/4?チェルシー対オリンピアコス)はチケット入手は現地調達は出来ますか? (代理店で頼むと、5万、6万くらいするんじゃないの?と友人に言われました。入手は厳しいそうですがどんな入手方法があるか知りたいです。) (3)カーリングカップ決勝(2/24ロンドン/ウェンブリースタジアム)のチケット入手方法 このチケットはどうやって入手可能するのでしょうか??