• 締切済み

セクキャバの娘を好きになってしまいました。

セクキャバの子を好きになってしまいました。 1か月ほど前に初めて会って、週2回(そのうち1回は同伴)通ってます。 店の外でも1回会いました。 メールは彼女が休みの日も含め毎日してます。 やっぱり営業なんですか? ちなみに彼女が休みの日にも電話が来て話したりもしてます。 私のことを好きって言ってくれます。 自宅の住所や通っている学校のことも詳しく教えてくれます。 この前はおそろいのストラップ買ってきてくれました。 「浮気防止ね」ってキスマークもつけられました。 少なくとも嫌われてはいないと思いますが やっぱりみんなに同じことしてるんですかね?

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 僕も以前同じような感情を抱いたことがあるので、 あなたの気持ちを大切にはしたいのですが、 「お金」を吸い取られてる気がしなくも…。 「ココんところ、出費が多くてさぁ…。 2ヶ月くらいお店には、遊びに行けそうにないなー。」 で、反応みましょうか…?

noname#83470
noname#83470
回答No.3

営業と思います。みんなに同じことしています。 と言いたいですが、女の子の自宅の住所ですか? これが本当だと… 週2回というのがすごいですね。いくら安く見ても、 1回1万円でも、月10万円ですよ。同伴もあるし 実際もっともっと払っているはずですが。 セクキャバではありませんが、だいぶ前~の話、昔でいうパブと 言われているお店の女の子と付き合ったことがあります。 元々お店で知り合ったんですが、お金もったいないからお店来なくて いいよって言われてましたよ。会いたいとき会えるのに、なんでお金払って 会わなくちゃいけないのよって言われてました。 でも、友達連れて遊びに行くと、ニコニコしながらしっかり請求されたの覚えていますが… 確認したければ、もうお店来れないとか、お店では会えないようなことを、何か考えて言ってみてはどうでしょうか。その後の女の子の態度で だいたい分かると思いますが… 男は基本的に自分の相手をしてくれた風俗の女の子は好きになります。 お金を払っている分、優しくしてくれて甘えてくれますから。 セクキャバの従業員の方には大変申し訳ありませんが、 週2回を、月2回くらいに減らしたほうがいいと思います。 大きなお世話ですみません

mcom1609
質問者

補足

ありがとうございます。 やっぱり営業ですよね。 でも、人を好きになるのは楽しいので 後悔しない程度に通ってみます。 ・・・ってカモですか?

noname#98329
noname#98329
回答No.2

恋愛ごっこですよ。 楽しんだ者勝ちですからあなたもそれに乗っかればいいのです。 同じアホなら躍らにゃ損損ってやつです 心になくても寂しーよー会いたいよー君が忘れられないよーとか言ってればいいのです。 男優になった気分で役になりきらなければおもしろくありません。 騙しあいゲームですからね。 心を奪われた方が負けです。

• tadagon
回答No.1

その子があなたに本気か営業かまではわかりませんが。 上手な女性は営業を営業だと思わせない努力をしています。 個人的なお付き合いと思わせて常連としてつないでいきます。 さらにうまくなると「あなたのお金心配だからお店に来なくていいよ・・・」 なんて言ってきて「大丈夫、大丈夫!お前だってノルマとか指名で大変なんだろ?」と言わせて自分の意志で行ってると錯覚させます。(自分の意志なんですけどねw) さらに「今日時間ながいけど支払い大丈夫?足りなかったら私少し出すよ?」なんて心配そうな顔して「大丈夫だよ!俺、結構稼いでるから!」なんて言わせたりします。 本当にお店に行くのやめてそれでもあなたとずっと会いたがるなら本物ですね。 行くのやめても暫くは普通連絡あると思います。

mcom1609
質問者

補足

ありがとうございます。 >本当にお店に行くのやめてそれでもあなたとずっと会いたがるなら本物ですね。   きっとそうなんですよね。でももともとお店の人とも仲良くて、   そのお店自体も好きなんです。。。