• ベストアンサー

WBC 3/19 韓国戦

都内で韓国戦を観戦できるスポーツカフェはないでしょうか? 12:00からやってるところがみつからなくて。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1ro99
  • ベストアンサー率12% (6/49)
回答No.2
参考URL:
http://www.hotpepper.jp/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

確認してみてください。

参考URL:
http://www.cfgalaxy.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • WBC 韓国の強さ

    日本のライバル韓国について質問です。 昨日、韓国が台湾相手に8-0で勝ちました。台湾はそれなりに強いチームと思っています、僕は台湾が勝つと思っていました。 台湾に圧勝したものの、韓国代表の良さがイマイチ分かりません、韓国人の方には失礼とは思いますが、韓国の選手ってゴリラみたいな、野球に向かない筋肉が付いてますよね。韓国が日本やキューバ、そしてアメリカにも勝てる理由を教えてください。

  • WBC韓国チームについて

    今日、皆さんもご存じのことだと思いますがWBCで日本が韓国に敗れました。 そこで私が見た光景は、韓国チームナインがマウンドに大韓民国旗を立てていたことです。この行為は3年前のWBC・北京オリンピックの時にも同じことをしてくれました。それも、日本に勝った時だけなんですよね・・・。 確かに、韓国人にとっては過去の歴史的な問題もあって「あの日本に勝つ」ということは大変うれしいことだと思います。また、野球はスポーツなので勝った時はおおいに喜んでいいと思います。 しかし、勝者には敗者の気持ちを尊重しなければならないと思うのです。その場にいた日本選手はもちろんのこと、テレビを通して見ている私たちも、対戦相手の国旗をマウンドに立てられるということが不快感を覚えることを彼らにはわからないのでしょうか? もしくはわかっていて、にやにやしながらやっているのでしょうか? 当然、後者のほうですよね。 以上は私個人の意見です。皆さんはどうお思いなのか、意見を聞かせていただければと思います。 最後になりますが、下手な長文、お許しください。

  • WBC韓国戦

    WBC韓国戦生で見れないって、おかしくないですか?

  • W杯TV観戦できるところ?

    このカテゴリーで質問して良いのか分からないのですが、是非情報ください。 今回のサッカーW杯、チケットはことごとくはずれ、でもうちで一人淋しくTV観戦するのもむなしいですよね?友達と飲みながら盛り上がって観戦できるところ(東京都内)ないでしょうか?ワールドスポーツカフェ等は日本戦は既に予約で一杯。穴場的なところないでしょうか?是非是非教えてください!

  • WBC、韓国

    WBC2009が日本の感動的な優勝で終わりましたが、予想した通り韓国メディアでは戦った相手をたたえるような報道ではなく、聞き苦しい負け惜しみや、皮肉、嫌味、批判、自分たちのほうが優れている的な記事が多いです。    勿論、日韓は何事もライバル関係にあり、敗北した時の悔しい感情はお互い様で気持ちは分かるのですが、日本がもし負けていたら・・・と仮定しても、日本はおそらく潔く負けを認めて、相手に敬意を払ったと思います。(北京オリンピックで敗北した際の宮本選手などもそうでした)今大会もアメリカやキューバなどは素直に負けを認め、日本の強さを称えてくれています。  私は日本人で日本贔屓なのを差し引いても、韓国のそういった態度が見苦しいと強く感じますし、哀れにさえ感じます。今回の韓国チームに限らず韓国はサッカー等でもここ一番でパワーを発揮できる強さがあり、そういった部分は本当にすごいと思うだけに残念です。  皆さんはこのような韓国の報道や態度をどう感じますか? 在日の方なんかも率直な意見を聞きたいです。宜しくお願いします。  (※ケンカする気はないです・・・素直にどう思っているのか知りたいだけです)

  • WBC 韓国戦

    3/16のWBC韓国戦は録画放送だけなんでしょうか?

  • WBC また韓国かよ!

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、また韓国と対戦する事になりました。 当方としては今日のキューバはもとより、プエルトリコ、ベネズエラなど滅多に対戦できない強豪国との試合を楽しみにしています。 それがよりによってまた韓国ってのは、もう飽き飽きです。 これはアメリカがキューバと対戦したくないが為に仕組んだ組み合わせだと思うのですが、ほんにたまりません。 私としては 1組 A組1位(韓国) B組2位(メキシコ) C組1位(ベネズエラ) D組2位(オランダ) 2組 A組2位(日本) B組1位(キューバ) C組2位(アメリカ) D組1位(プエルトリコ) これなら沢山のチームと当たるし、組み合わせ的に公正だと思います。 皆さんはどう思いますか? 端的に言うと、「韓国と最大5回対戦する組み合わせは飽き飽きしませんか?」 せめて3回くらいにできないかと思います。

  • 柏レイソル入れ替え戦(都内のスポーツカフェ)

     お世話になっております。10日の土曜日にサッカーJリーグの柏レイソルの入れ替え戦のチケットが取れなかったので、スポーツバーに行って観戦しようと思います。どなたか都内山手線内、特に新宿周辺でJリーグの試合が観れる、スポーツカフェをご存じないでしょうか?あるいはスポーツカフェでなくても、試合が観れる場所をご存知のかたいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

  • 明日の日本戦を放送する場所

    いよいよ日本戦ですね。試合開始が早いこともあって 会社帰りに友達と観戦したいと思っています。スポーツカフェなど ではなく街頭など野外の大型ビジョンでどこか放送しますか? 歌舞伎町のコマ前など噂に聞いたのですが確実かどうかわからないので 都内で見れるところ教えてください。

  • 【緊急】韓国VSスイス サッカー観戦できる場所・名古屋!!(カフェ、居酒屋など)情報ください!!

    はじめまして。 6月24日の早朝4時から行われるワールドカップ韓国VSスイス戦を観戦できる施設およびカフェ、居酒屋なんでもいいので探しています。 場所は名古屋です。 愛知県です。 インターネットで検索しても出てきません;; 応援しにいくよって方情報ください。 在日韓国人や韓国の方が集まる場所ならやっていると思うんですが・・・。 家でスカパーで観れるのですが私一人じゃなく韓国から友達がやってくるので家で観戦という手段が取れません; 今日の夕方に友人は名古屋に到着します。 サッカーをリアルタイムで観戦できないとも言えないし。 どうか力になってください><

専門家に質問してみよう