営業?それとも・・・・・・?

このQ&Aのポイント
  • ある風俗嬢(ソープ)に恋心をいだいてしまいました。2回目の指名で連絡先を交換し、月に1回か多くても2回行く程度のデートを重ねています。彼女が営業しているかどうか、また期待してもいいのか不安です。
  • 恋心を抱いた風俗嬢(ソープ)とデートをする回数は月に1回か多くても2回程度で、彼女からもデートの誘いとプライベートな内容のメールを受け取っています。彼女の営業かどうか、期待してもいいのか不安です。
  • 風俗嬢(ソープ)との関係が進んでおり、2回目の指名で連絡先を交換し、月に1回か多くても2回のデートを重ねています。彼女は営業をしているのか、期待してもいいのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

営業?それとも・・・・・・?

ある風俗嬢(ソープ)に恋心をいだいてしまいました。 2回目の指名で連絡先を交換しました。 お店は月に1回か多くても2回行く程度。(知り合って2ヶ月ほど) 店外でのデート実現済み(2回ほど。来週3回目のデート予定) 好きだという気持ちは伝えてある。(相手からはお互い知る為にもいっぱいデートしようの返事) 上記が基本情報です。 メールのやりとりは自分からするほうが多い。めんどくさいことは好きじゃないらしいです。たまに彼女からメールがくることもあります。 彼女が休みの日(プライベートな日)でもメールの返信はある。プライベートな内容やデートの誘いなどにもきちんと返信をくれる。 店に来てなどの営業は滅多にない。たまたま自分が休みのときに、予定が無くなってなんもすることがないと話たときに、そんなに暇なら店来る?と一度ありました。 過去2回のデート(飲みデート)の支払いは彼女持ち。支払おうとしたら止められました。 行ったお店は彼女の親友がやっているお店(親友も交えていっしょに飲んだ) お揃いでブレスレットをしようと言われた。彼女の親友の手作りなので、一点物。 流れで元カノの話になったときに、忘れてとは言わないけどもっと私のほうを好きになってと言われた。 上記は彼女の営業ですか?それとも期待してもいいんでしょうか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145031
noname#145031
回答No.4

営業ではありません。 普通の男女の関係だと思って、「好き」という気持ちをいつまでも大切にしてください。

その他の回答 (5)

回答No.6

あなたは偉い.風俗嬢が、好きな人、結婚する人でも良いでは無いでしょうか? 明治維新の大物には結構、遊女上がりの人を妻にしている人もいます. あなたが、彼女の仕事を、気にしないなら、結構.気にするなら、 別れた方が良いです.気にしないなら、あなたは大物です. 尊敬します.

• tony3303
回答No.5

営業だったら外で会う事はないでしよう、でも彼女にはそんなところで働くための何かがあったはずです、だからと言って彼女が悪いとも思っていません、でもこれから彼女として付き合うならば、まず風俗嬢を辞めて付き合えるか、辞めてでもあなたと付き合うと言うのであれば間違いないですが、ただし彼女に対して何らかの仕事を見つけてあげることが先決だと思います、付き合い(同棲)普通の仕事が出来る人かが問題です、好き嫌いで付き合うだけは性的な事と彼女とでは違うからですその事を良く考えて付き合うことだと思います、後で時間の無駄だったと後悔しない為にもです。

noname#188289
noname#188289
回答No.3

それは好きなら気にしないでいいんじゃないですか? 怖いと思うけど人に聞くより彼女が好きなら信じてあげたらいいと思うし 彼女が貴方を好きなら信じて貰えてなかったら悲しいかと思います 例えば皆が騙されてるよと言えば好きなのに諦めるんですか? 好きなら例えば彼女が営業だったとしても本気にさせるくらい頑張ればいいんです 書いてる感じだと五分五分と思ってるんじゃないですか?なら皆五分五分と思うか主観しかありませんし相違がでてしまいますしね まだはじめたばかりなんだから頑張って(*^-^)bファイトです

• 23tomo-u
回答No.2

風俗嬢だって彼氏ほしいですからね。 お店以外で体の関係はあるんですか? プライベートのデートもしてるし、お店以外でもそういう関係なら、彼女が風俗嬢という部分を除けば、普通に付き合ってると変わりはないと思うのですが。 もしはっきりさせたければ、付き合う、付き合わないを話し合った方がいいと思います。

hothotman
質問者

補足

お店の外ではないです。自分からホテルとかに誘ったこともないし、普通に遊んでまたねって別れる感じです。

• yuukineko
回答No.1

その疑問は、続ける間に答えが判って行くものなのでは? 期待して、継続して結局だめだったと言う結果。 なら、次の出会いに取り組もう。 期待して、期待通りだった。 関係を、深めて行けば良い事。 不安為らば、さっさと関係を断ち切って次の出会いに取り組む事。 選択肢は、貴方自身で選べます。 恐らく、回数等にこだわってる間はまだまだ未熟と心得るべき。