営業?それとも・・・・・・?

このQ&Aのポイント
  • ある風俗嬢(ソープ)に恋心をいだいてしまいました。2回目の指名で連絡先を交換し、月に1回か多くても2回行く程度のデートを重ねています。彼女が営業しているかどうか、また期待してもいいのか不安です。
  • 恋心を抱いた風俗嬢(ソープ)とデートをする回数は月に1回か多くても2回程度で、彼女からもデートの誘いとプライベートな内容のメールを受け取っています。彼女の営業かどうか、期待してもいいのか不安です。
  • 風俗嬢(ソープ)との関係が進んでおり、2回目の指名で連絡先を交換し、月に1回か多くても2回のデートを重ねています。彼女は営業をしているのか、期待してもいいのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

営業?それとも・・・・・・?

ある風俗嬢(ソープ)に恋心をいだいてしまいました。 2回目の指名で連絡先を交換しました。 お店は月に1回か多くても2回行く程度。(知り合って2ヶ月ほど) 店外でのデート実現済み(2回ほど。来週3回目のデート予定) 好きだという気持ちは伝えてある。(相手からはお互い知る為にもいっぱいデートしようの返事) 上記が基本情報です。 メールのやりとりは自分からするほうが多い。めんどくさいことは好きじゃないらしいです。たまに彼女からメールがくることもあります。 彼女が休みの日(プライベートな日)でもメールの返信はある。プライベートな内容やデートの誘いなどにもきちんと返信をくれる。 店に来てなどの営業は滅多にない。たまたま自分が休みのときに、予定が無くなってなんもすることがないと話たときに、そんなに暇なら店来る?と一度ありました。 過去2回のデート(飲みデート)の支払いは彼女持ち。支払おうとしたら止められました。 行ったお店は彼女の親友がやっているお店(親友も交えていっしょに飲んだ) お揃いでブレスレットをしようと言われた。彼女の親友の手作りなので、一点物。 流れで元カノの話になったときに、忘れてとは言わないけどもっと私のほうを好きになってと言われた。 上記は彼女の営業ですか?それとも期待してもいいんでしょうか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145031
noname#145031
回答No.4

営業ではありません。 普通の男女の関係だと思って、「好き」という気持ちをいつまでも大切にしてください。

その他の回答 (5)

回答No.6

あなたは偉い.風俗嬢が、好きな人、結婚する人でも良いでは無いでしょうか? 明治維新の大物には結構、遊女上がりの人を妻にしている人もいます. あなたが、彼女の仕事を、気にしないなら、結構.気にするなら、 別れた方が良いです.気にしないなら、あなたは大物です. 尊敬します.

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.5

営業だったら外で会う事はないでしよう、でも彼女にはそんなところで働くための何かがあったはずです、だからと言って彼女が悪いとも思っていません、でもこれから彼女として付き合うならば、まず風俗嬢を辞めて付き合えるか、辞めてでもあなたと付き合うと言うのであれば間違いないですが、ただし彼女に対して何らかの仕事を見つけてあげることが先決だと思います、付き合い(同棲)普通の仕事が出来る人かが問題です、好き嫌いで付き合うだけは性的な事と彼女とでは違うからですその事を良く考えて付き合うことだと思います、後で時間の無駄だったと後悔しない為にもです。

noname#188289
noname#188289
回答No.3

それは好きなら気にしないでいいんじゃないですか? 怖いと思うけど人に聞くより彼女が好きなら信じてあげたらいいと思うし 彼女が貴方を好きなら信じて貰えてなかったら悲しいかと思います 例えば皆が騙されてるよと言えば好きなのに諦めるんですか? 好きなら例えば彼女が営業だったとしても本気にさせるくらい頑張ればいいんです 書いてる感じだと五分五分と思ってるんじゃないですか?なら皆五分五分と思うか主観しかありませんし相違がでてしまいますしね まだはじめたばかりなんだから頑張って(*^-^)bファイトです

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.2

風俗嬢だって彼氏ほしいですからね。 お店以外で体の関係はあるんですか? プライベートのデートもしてるし、お店以外でもそういう関係なら、彼女が風俗嬢という部分を除けば、普通に付き合ってると変わりはないと思うのですが。 もしはっきりさせたければ、付き合う、付き合わないを話し合った方がいいと思います。

hothotman
質問者

補足

お店の外ではないです。自分からホテルとかに誘ったこともないし、普通に遊んでまたねって別れる感じです。

  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.1

その疑問は、続ける間に答えが判って行くものなのでは? 期待して、継続して結局だめだったと言う結果。 なら、次の出会いに取り組もう。 期待して、期待通りだった。 関係を、深めて行けば良い事。 不安為らば、さっさと関係を断ち切って次の出会いに取り組む事。 選択肢は、貴方自身で選べます。 恐らく、回数等にこだわってる間はまだまだ未熟と心得るべき。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と友達になりたい

    先日ソープで働いている女性からメールアドレスを教えてもらいました。メールを送るとすぐに返信してくれます。「お店に来て」などの営業メールは来ませんが、メールをもらうとうれしくなってしまいます。 それまでは、数ヶ月に一回遊びに行く程度でしたが今は会いたくて仕方がありません。女性は「私からメールを送ることはないけど返信はします。」と言われましたが、これは営業用メールですか? 付き合いたいとかは無いのですが、一緒に食事に行ったりして友達になりたいです。店外で会うにはどうしたらいいですか? 幅広い意見お待ちしています。

  • キャバ嬢は僕の事をどう思っていると思いますか?

    かなり長くなりますが・・・ キャバクラ初心者のアオジと申します。 自分の事をどう思っているのかさっぱりわかりません。 どなたかご教授を!! つい最近(2週間程前)に初めて行った店で知人と2人で フリーで入りました。 5人目位で来たA嬢がタイプだったので場内指名をして その日を含めて、ほぼ間空けずに3連チャンで行く。 2・3回目は本指名。 3回目に行った時、次回店外デートの口約束をする。 (A嬢の出勤前。昼過ぎ~出勤前まで・同伴無) それから店には行かず (営業メールは無、普通のメールのやりとり。待ち合わせ場所とか) 3日後に店外デート。焼き肉食べて・お茶して終了。 A嬢は店へ。私は店へ行かず帰りました。 (ちなみにこの時、夜でもないし、お酒も飲んでないのに 「ホテル行こう」と連呼し、かなり誘ったが、 「まだ早い!!」といわれ×) でその5日後に今度は夜からの休日デート。(その間、店へは行かず) A嬢はその日はお店休みで、ちょいおしゃれな、和食の店へ。 またまたHのお誘いをしつこくし、 「まだ早い」「軽い女じゃない」といわれ× ちなみにこの休日デートの約束2時間前、 初めて営業電話を受けました。 要約すると、今日デートを付き合うから、明日店に来い的な感じです。 内心ドタキャンではなくてよかった とホッとしてしまいましたが。 ここまででのA嬢の感じは、 「アオジと居ると、気を遣わなくてしゃべれるから好き。お客さんにしようという気でもない。でも ホテル行こう ばっかり言われるとしんどいわー(笑)」ってな感じです。 で、次の日約束通り4回目の店へ行き、アフターでご飯を食べ、帰りました。 この日は、前の2回に比べ、Hのお誘いは控えめでした。 整理しますと、 3回店に通い→お昼の店外(同伴なし)→休日店外→アフター という流れです。 長くてスイマセン。 ここまでがA嬢との経緯です。この後も営業はかけられません(と言ってもアフターしたのは最近ですが) 「また私が休みの時にはどっか連れて行ってね♪」という感じです。 話を最初の質問にもどしますが、私の事をどう思っているのかが全くわかりません。 みなさんはどう思うか教えていただければ幸いです。 お礼の回答が遅くなるかも知れませんがよろしくおねがいします

  • 風俗嬢の気持ち

    風俗嬢の気持ちが知りたいです。長文です。 10回程指名しているデリヘル嬢がいます。既にアドレス交換して、何度かメールのやり取りをしています。 今までは身近な出来事を伝えるメールでした。ほとんどが私からのメールです。 先日会ったときに私が彼女と会うことがとても楽しく、癒されると、本音を言ったところ、店の従業員が彼女にひどい事を言っているとの話があり、お店を辞めるかもと言っていました。(まだ辞めてません、出勤予定もあります) 私は一方的かもしれませんが、彼女と会うことでとても癒され、会えなくなる方が困ってしまうとの思いから店外で会えるかな?と言いました。 彼女は戸惑いながらわからないと言ってました。 私に店外で会いたいという気持ちが全くないとは言いません。 ただ、その後にまだお店に出勤しているようなので、大丈夫?とメールしましたが返信がきません。 私が店外などと言ったのが彼女にはやはり迷惑だったのでしょうか? もともとメールはすぐに返信はないことが多いですが。 自分としては少しメールもお店に行くのも控えようと思っています。 皆さんの考えを教えて頂けますか? ちなみに、私は40代既婚者で、彼女は20代の独身です。 既婚者が何をバカな事をと解っていますが。 幅広いご意見をお願いします。

  • キャバ嬢との恋愛?

    私は20才以上も年下のキャバ嬢に恋をしてしまいましたぁ・・・ たまたま入ったお店でたまたま付いた子を気に入ってしまって今まで約5ヶ月ほどほぼ毎週同伴で行ってます・・・ そして今まで2回店外デートしました。 そしてキスもしたのですがそれ以上はまだ無理だと言われ仕方なくその場は諦めました。 彼女は私に嫌われたくないからと言いデートも付き合ってくれてますが、そろそろこちらもお金が続かなくなってきてお店にはあまり行けなくなりそうなので出来れば諦めたくないのですが、やはりお店に行かなければプライベートでは会ってくれないと思うので どうすればいいのか?わからなくなってきました。

  • キャバクラ嬢との接し方

    先日お店でメール交換をしたキャバクラ嬢と1日2人で100通以上のメールをやりとりしています。 しかもお店で自分は既婚者だってことも伝えています。 住んでいるところが近かったので、最初のメールで店外デートを誘ってみてOKをもらいました。 営業のメールでもこんなことってあるものなんですか?

  • 風俗嬢との店外デート禁止は違法では?

     ある風俗店で知り合った女の子と仲良くなり、近々店外でデートする約束をしました。 ただその子が心配するのは、お店からお客とメールや電話をすることも禁じられてるのに、まして店外デートしたことがバレたらとんでもないことになるらしいのです。  確かにお店が女の子とお客が店外で会うことを野放しにしたら営業利益にもかかわるだろうし、禁止するのはわかるのですが、もしそれがバレた場合、店側に賠償金などを支払う義務はあるのでしょうか。個人的には店外で会うのは女の子の勤務時間外なので、なにをしようが自由なはずだし、勤務時間外の行動を規制するのは違法行為だと思うのです。  女の子がその店で働くときにどんな雇用契約をしたかにもよるでしょうが、原則的に勤務時間外の行為を会社側が制限できるのかどうかの法的な解釈を知りたいのです。  店外デートではなく、自由恋愛によるデートであれば問題ないと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • これって引いてます?

    同じ職場他部署の女性の事が好きです。でも彼氏がいます 飲みや映画にも行き、プライベートで4回ほど会っています。 休みも2回あけてくれました メールもマメに返信してくれますし、最近は職場でも回りに人がいないと話しかけてくれます この前、メールで「来週○曜空いてない?」って送ったら 用事があるみたいで断れらました こちらからの返信で「そっか、デートに誘おうかと思ったんやけど」って返信したら 少し遅かったみたいで、相手からの返信はありませんでした 次の日職場ですれ違った時に「昨日は寝てしまってたわ」と言ってきたんですけど 女性としては、デートという言葉を使ったこともあって、そういう風に見てたのかと思って 引いてしまいますかね? 引いてたら話かけてきませんか? 話しかけてくるってことは引いてないんでしょうか?

  • セクキャバの娘を好きになってしまいました。

    セクキャバの子を好きになってしまいました。 1か月ほど前に初めて会って、週2回(そのうち1回は同伴)通ってます。 店の外でも1回会いました。 メールは彼女が休みの日も含め毎日してます。 やっぱり営業なんですか? ちなみに彼女が休みの日にも電話が来て話したりもしてます。 私のことを好きって言ってくれます。 自宅の住所や通っている学校のことも詳しく教えてくれます。 この前はおそろいのストラップ買ってきてくれました。 「浮気防止ね」ってキスマークもつけられました。 少なくとも嫌われてはいないと思いますが やっぱりみんなに同じことしてるんですかね?

  • 風俗嬢さんとの出会い

    初めて、ご質問させて頂きます。 皆様のお知恵をお借りしたいかと思っております。 とあるソープ嬢さんと昨日、店外で会いました。 出会いは当然、ソープランドなんですけど。 ちなみに、その姫とは、お店で1回だけしか行ってません。 営業なんだろうけど、メールアドレスを教えて貰い、ちょくちょくメールしながら、店外で会うことなり、食事させて頂きました。 色んな話をしていく内に、自分のことを「大好き」とか言ってくれて、それはそれで嬉しいかったんですが、これも営業だろうと思い、理性だけは保ってました。 その内、姫の方から「キスしていい」と言われ、何度なくディープキスはしました。 ただ、その後、勇気を振り絞って「君を返したくない」と言いホテルに誘ってみましたが、 結果はNGでした。(良い感じなところまではさせて貰ってましたが。。。) ただ、 「アナタに抱かれたい」 「今はソープ嬢だから、辞めるまで待ってほしい」 「今、抱かれると本気になってしまい、仕事が出来なくなる」 と言われました。 よく聞いた話では、姫たちはキスまではさせないと聞いたことがあります。 昨日の店外デートは、彼女の方から求めてきました。 彼女は本気なのでしょうか。 自分も男なんで、ここまで言われたら、意識が飛びそうでした。 でも、営業なのかな?って疑う心もあります。 こんなケースは初めてなので皆様のご意見を頂戴したいと思ってます。 宜しくお願い致します。

  • キャバ嬢の方、教えてください。

    初めてキャバ嬢にはまりました。 今まで、会社の接待や同僚と行くことはあったのですが、 翌日にメール、電話が来ても、まったく続くことはなかったです。 興味がなかったので。 でもその娘には4月の上旬に初めてお店で会って、 4月、5月と店外デートも含めて、25万円くらい使いました。 お店は1回2,3万円でデートは1回2万円くらいです。 お店は赤坂にあって、土日がお休みです。 5月に入ってからは、土曜の朝、もしくは夜から 日曜日まで私の家にいます。 自分の勝手な思い込みで、たぶん、 キャバ嬢はすぐに体の関係にはならないと思ったので、 したくなったらしたいと言えといって、何もしてません。 キスはしています。付き合おうといったらOKしてくれました。 これは営業ですか? これからもお店に来いって言われますか? ちなみに今後、お店にドンペリを入れたりは できないです。そんなに給料もらってないので。 その娘にはそのことも伝えています。 投資額は月の小遣いを若干オーバーしてますし、このまま続くのは、 あまり良くないなあと思っています。 最初のうちは駆け引きめいたものが楽しかったのですけど、 あっさり本当に好きになってしまいました。 すみません。初めてなものでわからないことだらけです。 教えてください。 よろしくお願いいたします。