• 締切済み

ワールドカップ

今家に帰ってきたのですが 帰る道中 日本最強!!日本ぜってぇ~優勝するぞ!! とか叫んでたり 中にはユニフォーム着てる獅子までいたのですが そんなに興奮することなんですか? ちなみに小生はサッカーに興味ないので何なんだこいつらという感じなのですが

• zins
  • お礼率2% (10/338)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

見ての通り マスコミが盛り立てているだけです 申し訳ない

• ipa222
回答No.2

多くの人間は、何らかの趣味を持っています。 日頃は好きじゃなくてもお祭りになると便乗する人もいます。 それだけの話でしょう。

noname#33272
noname#33272
回答No.1

日本不利と言われていますが、試合が始まればそんなこと関係なく気持ちが盛り上がって興奮してきますよ。