• 締切済み

ブンデスリーガの試合が見られるお店を探しています

東京都内でブンデスリーガの試合を放映しているスポーツカフェ等があれば教えてください。 最近は海外サッカーの試合が見られるスポーツカフェが増えましたが、たいていスペイン、イングランド、イタリアあたりで、ブンデスリーガの試合が見られるお店は見たことも聞いたこともありません。シーズン前から優勝候補が2~3チームに絞られる他国のリーグと違って、ブンデスリーガは混戦で好カード目白押し。とてもおもしろいです。自宅では見られますが、やはりサッカーは仲間と酒でも呑みつつワイワイ言いながら見たいものです。 ご存知の方、よろしくお願いします。お店はご存知無くても、ブンデスリーガファンの方の熱いコメントも大歓迎です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 渋谷にスポ-ツカフェがありますよ たぶん、そこで見られるんじゃないかと

heikki_sorse
質問者

補足

それってもしかして閉店した明治通りのワールドスポーツカフェでは? 渋谷でサッカー見られる店って腐るほどあるんで、 店名等が分かれば教えてください。