• ベストアンサー

主人がセクキャバに行ってます。

主人がセクキャバに行っています。40代です。 同伴関係なく会っています。 お水の女性は営業で簡単には、Hはしないと聞きましたが、セクキャバはおさわりとかするところですよね?そういう方は、軽いんでしょうか? セクキャバの女性とプライベート?で会うという事はHしてるって事ですか? 土曜日1~5時まで、違う土曜日彼女の仕事前1時間。旦那は仕事を早く上がり会ってます。 男性ってそれは普通の事ですか? 主人にはメールを見たのでまだ言ってません。 子供もいますし、どうしたらいいかと悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juzube
回答No.5

2で答えた者です。 ご事情拝読致しました。ご心中、お察し致します。 そこでご参考になればと書かせていただくのですが。 考えるべきことは、 ・4の方のおっしゃるように、奥様が割り切れるかどうか。  親密な関係にあるかどうかは判断できませんが、1時間の同伴でしたら関係はないと言い切れるでしょう。が、土曜日早く上がって、ということですと分かりません(セクキャバあたりでは、そんなに身なり格好に気を配ることはなく、いろいろありますが、店ではコスチュームを着るのが普通です)。  もしそうだとしても、奥様はこれまで通りの夫婦生活を続けられるでしょうか。まず、それを自問されるのが一番初めにするべきことと思います。それが決まらないと、その後どうするか手が出てきません。  割り切れるのでしたら、ひとまずそれで完了です。 ・割り切れない、離婚はしないが苦しい、今のままではダメだ  こうした感情でしたら、ご主人と話し合われるしかないと思います。ご主人も家庭を壊すお気持ちはないようですから、聴く理由はただの「勘」でいいと思います。はっきりメールを見たといってもいいでしょう。除き見たこちらを責めるかもしれませんが、あちらが不実なことをまずしているのですから奥様が責められるいわれはありません。そのように反論されればいいと思います。 もしも「行っていない、浮気もしていない」とご主人がいうなら、お金を管理させてくれ、やましいところがないなら大丈夫でしょう、と出てみてはいかがでしょう。 「そんなに俺を信用できないのか」と憤慨されるかもしれませんが、「私の心配を消してくれる優しさもないの」などと反論し、例えば月に数回店に行けるだけのお金を渡すということで妥協する、など、提案して、その後様子を見る──といったような、こうした方法に類したことをするしか、この場合、問題は解決しないと思います。 とにかく、離婚はしない、という前提ですと、こうした二つが選択肢として残るとおもう次第です。 ・お金は大丈夫でしょうか  他の問題点ですが、そこまで行っていると、お金もかなり使っていると思います。その点は大丈夫でしょうか。店では一回当たり、だいたい1~2万かかっていると思います(セクキャバはキャバクラより多少値段が高いくらい。時間にもよるが、早い方が安いです。一回で3万も4万も取るところは知る限りありませんが、一晩延長してずっといればそのくらいかかります)。 金銭的に問題があるのなら、もし割り切れるとしても、止めなくてはいけません。徹底した話し合いが必要になります。 その時ちょっと頭に入れておかなくてはいけないのは、あの業界は「複合欲望」産業でして、買い物依存症というのがありますね。 アルコール依存症も、バクチ依存症もありますが、キャバクラでは、アルコール+殿様気分+金遣い快感+忘我快感+女性の快感……と、いくつもの欲望が満たされるので、当然強い力を持つのです。そこから抜けるのは、なかなか難しく、ハマっている側からすればとてもできない話だと思えてしまいます。 強い反発がご主人から来るようでしたら、そのような状態にご主人がいると思われますから、そうしたことも頭に入れて、優しさに基づいた、しかし徹底した厳しさが必要になるでしょう。  男は感情にまかせる面がある反面、理論的な思考形態を持ってますから、理詰めで一点一点確認しつつ話し合うのが一般的にいい方法とされています。奥様が感情的になるとそれに対して強い反発が予想されますので、注意が必要です。 しかし思うに、実際には奥様は、まず初めの、「割り切れるかどうか」という決断がつかないのではないでしょうか。 でしたら、再度ちょっとでいいので釘を刺し、もうすこしだけ様子を見て、ご自身の決断が決まるまで時間を取ることがまず一つの手です。 それでも決断できなければ、 ご主人と十分に話し合われることを、私としてはお薦めします。 その場合、ご主人は依存症だと私は思いますから、肉体関係はなしと確約した上で、月に何度か何万円かまでは許すといったような妥協点をお二人で話し合われるのがいいと思うのです。 妻子ある責任ある身の上で、お話しの限りではご主人もそんな常識はずれなかたではないと思われますから、妥協点は見いだせると思います。 月に何度かでも、堂々といけるとしたら、ご主人も気が楽になりますし、奥様もずいぶんすっきりされるでしょう。またそうしたことでかえってご主人の依存癖もずいぶん治まる方向に行く可能性が高いと思われます。 いかがでしょうか。 とお薦めするのは、実は私自身、結婚ではなく同居生活で子供もありませんが、付き合う以前にかなりキャバクラにハマっておりまして。 同居する前に「今年中は行かない」とのことでお互い合意し、そのようにしたのですが、 去年約束を果たし(半年間行かなかっただけですが)、 「やはり息抜きにちょっとは行きたい」とやはり私は思ってしまうわけで、話し合いし、月に二回までならいいと決めたのです。もちろん、お金が許す範囲内でですが。 以来、今年になってから再び行くようになりましたが、忙しいこともあり、一月が二回、二月が一回、今月も一回で終わりそうです。 そんな、「依存側」の男からすると、隠れて難儀な思いと後悔を持って行くより、月に何度かでもおおっぴらに行ける方がいいですし、そう認めてくれるパートナーにも感謝したくなります。 奥さんもお子さんもいる状況では、私よりはもっとちゃんということを聞いてくれる可能性が高いと思います。 (ただし、ご主人は今、そこにハマっている真っ盛りと思え、その点難儀はあるでしょうけれど) そんな私の個人的な思いからご提案するわけです。 もちろん、同じことがご主人に当てはまるかどうか分かりませんが、申し上げた通り、ご主人は決してひどい方ではないと思うのです。破壊欲求がもともと強いのか、ストレスが溜まっているのか、多少意志が弱いのか、そうしたものを抱えているのでしょうか。 以上、門外漢からアドバイスさせて頂くなら、このくらいしかご提案できませんが、とにかく、くれぐれも「内にこもって思い悩まず」、問題解決に向けて前向きに努力する、という心構えで取り組まれますよう。 急いで解決しなければいけないということはないです。 まだまだご家族の関係は壊れる手前までもいっていないと思います。 じっくりかまえてください。 きちんと対応すれば、必ずいい未来があるはずです。長い年月を共に過ごしてきたのですから、十分乗り越えられます。ぼっと出の女性や依存には負けませんから。

nintai123
質問者

お礼

気にかけてくださり、ありがとうございます。 割り切れるか・・ 今思うのは、 ・子供がいるので離婚は避けたい。 ・まだ旦那の事が好きですし、ずっと良き父親、良き旦那だったので戻ってくれれば・・ ・完全に信用していたのが、裏切られ、逆切れで話にならない、わかってもらえない、もうしないと約束しても、隠れてしている。信用ゼロで夫婦でやっていけるのか ・今グレーの段階で旦那を拒否してしまうと完全に向こうにいってしまう。でも、割り切れるだろうか・・です。 お金の件ですが、給料からのおこずかい。 下請けの仕事もみているので、そこからのお金(いくらもらっているのかわかりません)があります。 接待費もいくらかは使えます。 だから、私が管理、把握するのは無理だと思います。 複合欲望産業ですか!!いくつもの欲望が満たされるので、当然強い力を持つのです。そこから抜けるのは、なかなか難しく、ハマっている側からすればとてもできない話だと思えてしまいます。 これで、納得できました。 何度話し合っても、「自分のこずかい、ストレス発散の遊び、素人じゃない、お金がなくなるか、飽きるまでほっといてくれ」ときかず、逆切れでした。 依存症なんですね。自分は悪いことしている自覚なしでした。 じっくりかまえて大丈夫ですか・・ きちんと対応すれば、必ずいい未来があるはずです。長い年月を共に過ごしてきたのですから、十分乗り越えられます。ぼっと出の女性や依存には負けませんから。 このお言葉で少し楽になりました。 あわてて取り返しが付かなくならないように、よく考えて行動したいと思います。 本当に親身な回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

セクキャバもサービス内容は立派に風俗ですよ? スナックやラウンジに通うのとはワケが違います。 自分の夫や恋人が 風俗で女性の体を愛撫したし 自分も愛撫されてるのを知っていて 黙認など出来るものなのでしょうか? あたしだったら気が狂いますね。

nintai123
質問者

お礼

私もずっと、浮気=離婚でした。 もっと若く、子供もいなかったら、即離婚していると思います。 実際自分の身に降りかかり、正直感情がマヒしています。 マヒした頭でかろうじて考えられるのは、子供の為。 ある意味、これも子供にも裏切り行為ですが、優しい父親です。 結婚して十数年、良き旦那、良き父親でした。 なので、どうしても即離婚とは思えないんです。 他の女性を触った手で、口で・・。自分の意思で店以外に会っていると思うと、我慢はできません。 知ったその日は震えが止まりませんでした。 が、今は、怒り、悲しみ、失望、マヒして感じません。 どうする事が一番良いことなのか・・

• beyonce11
回答No.8

No.4です。  お礼の中のご質問に回答しますが、  私はセクキャバではなくキャバクラの常連客です。  >ずっと上半身裸の女性を抱っこしたままなんでしょうか?  新宿等のセクキャバでは15分交代ぐらいで女性が入れ替わり  その間は上半身裸の女性と向かい合うように抱っこしたままで  男性はキスとお触りができますが女性は抱きついているだけです。  ワンセット1時間で4,5人の女性が登場します。  セクキャバは普通のキャバクラとは全く異なり会話を楽しむような所ではありません。    >その時何か感情が芽生えるもんですか?  指名して通ってる方の中には特別な感情を持つお客もいるとは思いますが、  女性側からすると逆に怖くてプライベートでは会わないようにすると思います。  例え店内で何をしてようと簡単に一線を越えてしまう事は  女性側に恋愛感情が無い限りはありえないような気がします。  >キャバ嬢に対して何の感情もありませんか?  セクキャバには2回の経験しかありませんので何の感情も持たなかったですが、  普通のキャバ嬢にはテレビのアイドルに対する気持ちと同じような感情があります。  >妻に対する思いも、なんら変わりないですか?  いろんな女性と接すれば接するほど妻の有り難みが身に染みてきます。  キャバクラには妻も何度か連れて行っているので友達になった子もいるぐらいです。  妻への愛情が揺らぐような男性は夜遊びをしてはいけません。  お礼に含まれている補足を拝見するとご主人はそのお店の女性と  援助交際をしている可能性があります。  お金で交際する関係はいずれ消滅しますのでできれば放置される事をお勧めしますが、  万が一その事によってあなたや家庭が犠牲になった瞬間には  最大限のパワーで問題提起をされた方が賢明だと思います。  

nintai123
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございます。 次々女性が入れ替わるんですか!指名すると替わらないんですか? こういったお店には、たくさんの男性は行っているもんなんでしょうか? いろんな女性と接すれば接するほど妻の有り難みが身に染みてきます。 再確認できるんですね・・  奥さんも連れて行き、実際どんな所なのか体験すれば安心する部分もありますもんね。(セクキャバは別ですが・・) 旦那は女性が絡むところは私は連れて行かないですね・・ 私がかなり気にする、焼きもちやきなので・・  万が一その事によってあなたや家庭が犠牲になった瞬間には  最大限のパワーで問題提起をされた方が賢明だと思います。 はい、その時は、戦います!

回答No.7

セクキャバが「遊び」であろうがなかろうが 世間一般の奥様にとっては、 旦那さんがセクキャバに通ってるという時点で 「はいはい、お好きなように」とは思うわけないでしょうから、 奥様としてはかなり辛い情況だと思われます。 実際あたしが奥様の立場だったら これは立派に裏切り行為です。 あたしには、他の女性と性行為を行うような男性は 恋人とか旦那として許せません。 質問者のかたはおそらく今 事実を知って混乱している段階だと思います。 だから、かける言葉が見つかりません。 でも、メールを見て事実を知ったという事実を明かしたら 今度はメール隠すようになるだけだと思います。 だからもし旦那様にセクキャバ通いをやめてほしいのであれば、 問い詰めるのが必ずしも正しいやり方とも思えません。 まずは、あなたがこの事実を知った上で これからどうしていきたいのかを補足説明していただけないでしょうか? でないと、どうアドバイスしていいのか、返答に困ってしまいます。 どうかよろしくお願いします。

nintai123
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は異性関係に厳しく、メールしてるだけでも嫌でした。 去年発覚した時は、スナックの女性との同伴でした。キャバクラも行ってたみたいですが・・ かなりの修羅場になり、体重7キロ落ちました。 子供も3人いて、私もまだ好きだったし、すぐ離婚とも決断できず、いろいろ調べたり、相談した結果。 営業で、また店にきてもらう為、気があるようなメールや態度をしている。 女性は簡単にはHしたりしない。 お金はちゃんと入れている。外泊もしていない。 という事で、納得するようにしました。(主人には、「次何かあったらどうなるか分からない」と言ってあります。 先日嫌な予感がし、久々に携帯みたら、土曜日会ってるのがわかりました。気になり其の店に電話したらセクキャバのお店だったのです。 普通のキャバクラだと思って大目に見るよう努力していたのに、店での内容を知って、旦那の店での絵が浮かんで、パニックになり感情と思考回路マヒしています。 私もメールを見たと言いたくありません。 以前、携帯の不審行動、つっこんだら、家では携帯触らなくなりました。領収書でつっこむと財布、鞄から領収書関係なくなりました。 きっちり学習しています。なのでメールも隠すでしょう。 どうしていきたいのか・・ 思春期の子供が3人います。できれば離婚は避けたいです。 もめて以来遅くなるのは少なくなったのでマシにはなっています。表面上怪しい行動をしていないので、家庭が大事だから疑われたくないのか?まだ、隠れて遊びたいから、疑われないようまじめな振りをしてるのかわかりません。 できればもめたくないんです。証拠をつきつけないと認めないと思います。そこまでいくと2人とも感情的になって離婚になると思います。 生活費は入れてくれてるし、外泊がない間はお金払っての遊びなので、我慢しようか? 隠れてこそこそ、そういう場所に行って進んで私以外の女性とそういう事しているのを、我慢できるのか? 今、私自身どうしたらいいのかわからないんです。 軽率な行動をして、後悔もしたくありません。 あまり、眠れません。 支離滅裂な文章ですいません。 よろしくお願いします。

回答No.6

>>そういう方は、軽いんでしょうか? >>セクキャバの女性とプライベート?で会うという事はHしてるって事ですか? >>どうしたらいいかと悩んでいます。 これがご質問ですね。 >>そういう方は、軽いんでしょうか? 職業柄、彼女達はそのように思われがちです。 つまり先入観だけでセクキャバ及び風俗関係者を「軽い」という目で見ているだけです。 事実、軽くはありません。 >>セクキャバの女性とプライベート?で会うという事はHしてるって事ですか? 上記の先入観がそのような発想にさせていると思われます。 彼女はリスクがないと判断し次回「遊びに来てくれるように」プライベートでも誘っているわけです。 つまり安心して「同伴」「指名」を頂けるお客様の一人です。 >>どうしたらいいかと悩んでいます。 基本的に放置です。 無理ならば、旦那様に「キャバクラ遊び」が理解できないことを伝えるべきです。 これがなければ解決などできるはずもありません。 20代の私から見てもこれは明らかに「遊び」の範疇だと思いますが…。 なんだか延々と回答ではない事を書き連ねてる回答者様を散見しましたが、 「遊び」を「深刻な問題」にしてるような気がしてなりません…。 キャバクラ大好きな回答者でした。

nintai123
質問者

お礼

ありがとうございます。 基本的に放置ですか・・ あまりにショックで感覚がマヒしています。 その店で遊んでられる方々は「遊び」でしているつもりでも、私にとっては「深刻」なんです・・ もう少し考えてみます。

• beyonce11
回答No.4

38歳/男性/結婚8年目/子供3人/東京都  水商売常連客です。  >セクキャバはおさわりとかするところですよね?  お客は半裸の女性を抱っこするようにひざの上に乗せてイチャイチャします。  >そういう方は、軽いんでしょうか?  職業と貞操観念は無関係です。  >Hしてるって事ですか?  セクキャバの子がプライベートで会う理由は食事を奢ってもらうためか  同伴料/援助交際のお金ためかのいずれかになると思います。  ただし出勤前のセックスは化粧や着替えが面倒等の理由で  よっぽどの上客でも無ければ避ける傾向にあります。  ですから出勤前の一時間と言う事であれば単純に同伴料だと推測できますので  心配する理由は無いと思います。  仕事帰りにどこに行こうと20-21時に帰宅できるご主人は  私からはとても立派に見えますがいかがでしょうか?  本当に危険なのは朝帰りと休日の野暮用です。  離婚などとは無縁のただの遊びですのでのんびり構えてみてはどうですか?  

nintai123
質問者

お礼

ありがとうございます。 セクキャバはずっと上半身裸の女性を抱っこしたままなんでしょうか?男性は触り放題ですか? 女性からサービスはあるんでしょうか? 調べましたがそこのお店は同伴はないそうです。 いつも指名して通って行き、定期的にそういった行為をしますよね。その時何か感情が芽生えるもんですか? そしてプライベートで会った時、簡単に一線を越えてしまうような気がします。(店でキス、お触りを何回もしているので・・) 最近は早く帰ってくるようになりました。(去年は週2~3回午前1~2時でした) まだ外泊はありません、が土曜日半日会ってました。 常連様なので、教えていただきたいのですが、ただの遊びとは、キャバ嬢に対して何の感情もありませんか? 妻に対する思いも、なんら変わりないですか? 質問ばかりですいません・・

回答No.3

はじめまして。 早速ですが、あたしは元セクキャバ勤務をしていたものです。 どうしても、これを読み過ごすことが出来ず、 書き込みさせてもらいました。 まず、お店の形態にもよるのかもしれませんが あたしが勤めていたお店には同伴制度がありました。 同伴したらお店からお金がもらえ、 その成績次第で時給が変わってきます。 あたしが勤めていた店では、 子どもがいて生活のために割り切って勤務している 女性が多かったです。 中には、今お金がないので、 子どもを泣く泣く手放して生活していて いづれ我が子と暮らせる日を夢見て 激務に耐えている人もいました。 それくらいのせっぱ詰まった人じゃないと 勤まらないのがあの世界です。 (中には軽い気持ちで入ってくる若い子もいるでしょうが そういう子は入ってからあの世界の厳しさに驚いて 辞めていきます) 中には「外で会ってくれないともう今度からBチャンに指名替えしちゃうよ」 などと脅しをかけてくる客も居ます。 お金がどうしても必要な人は それに応じるしかないですよね。 そんなずるい男が多いです。 そして、そんな男を、風俗嬢が本気になろうはずがありません。 客も、いくら事情があって仕方なく働いているとはいえ、 自分以外の多くの男に体を売るような女を 本気で愛すわけがありません。 よって、あの世界は9割方は、まやかしです。 そのことを頭に入れた上で、今後のことをお考えいただけたら と思い、コメントさせていただきました。 わたしのようなものがこんなことを申し上げるのも 心苦しいのですが あたし達も並々ならぬ事情であの仕事に従事しております。 でも、今回、あなた様のお悩みを拝見させて頂き 同じ業界に居たものとして その女性に変わってあなたにお詫びしたい気持ちで一杯です。 おつらいでしょうね。あたしもかつて、人の妻という立場にもいましたし、子どももおりますので、あなたの今の苦しみが自分のことのように感じます。(夫に女性が出来て離婚いたしました) どうか、お体壊されないように。

nintai123
質問者

お礼

経験者の方のご意見ありがとうございます。 軽いノリで働いている子は驚いて辞めていきます。 これを聞いて少しは安心しました。ある程度稼いだらやめるのなら、辞めたら関係は終わるかもしれませんもんね。 主人は、ずるい事も言わず、来てと言えばきてくれる、いいカモかもしれません。 本人はもてているつもりかもしれませんが・・。 >自分以外の多くの男に体を売るような女を 本気で愛すわけがありません。 私も、このセクキャバ嬢に関しては遊びだとは思うのですが、嘘をついてまで同じ人と2人で会うというのは嫌なんです。体の関係はもってのほか。 そして、セクキャバというのであれば、正直店にも行って欲しくありません。 心配していただきありがとうございます。 marybell05さんもおつらい経験されたんですね。 今は、立ち直られましたか? やはり、女性がらみは精神的ショックがかなりきついですね。 ありがとうございました。

• juzube
回答No.2

失礼もあるかもしれませんが、客観的な視点から書かせていただきます。 キャバクラは、基本的におさわり厳禁です。 それでは、というんで、キャバクラの雰囲気を取って、おさわりありにしたのがセクキャバです。 射精する、というまでいくところは、ヌキキャバなどといい、分類されているようですが、ご主人が行っているところが、セクキャバなのか、ヌキキャバなのか、知るにはその店に男友達にでも電話してもらってきくしかないでしょう。ネットで調べると出てくるかもしれませんが。 さて、そのどちらにしろ、キャバクラとそれらのクラブとはおおいに違いがあります。 片や性風俗、片や飲食業ですから。 当然、勤める子にも、一般的にいえば違いがあるでしょう。 つまり、自分の裸を見られ触られてもオーケーという子しか、セクキャバなどには勤められません。 キャバクラの場合、それがないので、軽い子だとしても(儲けようと思えばセクキャバの方がいいわけですから)そうそうお金につられてホテルへ、ということは少ないと思われます。 逆に言えば、セクキャバ系はもともと体を売っている女性が勤めているわけで、お金でオーケーという人も多いと思います。 同伴なしでプライベートで会っているとなれば、お金の関係か、恋愛関係かどちらかだというのが、普通の見方です(話するのが楽しく、相手の女性も大人の男性にいろいろ打ち明けばなしなどするのが楽しい、清い交際ということももちろんあり得ますが)。 そうしたことが、男性にとって普通のことか、ということについては、 「そんなに普通ではない」という感じがします。 奥さんに隠して、「たまに」そういうところに行くことは、既婚男性でも結構ある話ではあります。けっこうといって、それがどの程度かは分かりませんが、知り合いでもかなりいるのが実情です。 が、そうした場所の特定の人と会い続けるとなると、立派な不倫ですから、そうなりますと妻子ある身の上では、普通良くあること、とは決していえないと思います。 妻子ある生活を無にするほどのことですから、リスクが大きすぎますので。 「清い交際」であっても問題ありですが、そうでなければ完全な「浮気」ですから、法的に考えたって、奥様にはそのことを聞く権利があります。もし実際に別れるとなれば、相手の落ち度ですから有利に事を進められます。 ここで、これからの問題ですが、 メールにどのように書いてあったのか分かりませんが、まず、奥様がメールのちょっとした言葉を大きく捉えすぎている可能性はないでしょうか(こちらでは判断できなませんが)。また、二人がどのような関係なのかを知るためにも、もう少しメールを見て、正確なところをつかんだ方がいいかと思います。 その上で、きちんと話するのが、「正攻法」でしょう。 ですが、そうしたことになりますと、完全に決着をつけるようになってしまうと思います。 そこまでいくのではなく、 「最近、セクキャバって流行ってるみたい。知ってる?」「それじゃ、性風俗なんだ。行ってたりしないでしょうね」 といったことを匂わせて、行ってたら別れないと、というふうに釘をさしておくという方法もありと思います。あくまでメールを見ていない、という前提で。 ご家族が大事なら、ご主人もそれだけで行くのをやめる可能性は高いと思います。しょせん、金のかかる体の付き合いですから、家族が大切ならそれを壊してまで、というのはかなり度胸が要ります。そういう選択はまずしないと思うのです。 それでは胸がすっきりしないということでしたら、上に述べたようにしっかり確信を得てから話せばいいでしょうし、また、もしも「匂わせ」ても収まらないようでしたら、もちろんはっきり話をした方がいいでしょう。 ただしその場合には、当然、別れることも可能性として入ってきますので、奥様の方にもそれなりの覚悟が必要になってきます。 難しい選択で心中お察ししますが、まずはカマをかける、釘を刺す、といったことで様子を見られてはいかがでしょう。 その後のご主人の対応次第です。 厳しい決断が必要かもしれませんし、現在夫婦仲がいいのならば、お子さんのことを考えて、黙っているという選択肢もあります。 (愛のない性欲だけのつながりは、そのうち切れます) 男女同権だとか、泣き寝入りを進めるとは何事だとおしかりを受ける話とは思いますが、現実的に考えてそうした決断も選択肢の中にあるということです。 男の本能からすると、いろいろな女性に魅力を感じるのは当然のことと思います。しかしそれを実行するかしないか、どの程度までするのかは、人や状況次第です。 そして、それに対応する女性の方も、いろんな性格・状況がありますよね。 本当に難しいことと思いますが、いろいろ思い悩み苦しむのではなく、 前向きに「考えて」いただければと思います。 ここは一踏ん張り、がんばらないといけないのでしょう。 いい方向に解決となりますよう、陰ながら祈っております。

nintai123
質問者

お礼

去年同伴したりしていてもめた事があり、普通に話し食事の後店に行くだけといっていました。 店で会うのはいいけど、2人だけで会うのは辞めて欲しいと言いました。 しかし、隠れてまた同伴していました。 「次何かあったらどうなるかわからない」と釘をさしました。 しかもセクキャバ嬢で、前回と違う子です。 土曜に仕事をはやくあがり、ばれないように会ってるんです。 メールは削除してるのを、ある方法で見ました。受信しか見れませんが・・ 内容は女の最寄駅?に何時にという約束と、「今日はありがとう」と別れた後のメールです。向こうからの怪しげな内容はありません。 たわいない事ほぼ毎日何往復も、店来てとか、旦那から店行くとメールしたであろう返事です。 1時間会ってるのは、急に約束したりとか 今日私は職場の送別会だったので早く帰ってくるようにいったのですが、今日も行ってました。8時過ぎ帰宅。 2週続けてプライベートで会ってるので、心配になります。しかも、店でもキスしたりできるのなら・・ メール見たのは言いにくいし、子供がいる為離婚は避けたいんです。 夫婦仲は普通です。よき父親、よき旦那でした。去年まで。 以前もめてから、遅くなる回数は減りました。(8時30分頃には帰ってます。セクキャバ早い時間行って) 旦那は離婚する気は全くないようです。 が、私の脅しで、隠すのが巧妙になり、違う人だがまだ会っている。 知らないふりで黙っている方がいいでしょうか? 「旦那が不倫しているという」密告電話があったというのは、どうでしょうか? どうしたらいいのか・・・

• yotti
回答No.1

こんな時間に悩むのはお体に悪いですよ   それも普通じゃない旦那様のために。おさっしいたします。  ご質問の件ですが 私の周りにはそのような人はほんの数人いる程度ですので、普通とはいえません。  お水のかたも結構頭いいので、そう簡単に体は許しませんが、まれに話は聞きます。  あとお金目当ても結構有るようです。  旦那様の小遣いはいかほどなのかわかりませんが  そのような場所へ行けばすぐ、数万円が無くなります。  あまり金使いが荒いのでしたら速攻で差し押さえです。  さらに離婚をほのめかすくらいの覚悟がないと、構成はしないと思われます。    夜分遅くにここをつまるご質問を書いておられる、奥様にかなり同情しております。   私も妻子有る身ですが、このような話は同じ男として恥ずかしい限りです。  置き手紙でもしてこんばんはお休みください。  置き手紙の内容は当然、すべてわかっております、から始まる 旦那様の不祥事です。  結果がどうあれご亭主を信じたい気持ちには変わりないとは思いますが、思い詰めずに冷静にお考えください。

nintai123
質問者

お礼

本当に心が痛みます。 離婚になるのも今は踏ん切りがつきません。 もう少しみなさんの意見聞いて考えてみます。 ありがとうございました。