• ベストアンサー

明日の日本×バーレーン

明日の日本×バーレーンの試合は何時からなのか教えてください。

noname#11308
noname#11308

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daiaprin
  • ベストアンサー率47% (52/110)
回答No.4

試合は1時30分頃~、テレビ中継は24時15分からテレビ朝日でやるようです。 ご参考までにURLつけておきますね。

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/tables/0603/GBS/tokyo/23.html
noname#11308
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • Kyonsama
  • ベストアンサー率11% (34/285)
回答No.3

夜の12時過ぎですよ。 私もバイト終わったらすぐに帰ろうと思います。 キリンカップ両方ともバイトで見れなかったら、負けましたから。

noname#11513
noname#11513
回答No.2

日本時間で6月4日午前1時35分キックオフ予定です。

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

「現地時間19:30」とのことなので、時差を考えると「日本時間25:30」ということになるのでは。

関連するQ&A

  • バーレーン戦の生放送

    明日1月28日水曜日の深夜、つまり日本時間では29日の午前0時過ぎからマナマでサッカー日本代表とバーレーン代表のアジアカップ最終予選が行われます。今回平日の深夜ということもあり、日本での生放送なしが決定しています。そこで、パソコンでも良いので何らかの手段で見ることはできないでしょうか?また、試合速報などで試合内容を知ることはできないでしょうか?教えてください。

  • 前回のバーレーン戦・・・

    3日(金)にバーレーン戦が行われましたが、確か、前にもバーレーンと試合してましたよね? 相手チームのオウンゴールで勝った試合だったと思うんですが・・・。 あれが、いつTVで放送されていたか覚えている方いらっしゃいませんか? いきなり気になってしまって・・・。お願いします。

  • 日本にバーレーンをナメる気持ちはありましたか?

    ワールドカップ予選で日本はバーレーンに敗れましたが、日本にバーレーンをナメる気持ちはありましたか?

  • W杯予選 バーレーンVS日本代表

    バーレーンVS日本代表の試合は何時キックオフするの?テレビは始まっているのにすぐ始まりそうにないみたいです。

  • 明日のバーレーン戦から

    明日の試合は、帰ってきた中村などヨーロッパ組みもそろいベストメンバーで望めそうですが、これで勝てなければ終わってますよね。というか地上波での放送がないのが空しい・・・

  • 日本×バーレーン戦の観戦について

    こんにちは。 明日、日本×バーレーン戦を観戦に行ってきます。 初めてのサッカー観戦です。 そこで質問が何点かあります。 1 会場が、埼玉スタジアム 席はホーム側自由席(カテゴリー5H)です。 19:20キックオフなのですが何時頃に行けば良いでしょうか? 朝から並んでいる時もあるときいたのですが、14:00着でそこそこな席は取れますか? 2 また、映画館のように半券を持っていれば一時退場も可能でしょうか? (連れが一人いるのですが、私がチケットを持っていて 一緒に行くとなると開始ぎりぎりになるので先に入場しておきたいのです) 3 カッパとユニフォーム、ジーパンとスニーカーで行きます。 JAPANタオルはまだ買ってないのですが、要りますかね? 他に何か持って行った方がいい物がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バーレーンで日本食材を入手する方法

    来月バーレーンへ行きます。 マナマ市内の日本食材店、もしくは日本食材を取り扱ってるお店をご存知の方いましたら、ぜひ教えてください!

  • 9月7日(日)朝3時くらいからテレビ朝日で日本対バーレーンがあるようですが・・・

    その試合が終わったあとくらい(同じく7日早朝の5時30分くらい)から『2010FIFAワールドカップアジア地区最終予選 第2部』というのがあるらしいです。これは何を放送するんでしょうか? 日本対バーレーンの録画でしょうか?それとも他の予選のライブでしょうか?ネットで番組表を探しましたが、2部の内容が書かれていないか、日本対バーレーンの内容と同じものが書かれているかなので、分かりません。当日になれば更新されるんでしょうか? 詳しく分かる方いればご回答お願いします。

  • 明日の日本戦!!

    明日の日本VSロシアの試合って 新宿アルタのビックビジョンで見れますか?? 知ってる人いたらぜひ教えてくださいm(__)m

  • タイ VS バーレーン の結果は?

    2010W杯アジア3次予選 6/2の タイVSバーレーン戦の行方が気になります。 懸命に探してもこの情報が見つかりません。 これだけメディアが発達した今日この頃、 どなたかこの試合の経過、結果をご存知の方 ご示唆頂きたく、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう