• 締切済み

彼女の気持ちがわかりません。

風俗嬢(デリヘル)の彼女を好きになりと以前相談したものです。 その後、お店で会うのとメール(8ヶ月)のやり取りのみの付き合いが 続いています。デートとして外で会うことはないのですが、お守りやら彼女の好物を渡すために会った事はあります。 彼女と会うとお店で接客した男の話ばかりをしてきます。此方は非常に不愉快になるのに平気でしてきます。(自分が彼女に対して好きだという気持ちは、相手は知ってます。)何故なんでしょう? 自分のことを好きかと聞くと以前は、「友達以上恋人未満で好き」と言ってましたが最近では「友達として好き」と言ってくれてます。 メールでは、一切不愉快な事は言ってこず「落ち込んでるから慰めて」みたいな自分を頼ってる内容の文が来ます。 以前からあまり進展は、してないので営業として付き合ってるでは?と 思うのですが、会う度に不愉快な話をするので営業だとしてもこういう 話をしてくるでしょうか? 店外デートも試みては、いるのですが口約束のみで終わってしまいます。電話番号すら教えてくれません(以前教えて酷い目にあったからだそうです。)こういう感じで続いていて進展は望めるでしょうか? 文字制限があるので、お礼の回答に書けなかった分は追加します。

みんなの回答

  • razikon
  • ベストアンサー率25% (19/75)
回答No.3

あなたが望んでる回答を待ってませんか? No.1へのお礼&私へのお礼を読んでると、これでどうですか?それともこらなら別の回答になりませんか?と聞いてるみたいですよ。 No.1へのお礼 >1年以上毎週通うお客さんの話もしてきます。 <これは月一しか通わないあなたより、毎週きてくれる男性がいると話して、毎週こいとは言わないけどもう少し回数を増やせないの?と言ってると同じ意味で営業だと思いませんか? No.2へのお礼 >ここまで言えるのですから、回答者様の言う営業妨害とかにもなるのでは?と思うのです。 <それを言ったのをお店のマネージャーに注意されて3週間後位にメールしたのではないですか? 仮に給料後に毎月一回お店に行ってるのなら給料もらって1週間しても来ない常連に「OOちゃん給料後に毎月来てたXXさんの顔を見てないけどどうしたの?」メールして呼ばないと。位は女の子にマネージャーは注意をしますよ。 ※直接お店に来て~と誘うだけが営業ではないですよ。 本当に好きな男性、彼氏と思う相手にはお店に来なくていいよ 私が休みの日にデートしましょう?(お店とは関係ない所で遊びましょうと誘うはず) 今は回答者の言葉が理解できない、納得できないかも知れませんが経験を積んだり遊びなれたら判ると思います。

jibunno
質問者

お礼

確かに望んでる回答を待っているかもです、すいません。 一度、別れて3週間後にメールが来た件ですがその店は、原則として客とデリヘル嬢とのメールは禁止しています。 同じ店の子に聞きました。トラブルの元になるという理由でです。 自己責任のもとやる分には、いいでしょうけどトラブルが起きても店は、責任持たないと言うことだそうです。 彼女は嫌いな客やイヤな客にはお店を通して、接客するのを断ると言ってます。多額のお金を積まれた客も来たそうですが、これも断ったと言ってます。でもこれも何かの手で嘘を言ってるのかもですね。 デートの件も最初あちらかどこかに行きたいと言ってきたのです。 でもまだ、実現されてません。

  • razikon
  • ベストアンサー率25% (19/75)
回答No.2

No.1と同意権ですね 多分彼女はあなたに諦めて貰うためにわざと他の客の話をしてると思いますよ。 それに、「友達以上恋人未満で好き」から「友達として好き」は格下げになった事 二つの事から、あなたが諦めるようにもって行ってるとしか思えません 彼女が直接嫌いですと言わないのは、お店にしては営業妨害になる言葉(指名のお客には嫌われない事、好意を持ってると思わせ何度も来店させるのが仕事) だからそんなお店で働く女の子は、遊び慣れてる人、その事を理解してる男性にはお店の中だけは恋人以上の相手として仕事するけど・・ まじめで、勘違いしてるお客には遠まわしに遊びとしてお店に来れないなら来ないでくれと云ってるのと同じと思いますよ。 (店の外で恋人として付き合おうと云う男) ※店の中だけの彼女と思えないなら風俗に行かない事です。

jibunno
質問者

お礼

この質問に書いてませんでしたが、以前些細なことでケンカになり直接「嫌いです。二度と会うこともありません、最低な男」ともと言われたことがありしばらく会わない日が続き、3週間経ってあちらから「以前のようにまた付き合いたい」とメールが来ました。 ここまで言えるのですから、回答者様の言う営業妨害とかにもなるのでは?と思うのです。 その後何かと励ましてくれだの応援してくれだのとメールも来ます。 週一の男の話をすると言うことは、そっちにもう気持ちがいってると思って良いのでしょうか? なぜ今は、はっきり嫌いと言わないんでしょう。

  • HellPeace
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

<彼女と会うとお店で接客した男の話ばかりをしてきます。此方は非常に不愉快になるのに平気でしてきます この場合、彼女の本心としては (1)あなたに諦めて欲しいと思っている (2)ただ心のストレスをあなたに聞いてもらうことで発散している。 の二つだと思えます。 <「友達として好き」 これは言い換えてしまえば友達以上には見てないという意味です。 <電話番号すら教えてくれません これは大変残念ですが、彼女はあなたを個人の男性としては一切信用していません。 総合すると現在は友達以下お客様以上の関係だと思えます。 ただこれは、あくまでも推察にすぎませんので、 この先一切の可能性が無いわけでもないですので。 本気で彼女のことが好きならばご自分の納得のいく限りを尽くしてもいいと思います。 厳しい意見ですが、未来は誰にもわかりませんのでどうか諦めなさらぬようご健闘をお祈りします。

jibunno
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。 やはりそうですか.... 最近は、以前に比べてメールが減ったのでメールで、「自分の事を必要ないのか?」と聞くと「私は、メールしてくれとも書いて下さいとも迷惑ともいってません、それは貴方が決めること」との答え意味がよくわかりませんでしたが「このままメールを続けるよ」と出すと直ぐさま「うん」ときました。 最初の頃は、「私みたいな子ではなく貴方に相応しい彼女を見つけて」と言ってたのですが最近はその話はしてきません。 自分は、月一しか通わないのですが「店に来て」とのメールは一度も 貰ったことはありません。営業なら頻繁に来てというものでは?とも 思います。 1年以上毎週通うお客さんの話もしてきます。(これもかなり不愉快な気持ちになります。)「ならばそっちに行って自分との関係を切って」と言いたくなるのですが、それは抑えてます。 あとデリヘル嬢の方の意見も聞きたいです。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢の気持ちがわかりません。

    はじめまして、 彼女の気持ちがわかりません。 教えてください。 出会うきっかけは、デリヘル嬢と客の 間柄です。 今思えば、私の一目惚れでした。 彼女のプロらしく無い、素人ぽいところも 気に入りました。 程なく、常連客になりました。 話の流れで店外デートするようになりました、エッチはしません。食事メインのデートで、2,3回店外デートするうちに、 彼女から、店に来ないでくれと言われ、 それからは、店外デートだけです。 お金は、要らないと言われたのですが、 なかば強引に渡しています。 この前、自宅の場所を教えてくれました。 彼女は、どのように思い、考えているのでしょう?彼氏がいることは、聞いているので尚のこと、わかりません。 教えてください

  • 飲み屋を彼女に乗っ取りされそうです。

    現在付き合っている彼女に飲み屋を任せています。先日些細な事で彼女と喧嘩になりました。友達に聞いた話では、現在営業しているお店せの女の子を全員引き連れて新たに自分のお店を出そうとしているみたいです。私が聞いてもはっきり答えません。お店を出す時の約束は私が辞めると言うまで辞めないと言う口約束になっています。この口約束に法的な力はないでしょうか?出店費用は全額私が出しています。店の名義は彼女になっています。自分は店舗の保証人になっています。このままお店を続けてほしいのですが、何か良い方法はありませんか?宜しくお願いします。

  • キャバクラ嬢との接し方

    先日お店でメール交換をしたキャバクラ嬢と1日2人で100通以上のメールをやりとりしています。 しかもお店で自分は既婚者だってことも伝えています。 住んでいるところが近かったので、最初のメールで店外デートを誘ってみてOKをもらいました。 営業のメールでもこんなことってあるものなんですか?

  • 風俗で知り合った男性の気持ち

    風俗嬢です。 今店外している男性(私から持ちかけた)がいるのですが、彼は店でも風俗で働いている理由や関連したことは全く聞いてきませんでした。店外して数ヶ月たちますが、それは今でも変わらず、仕事の話には一切触れてきません(なので私も話しづらくて言えません)。 これって何でなんでしょう?大抵のお客さんは根掘り葉掘り色々聞いてくるので・・ 私の個人情報に関してもそうです。私から言わない限り聞いてきません。でも自分の事は色々と話してくれるんです。 仕事の愚痴を聞いてほしくて少し触れてみたことがあるんですが、相槌を打ってくれるだけでした。 私が嫌がることはしないし、デートの時も触ってきません。 突っ込んだ話をしたことがないので、彼が私のことをどう思ってるのか気になるけど聞くに聞けないでいます。 割り切りで楽しんでるだけなのか、私が風俗で働いてることを認めたくないのか 思うところがあれば教えてください。

  • 風俗嬢の気持ち

    風俗嬢の気持ちが知りたいです。長文です。 10回程指名しているデリヘル嬢がいます。既にアドレス交換して、何度かメールのやり取りをしています。 今までは身近な出来事を伝えるメールでした。ほとんどが私からのメールです。 先日会ったときに私が彼女と会うことがとても楽しく、癒されると、本音を言ったところ、店の従業員が彼女にひどい事を言っているとの話があり、お店を辞めるかもと言っていました。(まだ辞めてません、出勤予定もあります) 私は一方的かもしれませんが、彼女と会うことでとても癒され、会えなくなる方が困ってしまうとの思いから店外で会えるかな?と言いました。 彼女は戸惑いながらわからないと言ってました。 私に店外で会いたいという気持ちが全くないとは言いません。 ただ、その後にまだお店に出勤しているようなので、大丈夫?とメールしましたが返信がきません。 私が店外などと言ったのが彼女にはやはり迷惑だったのでしょうか? もともとメールはすぐに返信はないことが多いですが。 自分としては少しメールもお店に行くのも控えようと思っています。 皆さんの考えを教えて頂けますか? ちなみに、私は40代既婚者で、彼女は20代の独身です。 既婚者が何をバカな事をと解っていますが。 幅広いご意見をお願いします。

  • 風俗嬢さんとの出会い

    初めて、ご質問させて頂きます。 皆様のお知恵をお借りしたいかと思っております。 とあるソープ嬢さんと昨日、店外で会いました。 出会いは当然、ソープランドなんですけど。 ちなみに、その姫とは、お店で1回だけしか行ってません。 営業なんだろうけど、メールアドレスを教えて貰い、ちょくちょくメールしながら、店外で会うことなり、食事させて頂きました。 色んな話をしていく内に、自分のことを「大好き」とか言ってくれて、それはそれで嬉しいかったんですが、これも営業だろうと思い、理性だけは保ってました。 その内、姫の方から「キスしていい」と言われ、何度なくディープキスはしました。 ただ、その後、勇気を振り絞って「君を返したくない」と言いホテルに誘ってみましたが、 結果はNGでした。(良い感じなところまではさせて貰ってましたが。。。) ただ、 「アナタに抱かれたい」 「今はソープ嬢だから、辞めるまで待ってほしい」 「今、抱かれると本気になってしまい、仕事が出来なくなる」 と言われました。 よく聞いた話では、姫たちはキスまではさせないと聞いたことがあります。 昨日の店外デートは、彼女の方から求めてきました。 彼女は本気なのでしょうか。 自分も男なんで、ここまで言われたら、意識が飛びそうでした。 でも、営業なのかな?って疑う心もあります。 こんなケースは初めてなので皆様のご意見を頂戴したいと思ってます。 宜しくお願い致します。

  • 彼女の気持ちがわかりません・・・。(女性の方お願いします。)

    彼女とは口約束ですが結婚を約束しています。 先週のデートでも「結婚しような!」って言うと、 「うん♪」って嬉しそうに答えておりました。 しかし俺もわかってはいるのですが、彼女には彼氏がいて、 「ちゃんと別れるから!」って言うので彼女を信じて待っています。 でもなかなか彼女は別れ話を切り出せないでいるようで、 俺が「彼と会わせて欲しい!ちゃんと話をつけるから!」って言うと、 「彼は何をするかわからないから・・・私が説得するから・・・」といってききません。 2,3日前も「私が彼と別れるまで待ってくれないの?」とかって話しになり、 少しケンカしてしまったら、「じゃあto-shiとはさよなら・・・」って俺を困らせます。 そこで女性に質問です。 1)彼女は本当に俺の事が好きだと思いますか? キープ程度だと思いますか? 2)結婚まで約束してたのに、2,3日で、 さよならを口にする事って考えられますか? 厳しい意見でもかまわないのでよろしくお願いいたします・・・。

  • 風俗嬢との店外デート禁止は違法では?

     ある風俗店で知り合った女の子と仲良くなり、近々店外でデートする約束をしました。 ただその子が心配するのは、お店からお客とメールや電話をすることも禁じられてるのに、まして店外デートしたことがバレたらとんでもないことになるらしいのです。  確かにお店が女の子とお客が店外で会うことを野放しにしたら営業利益にもかかわるだろうし、禁止するのはわかるのですが、もしそれがバレた場合、店側に賠償金などを支払う義務はあるのでしょうか。個人的には店外で会うのは女の子の勤務時間外なので、なにをしようが自由なはずだし、勤務時間外の行動を規制するのは違法行為だと思うのです。  女の子がその店で働くときにどんな雇用契約をしたかにもよるでしょうが、原則的に勤務時間外の行為を会社側が制限できるのかどうかの法的な解釈を知りたいのです。  店外デートではなく、自由恋愛によるデートであれば問題ないと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • ソープ嬢とのデート(結果報告含む)

    先日、ソープ嬢との店外デートの質問をさせていただいた者です。結果報告を含め追加質問です。 店外デートの結果としては、 ・ランチ、カラオケ、映画、とごく普通なデート。 ・体の接触は手つなぎのみ。 ・また来てね等、お店の話は一切出ず。 ・こちらもお店の話題は全く出さず。 ・ちょっと先だけど次回のデートの提案あり。 ・怖いお兄さんなどもちろん現れず。 出来れば同業者の方のご回答をお願いしたいと思います。 何か営業色は全くないのですが、これってまじに気に入られているのでしょうか。

  • 彼の気持ちがわからない

    好きだった彼から付き合ってほしいと言われ、付き合いだしました。 付き合った後も友達の頃と変わらず、仲はいいのですが、どうしても恋人同士っぽくありません。 付き合ってもうすぐ2ヶ月になりますが、手をつなぐのみで進展がありません。彼は好きだとか言葉に表すタイプでもなく、私も恥かしくて聞けなくて、最近は本当に私のことが好きなのか不安になります。 忙しくても週1でデートの時間を作ってくれ、毎日メールもくれるので、なんとか信じたいと思っています。 私としてはイチャイチャしたり、キスしたりしたいな・・・と思うこともありますが、どうやってそういう雰囲気にもっていけばいいのかわかりませんし、なにもしてこないってやっぱり友達としか見れないのかな?と思います。2人ともシャイですが20代後半なので言葉もなく、進展もなくというお付き合いに疑問が出てきました。 友達っぽい雰囲気から、甘い雰囲気に変わるキッカケみたいなものがあれば教えてください!