解決済み

【サッカー】漫画「シュート」の掛川vs代表

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1739112
  • 閲覧数601
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (838/972)

私が知るサッカー漫画の中ではシュートに出てくる
掛川が最強だと思います。
もしも掛川と日本代表が戦えばどちらが勝つと
思いますか?
また天皇杯に掛川が出たら優勝出来ると思いますか?

私は
掛川と日本代表が戦うと掛川の勝利。
天皇杯に出場すればもちろん優勝してしまうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (26/240)

こんにちは。
どちらも間違いなく掛川でしょう^^
フラッシュパスやトリプルカウンターアタックなんてやられたら、手におえないと思います。
お礼コメント
chinchirapoppo

お礼率 86% (838/972)

ありがとうございます。
やはり掛川ですよね。
流石の代表DF宮本や中澤でもトリプルカウンターアタック
などは止めれないでしょうね。
それと日本代表のFW陣では炎のサイドバック新田の
オフサイドトラップをかいくぐるのは無理かと。
投稿日時 - 2005-10-28 07:01:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (88/395)

こんにちは♪
翼くん・岬くん・小次郎・源三たちの日本代表の方が強いと思いまーす!!
お礼コメント
chinchirapoppo

お礼率 86% (838/972)

いやいや、何をおっしゃいますか!
絶対に掛川ですよぉー。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-10-28 06:58:57