• ベストアンサー

ちわわのワールドカップ

新宿のアルタビジョンでチワワが日本代表の公式ユニフォームを着て サッカーをしているCMを見ました。 最後にURLが出ていたのですが早すぎて読めませんでした。 どこのCMか教えてください PCでも見られるのかなぁ?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8524
noname#8524
回答No.1

何のCMかはわからないんですけど『ちわわわーるど』じゃないでしょうか。 アレックスみたいなチワワとかが出てました。 私はポンキッキーズ21の放送中に見ましたが、前にパラパラ編とスケート編もありましたよ。 違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.oyajiworld.com/chiwawaworld/index.html