• 締切済み

セクキャバの娘を好きになってしまいました。

セクキャバの子を好きになってしまいました。 1か月ほど前に初めて会って、週2回(そのうち1回は同伴)通ってます。 店の外でも1回会いました。 メールは彼女が休みの日も含め毎日してます。 やっぱり営業なんですか? ちなみに彼女が休みの日にも電話が来て話したりもしてます。 私のことを好きって言ってくれます。 自宅の住所や通っている学校のことも詳しく教えてくれます。 この前はおそろいのストラップ買ってきてくれました。 「浮気防止ね」ってキスマークもつけられました。 少なくとも嫌われてはいないと思いますが やっぱりみんなに同じことしてるんですかね?

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 僕も以前同じような感情を抱いたことがあるので、 あなたの気持ちを大切にはしたいのですが、 「お金」を吸い取られてる気がしなくも…。 「ココんところ、出費が多くてさぁ…。 2ヶ月くらいお店には、遊びに行けそうにないなー。」 で、反応みましょうか…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#83470
noname#83470
回答No.3

営業と思います。みんなに同じことしています。 と言いたいですが、女の子の自宅の住所ですか? これが本当だと… 週2回というのがすごいですね。いくら安く見ても、 1回1万円でも、月10万円ですよ。同伴もあるし 実際もっともっと払っているはずですが。 セクキャバではありませんが、だいぶ前~の話、昔でいうパブと 言われているお店の女の子と付き合ったことがあります。 元々お店で知り合ったんですが、お金もったいないからお店来なくて いいよって言われてましたよ。会いたいとき会えるのに、なんでお金払って 会わなくちゃいけないのよって言われてました。 でも、友達連れて遊びに行くと、ニコニコしながらしっかり請求されたの覚えていますが… 確認したければ、もうお店来れないとか、お店では会えないようなことを、何か考えて言ってみてはどうでしょうか。その後の女の子の態度で だいたい分かると思いますが… 男は基本的に自分の相手をしてくれた風俗の女の子は好きになります。 お金を払っている分、優しくしてくれて甘えてくれますから。 セクキャバの従業員の方には大変申し訳ありませんが、 週2回を、月2回くらいに減らしたほうがいいと思います。 大きなお世話ですみません

mcom1609
質問者

補足

ありがとうございます。 やっぱり営業ですよね。 でも、人を好きになるのは楽しいので 後悔しない程度に通ってみます。 ・・・ってカモですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98329
noname#98329
回答No.2

恋愛ごっこですよ。 楽しんだ者勝ちですからあなたもそれに乗っかればいいのです。 同じアホなら躍らにゃ損損ってやつです 心になくても寂しーよー会いたいよー君が忘れられないよーとか言ってればいいのです。 男優になった気分で役になりきらなければおもしろくありません。 騙しあいゲームですからね。 心を奪われた方が負けです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.1

その子があなたに本気か営業かまではわかりませんが。 上手な女性は営業を営業だと思わせない努力をしています。 個人的なお付き合いと思わせて常連としてつないでいきます。 さらにうまくなると「あなたのお金心配だからお店に来なくていいよ・・・」 なんて言ってきて「大丈夫、大丈夫!お前だってノルマとか指名で大変なんだろ?」と言わせて自分の意志で行ってると錯覚させます。(自分の意志なんですけどねw) さらに「今日時間ながいけど支払い大丈夫?足りなかったら私少し出すよ?」なんて心配そうな顔して「大丈夫だよ!俺、結構稼いでるから!」なんて言わせたりします。 本当にお店に行くのやめてそれでもあなたとずっと会いたがるなら本物ですね。 行くのやめても暫くは普通連絡あると思います。

mcom1609
質問者

補足

ありがとうございます。 >本当にお店に行くのやめてそれでもあなたとずっと会いたがるなら本物ですね。   きっとそうなんですよね。でももともとお店の人とも仲良くて、   そのお店自体も好きなんです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人がセクキャバに行ってます。

    主人がセクキャバに行っています。40代です。 同伴関係なく会っています。 お水の女性は営業で簡単には、Hはしないと聞きましたが、セクキャバはおさわりとかするところですよね?そういう方は、軽いんでしょうか? セクキャバの女性とプライベート?で会うという事はHしてるって事ですか? 土曜日1~5時まで、違う土曜日彼女の仕事前1時間。旦那は仕事を早く上がり会ってます。 男性ってそれは普通の事ですか? 主人にはメールを見たのでまだ言ってません。 子供もいますし、どうしたらいいかと悩んでいます。

  • セクキャバの女の子

    セクキャバでいつも指名する女の子がいます。 月に1~2回程度しか行きませんが、回を重ねる毎にサービスが過激になってきています。 最近ではパンツを下げられてフェラしてくれるようになりました。 さすがに射精まではしませんが、そのうちお店のお兄さんに叱られるんじゃないかと思ってしまいます。 セクキャバですから、普通フェラサービスはありませんよね? この女の子は多少なりともボクに気があるのでしょうか? 外で会うお誘いは一度もした事ありませんが、誘えば応じてくれると思いますか? ちなみに、たま~にこの女の子からメールをもらいますが、プライベートな報告ばかりで、営業的な内容は一切ありません。

  • 会社の人と初めてセクキャバに行ったのですが

    10日程前に、会社の先輩に誘われ、初めてセクキャバに行って来たのですが、嬢に2回目で指名した時に、メールアド聞かれたので、お互い交換をしてから、3日に一回ぐらいにメールがきます。内容はおはよ~ 今日はライブ行ってきて感動したとか友達と飲みにいってきて楽しかったよーとかです。これも営業メールなのでしょうか?お店に来て欲しいとかそういう内容ではなかったのですが、なんて返していいのかわからないので、返信はしていません。一回だけ、行った日の後今日はありがとう!とお礼のメールを送ったぐらいです。

  • 風俗やセクキャバの社員や幹部について

    セクキャバ、風俗の社員や幹部候補、店長は、サイトで見る限り給料が高いのですが、勤務時間が長く休みも週1回となっているところがほとんどですが、実際に勤務されてる方で金銭面や勤務の実態について、なるべく詳しく教えていただきたいです。

  • 夫のセクキャバについて許せますか?

    夫がセクキャバに行った時の割り切り方を教えてください。 夫は前職で仲良くしていた会社の先輩と飲みに行っていたのですが、その先輩は女にだらしない(お酒が入るとセクハラしたりキャバクラなどにいきたがる)ため 夫と付き合っている頃から、私の中で悪影響のある相手と認識していました。 一昨日その先輩と久しぶりに飲むと言うことで、不安な気持ちがありつつも 先輩も昨年既婚者になったので流石にもうないかな、と夫を快く送り出すことにしました。 終電前に今から帰ると連絡があり、そのご電車を寝過ごしながらもタクシーで1時過ぎには帰宅。 楽しかった様子ですが、なんだか第六感が働き怪しいなと思いました。 彼はそのまま爆睡、翌朝私はリビングにあった彼のスマホで先輩とのLINEを見てしまいました。 そこには聞き馴染みのないお店の前と、『定例会にしよう』『(夫の名前)は俺の宝だ』『今まで通り飲んでくれてありがとう』など。 お店の名前で調べると、風俗(セクキャバ)でした。 キャバクラまでは、会社の付き合いなどあるだろうと許容できますが お触りありのセクキャバは、かなりショックが大きく 夫が起きたあと、どうしても黙ってられず伝えました。 『断れなかった』『キャバクラだよ』といい、セクキャバに関しても『お触りはしてない』と言われました。 もちろん信じていません、男の本能もある気がします。 ただ、私の悲しむ顔を見て『もう行きません』『悲しませてごめん』と言われました。当然の流れかもしれませんが、、、 彼がセクキャバに行くなんて考えられず、今でも彼に触れたりすることを体が自然と嫌がります。 仕事から帰ってくると、彼がケーキを買ってきていたり夕飯の準備を積極的にしたり テンションはいつもよりかなり静かで落ち着いた様子でしたが ケーキ買ってくるなんて申し訳ないとは思っているんだなと思いました。(初めての現象) ただ、その行動も私からしたら本当にお触りしたのか、、と心にくるものがありました。 一度でも浮気したら離婚と昔から夫には伝えていましたが、今回は浮気ではないし、もし次(2回目)行ったら離婚しようと私の中で決意し彼にもその事を伝えました。 夫も『わかった』と了承しましたが 今後もその先輩と飲みに行くこともあると思い、それ以外の飲み会でも気にしてしまいそうな自分がいます。 いくらでもトークを消したり嘘をつけますし、、 商売とはいえ、他の女の体を触ったりキスをしたであろう夫に 自ら触れることも嫌悪感がいだき 昨日の朝から必要最低限の会話以外する気が起きなくなりました。 これから夫との子供も欲しいなと思っていたこのタイミングで、どう割り切れば良いでしょうか。 それとも一度の過ちで離婚なども視野に入れるべきでしょうか。 どうしても悲しさが収まりません、、

  • 夫がセクキャバに行ったことが受け入れられない

    5年の付き合いを経て結婚し1年経ちました。子供なし。 付き合う前は風俗に行っていた彼ですが、付き合い始める時に「風俗は絶対行かない」と約束をしました。 結婚が決まった頃、会社の上司に誘われセクキャバ(おっぱいパブ?)に行ったことがあることが先日判明しました!同僚の送別会での出来事です。 彼は「風俗」はいけないと認識していたが、「キャバクラ」は誘われれば別に断らなくてもOK、という考えの元、同伴したそうです。 ちなみに普通(ドレス着用でお触りなし)のキャバクラは、結婚後1年間で計6回くらい誘われて行ったそうです。(自分から行ったことはない、と言います) →話し合いにより、『接待で必要な時以外はキャバクラに行かない。どうしても断れず、行く時は連絡を必ずする』という約束をしてくれました。 ちなみに風俗は約束を守り、この6年間行っていないそうです。 本人は、私がキャバクラをそれほど嫌がっていることを理解していなかった、と言っていました。 この約束を制定して、今後も夫婦として前向きに切り替えてやっていこうと思いましたが、やはり「セクキャバ」に行ったことについて気持ちの整理ができません。(普通のキャバクラの方は切り替えられましたが) セクキャバに行っていた=自分以外の人とキスをしたり胸に触れた、と思うとどうしても許せません。触れるのも汚らしい感じがします。 今までは彼のことが大好きで大事にしてきました。それだけに裏切られた気持ちが強いです。 今後もパートナーとして信頼していけるのかかなり不安です。一生忘れることのない出来事となり、喧嘩の際、またこの話が出てくるような予感すらします。 この場面では、私はどう対応するべきでしょうか。 自分が怒りや混乱やショックで正常で良い行動を取れない状態です。 長文で申し訳ありませんが、ぜひアドバイスやご意見を聞かせてください。

  • 離婚するべきでしょうか?ほどほどならセクキャバくらい許すべき?

    共働きの主婦です。 夫の携帯を見てキャバクラ通いを知りました。半年ほどまえから少なくとも週1多いときは週3回いってたようです。共働きなのでお金の管理をきっちりしないまま今まできてしまい、通帳などを見直すと2週間で20万を使ったこともあるようでした。知ったときはショックで離婚はしたくない。とりあえずやめさせたいと思いましたが、以前からギャンブルも多いので、冷静にみたら離婚もありなのかと考えるようになりました。 経済的にはひとりでも生きていけると思うのですが、孤独に耐えられるかわかりません。何度も話し合いをし、キャバクラには行かないしお金は私が全て管理することができました。 でも名刺入れを見たら、セクキャバの会員券のハンコがまた増えてることにきずきました。おまけにこのあいだ飲み会に夫が行くことを少し疑って泣かれ、キャバクラに行ってないか確認したばかりです。演技なんでしょうか? 私への愛情表現はけんかをするごとに大きくなっており、私からするとこんな態度をとっておきながら裏では・・と余計に信じられなくなります。平気でうそがつける人なんだと悲しく思ったりもします。 冷静に判断したいと思っているんです。以前のように家計を圧迫しない程度ならセクキャバを許して考えを全く変えて結婚生活を続けるか、約束を破ったから別れるか。いざとなるこ恐くて勇気がでません・・。 自分できめないといけないのは分かっていますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 夫が特定の人を目当てにセクキャバにハマっています

    夫 51歳 妻 45歳 高校生と中学生の二人の娘がいます。 夫が、特定の女性を目当てにセクキャバ通いをしています。 ちょっとしたことがきっかけでメールをみてしまい、初めはラブラブな営業メールに驚きました。遊んでいるのは、出張先だけです。 メールを見た時は、ただのキャバクラだと思ってました。でも、出張のスケジュールを変更してまで会いに行くようなので、出張前に、キャバクラについての考えを聞くと、接待で行くだけ。女の人を個人的に飲食には誘わない。同伴やひとりで行く人は、ありえないという反応で、キャバクラで豪遊してるとでも思っているのかと逆ギレ。 当日、私からラブメールを送り、その後深夜に、他の女性に会いたいと感情が湧いたら、それは浮気なので離婚だとのメールも送りました。 結局、無駄でした。深夜に一人で行ったようです。 でも、その後、行先がセクキャバだと知り、ショックで食事も取れず、主人に暴言を吐かれると、思考が止まり、固形物が入らなくなりました。 さすがに、特定の人と、セックスまがいの行為をされていることに混乱し、悲しみ、絶望でいっぱいです。自分を、コントロールできなくなっています。 別の地方の、ランジェリーパブにも、好みがいるらしく、次の出張で早速食事に誘っていました。 その日は二泊の出張にもかかわらず、ホテルを変え、高級ホテルのセミダブルベッドあるのシングルの部屋を取っていました。メールの内容から、二人ともHはないようです。 普段は、そけない態度をとる、釣った魚に餌をやらないタイプ。怒ると暴言を吐き、とことん私を傷つける。 でも、今の生活は捨てたくないし、愛しているので、離婚は考えていません。でも、私がこんなに苦しいのでやめてもらいたいです。 切れるのが怖くて、具体的な話をしていません。どうしたら良いでしょうか。

  • お水の仕事をしている方に質問です

    付き合っている彼女が、セクキャバをしております。 出会って付き合うまではそのような仕事はしておらず、付き合って数ヶ月経ち、諸事情によりセクキャバ嬢をしてます。 最近はお店の雰囲気や接客にも慣れてきたのか、同伴をよくするようになり、同伴前に1日いっぱい遊園地や、観光地でデートして同伴ということも増えてるようです。 正直彼氏の立場として、ご飯からの同伴は良としても 1日丸々ほかのおっさんとデートしてというのは正直心苦しく辛いものがあります。 そのあと同伴があるのならまだ仕事の範疇であると自分の心では納得して言い聞かせてるのですが 最近では、お店に出勤しない日にですら、お得意様とデートをしているようです。 本人はいわゆる色恋営業だというのですが、さすがにここまで来ると胸が詰まる思いがし、理解に苦しみます。 そこで質問です。お水の仕事をしている方は、同伴とはちがい、直接自分の利益につながらない、仕事時間外のプライベートでも、お得意様のお客様とデートしたりするものなんでしょうか。 また、彼氏がいる方に聞きたいのですが、色恋営業は何処までが営業なんですか? キスをしたり、抱きしめあったり、セックスすることも色恋営業の範疇なのでしょうか。 人それぞれと言われればそれまでですが、キスやセックスも色恋営業なんだといわれたら正直彼女との別れも考えたいと思っており質問させていただきます。 同伴はともかくプライベートにもお客という存在が介入しているわけですが 彼女自体は私のことを蔑ろにしたりはしてないと思ってます。お誘いを受けるであろうクリスマスや彼女自身の誕生日、質問者の誕生日などは、出勤をせずに私と過ごしてくれたりと、私との時間は非常に気を使い大切にしてくれているとは感じてますが、どうしても営業だとしても受け入れ難いことはあるので、詳しい方お教えねがいます。

  • 夫のセクキャバ通いをやめさせるには?

    何度か質問させていただいてますが、夫の行動が怪しく感がしてメールをみてしまいました。 個室もありなんでもありのセクキャバに今日も行った証拠がでました。 今までに同僚と3回ほど行ったようです。 セクキャバ嬢より夫へのメール。 昨日もありがとうございました。 久しぶりに仕事を忘れて楽しんじゃいました。 一緒に流した汁と汗、忘れられません。 さっそく、ネットでもっと強力な電マを頼んじゃいました。 これから一緒に楽しみましょう。 夫から嬢へのメール。 昨日はありがとう。楽しかったね、また行きます。これから、よろしくね。 その後も、パンツ一枚裸で胸を誰かにもまれている写真、 股を広げて見せている写真つきでお待ちしていますや、 プライベート旅行中の写真つきでのメールなど、時々メールが送られてくているようです。 嬢からはお仕事の効率アップメールを送りますとの内容です。 夫も楽しみに待ってるよと返信をしています。 そんななか今日は友人と飲みにいくと出かけました。 帰宅後わりとなんでも話す夫で 「いつものガールズバーでくじ引き大会あったよ」なんて話されました。 しかし。そこはセクキャバなんです。。 私がメールを見たとは言わず、普通のキャバクラならいいけど、それ以上はなしねと言うと、 それはない、子供と私の幸せが一番といいます。 指名もしてますし、月2.3回はいってます。 私がテレビで見たけど、本番がなくてもキスやおさわりで性病などうつるんだよと釘をさしたつもりが、笑顔で嘘を平然とつかれました。 赤ちゃんがいて、私のストレスが影響しちゃうし、このままでは私のおさまりがききません。 メールを見たと言って事実をつきつけたら、行くのは辞めてくれても、メールを見たことによる信頼関係が崩れますよね。もう今までの仲にはもどれませんかね? 。 同伴もしちゃいそうなメールや、回数が増えています。 会社の同僚と行っていたのが、わざわざイベントの日に友人を誘い通い始めました。 このまま通うのを見守るはつらいです。 なんと言えばよいのでしょう?