• 締切済み

夫がセクキャバに行ったことが受け入れられない

5年の付き合いを経て結婚し1年経ちました。子供なし。 付き合う前は風俗に行っていた彼ですが、付き合い始める時に「風俗は絶対行かない」と約束をしました。 結婚が決まった頃、会社の上司に誘われセクキャバ(おっぱいパブ?)に行ったことがあることが先日判明しました!同僚の送別会での出来事です。 彼は「風俗」はいけないと認識していたが、「キャバクラ」は誘われれば別に断らなくてもOK、という考えの元、同伴したそうです。 ちなみに普通(ドレス着用でお触りなし)のキャバクラは、結婚後1年間で計6回くらい誘われて行ったそうです。(自分から行ったことはない、と言います) →話し合いにより、『接待で必要な時以外はキャバクラに行かない。どうしても断れず、行く時は連絡を必ずする』という約束をしてくれました。 ちなみに風俗は約束を守り、この6年間行っていないそうです。 本人は、私がキャバクラをそれほど嫌がっていることを理解していなかった、と言っていました。 この約束を制定して、今後も夫婦として前向きに切り替えてやっていこうと思いましたが、やはり「セクキャバ」に行ったことについて気持ちの整理ができません。(普通のキャバクラの方は切り替えられましたが) セクキャバに行っていた=自分以外の人とキスをしたり胸に触れた、と思うとどうしても許せません。触れるのも汚らしい感じがします。 今までは彼のことが大好きで大事にしてきました。それだけに裏切られた気持ちが強いです。 今後もパートナーとして信頼していけるのかかなり不安です。一生忘れることのない出来事となり、喧嘩の際、またこの話が出てくるような予感すらします。 この場面では、私はどう対応するべきでしょうか。 自分が怒りや混乱やショックで正常で良い行動を取れない状態です。 長文で申し訳ありませんが、ぜひアドバイスやご意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • sara1101
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.10

こんにちは。 うちは結婚14年、子供なしの夫婦です。 夫は接待などでキャバクラやクラブへ行くことはありますが、セクキャバには行かないですね。 万が一行ったことが判明したら、間違いなく速攻離婚です。 汚い。いくら商売だからってよその女の体を嬉しそうに触るなんて、 ありえません。 離婚して独身になって好きなだけやればいい。

  • 11921108
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.9

貴女の気持ちは 解らないでもないです。 今の私は 貴女より男に対して 汚い嫌な気持ちに成るときがありますので… 風俗通いが習慣になっていた…でも、貴女との結婚後 風俗には行っていない…風俗 キャバクラ オミズ あの人達は 商売(そういう仕事)なんです。 嫌な相手でもお金の為に相手します。 奥さんは大事にとって置いて 外で動物みたいに成る? 男なんて そんなもんだと思いますよ。 貴女はある意味 大事にされているのではないですか? 抑制が強すぎて 犯罪を起こし 人生を棒にふる人がたまにニュースにでますが、 亭主をある程度緩めてあげる…これが賢い女房のコツだと思います。 私は 亭主と離婚して10年程経ちました。離婚の原因は浮気や女遊びでは無いですよ。 えらそうな回答で申し訳ありませんが 長年うまくやって来た夫婦って やはり…それかと(^-^)

  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.8

正直、ちと対応が厳しいかと思います。質問者様が嫌だと思う感情は正しいのですが・・自分は風俗が嫌いでも・好きでもないのスタンスからの意見です 男同士だとくだらない猥談などから、ノリでじゃあ風俗行くか?みたいな話になる事があるときもあります。1人では行かないってやつの方が周りには多いです。友達同士なら彼女・嫁さんいるから辞めとくわですむと思いますが(軽い冷やかしなどはネタでうけます。熱いねぇ的な)会社の上司などが絡めば、そういえない場面もあると思います。飲みたくない酒を「酒嫌いなんで」と言えないシチュエ~ションと同じです。 「嫁さんが風俗嫌いなんで」と言う。じゃあセクキャバに行こう♪こんくらいは結構ありがちなノリで常識的な範囲かと。いいか悪いかは別として。というか、この範囲は、自分なら雰囲気次第で断れません。お金を出してもらって(行きたくなくても)のシチュエ~ションだと何もしない訳にも・・・。 自分のダチは、彼女ありなので家に帰った瞬間、ファブリ~スやったり、風呂はいったり、シャツを洗ったりで「マジ、面倒だからいきたくねぇ」とぼやいてますが、話が出ると「イイッスネ!」に変わります。セクキャバ位迄だと、彼女を理由に断りにくい場合もあるんですよ。 それなので、多少のヤキモチは有りですが、裏切りとまでいうのは可哀想です。嫌がっていることを理解していなかったと言うのは本音でしょう。 そんだけ嫌なんだと言うのをキチンと伝えて次回は行かないと約束させる位がいい落し所のような気がします。(人によっては、これでも厳しいという人もいるかもしれません。自分なら、これ位なら納得しますが、愚痴愚痴言われたら、こんくらいは普通だぁ!と逆ギレしそうな気がします)

tomatoto38
質問者

お礼

現実に沿った男性からの貴重なご意見ありがとうございます。大変参考になりました。風俗とは違う「セクキャバ」(=女性からは風俗の域だと感じやすい部類)が、男性の間ではそこまで悪いことではないという認識だと初めて知りました。男性の中でも一部の「性に興味が強い方たち」だけがそう思っているのだと思っていました。ですので自分の主人が(言い方は極端ですが)少し「変態」の気があるのではないかと悩み、これを病気のように理解しなければいけないなら、今後も治らないと思うし、解決できない悩みを抱えたまま夫婦として愛情を持って一緒に暮らすのは無理だとさえ思いました。今回の皆さんからのご意見で自分の考えを柔軟にしなければと思い、主人の主張がそこまで特異なものではないのだと思いました。少し前向きに考えてみようと思います。皆さんからの意見をお伺いできなかったら実家に帰っていたかもしれません。本当に感謝しております。

  • naotti00
  • ベストアンサー率24% (15/62)
回答No.7

お礼 読ませていただきました。 私たち夫婦も 子供はいません。(新婚ではないですか) 過去に浮気されたこともあります。 ですが 今も夫を信じ 仲良く暮らしていますよ。 人間として最低、愚かだという質問者様は完璧な人間なのでしょうか。 人間というものは 元々弱く最低で愚かな生き物だと思います。 善良で完璧な人なんていません。 無理していい人でいても いつかそれがストレスとなり爆発してしまいます。 もともと風俗通いしていた人が 約束を守りやめた努力を 当然と思わず 自分を愛してくれてるから 頑張ってくれてるんだって思えませんか? 相手のために歩み寄ることは大事なことですが、 そのことを感謝することも大事なことです。 質問者様は愛しているからこそ 苦しいんですよね。 ですが 愛している人と別れることと 今回のこと、 質問者様にとってどちらが苦しいことか ゆっくり考えてみてください。 今のご主人の態度で余計に苛立つのであれば しばらく実家にかえったり 友達のところに行ったり、 少しご主人と距離をとってみるのもいいかもしれません。 人は失って 大事さに気づくことが多いです。 愛する人が隣にいることは 当たり前のことじゃないんですよ。 どうか 後悔なさらないように。 質問者様の幸せを願っています。

tomatoto38
質問者

お礼

>もともと風俗通いしていた人が 約束を守りやめた努力を 当然と思わず自分を愛してくれてるから 頑張ってくれてるんだって思えませんか?相手のために歩み寄ることは大事なことですが、そのことを感謝することも大事なことです。 このお言葉に気持ちが込み上げ涙してしまいました。貴重なアドバイスを有難うございました。おっしゃるとおりです。今は裏切られたという怒りとショックで混乱していますが、頂いたご意見を心に刻んで、これからのことを考えようと思います。本当にありがとうございました。

  • naotti00
  • ベストアンサー率24% (15/62)
回答No.6

>セクキャバに行っていた=自分以外の人とキスをしたり胸に触れた これはご主人にこういうことをした と聞いたのでしょうか? そうであれば ご主人は無神経だなぁって思ってしまいます。 もししてしまったとしても 付き合いで行っただけで、なにもしてない って言ってほしいですね。 >→話し合いにより、『接待で必要な時以外はキャバクラに行かない。 どうしても断れず、行く時は連絡を必ずする』という約束をしてくれました。 これはどうですかねぇ。 このことを聞いて また喧嘩につながるような気がします。 質問者様は嘘をつかれること、騙されることが嫌なのでしょうか? 私は詳細など聞きたくもないし うまく嘘をついてほしいです。 本当のことを知るよりも 騙されていたほうが幸せだと思います。 上司に誘われたのなら、立場上断りづらいのではないでしょうか? 付き合いが悪いと嫌われたり 会社でも居心地が悪くなったり。 愛妻家であることは 女性社員には好印象かもしれませんが、 男性社員にはそうではないと思います。 ご主人のプライド的にも 奥さんの尻にしかれてる男って思われるのは 嫌なんじゃないですかね? 付き合いに関しては 大目に見てあげたほうがいい奥さんって思われますよ^^ プライベートで行ったわけじゃないし、ご主人も反省しているでしょうから 許してあげてほしいです。

tomatoto38
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。確かに知らない方が良いと感じる方もおられて、絶対ばれないようにすればOKという考えもあるようです。私の場合、まだ子供も居なく新婚のため、今後の人生で騙されることが見えているなら辛いので早めにサヨナラした方がいいかと悩んでしまいました。プライベートで行ったわけじゃない・・確かに仰るとおりです。考えてみます。

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.5

まあ、大まかに、男女で回答が分かれるんでしょうな。 多くの男は「それぐらい浮気ではないし許せよ」って感じでしょう。 多くの女は「そんなの不潔!絶対許せない!」と言うでしょう 男の中にも「キャバはともかく、おさわりはまずいだろ」と言う人がいるでしょう。 女の中にも「キャバどころか、スナックもカウンターバーも、ダメ。同僚とだって異性は許せない!」と言う人がいうるでしょう。 しかし女の中にも「いちいち報告しないで、羽目はずしすぎないのならいいわ」と言う人もいるでしょう。 正解はありません。貴方が接待ダメと思うなら、ダメなのでしょう。 ただし、世の中奇麗事だけでは回りません。本質が何かを見極め、それさえ間違ってなければ、それ以外は気にしすぎるのは良くないと思います。長い人生の中で、それがどれくらい重要な話なのかってこと。あまり規律を作りすぎると、自分の了見が狭められ、最終的には精神が破綻します。

tomatoto38
質問者

お礼

男性の中でも「おさわりはまずい」という考えの方もいますよね。旦那はそういう考えでいるのだと思っていたので余計にショックだったのかもしれません。最後のお言葉が胸に刺さりました。確かに規律で縛りすぎると自分自身が苦しくなることもありそうですね。夫婦は色々な問題が起きますものね。考えてみます。ご意見ありがとうございました。

  • childers
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.4

とてもその気持ち分かります。 私が結婚して1年目に旦那の財布の中に怪しい名刺が出てきて しかも手書きで「また来てください♪」見たいな事が書いてあり 即効でそこに書かれているお店に電話をして 「そこは何をするところですか?」 と質問したところ、 「男性を喜ばせるところです」 と返事が返ってきて、色んな妄想が浮かんでは消え怒りが ふつふつと湧いてきました。 当時結婚10年を迎えた姉に相談したところ 「男だったら我慢できない人は行くよ、気にしても仕方ないでしょ」 とアドバイスされながらも、どうしても許せなくて そこから旦那を見ると汚らわしいとしか 感じなくなりすれ違い結局離婚しました。 許せるか許せないか、人によってものさしは違います。 私は今となってはあの人と一生連れそる必要がなくなって 安心しているし、今は幸せに暮らしています。 今はショックでしょうが色んな方の意見を聞いてそれを 自分で解釈して答えを出すのが良いと思います。 焦らずに質問者さんの納得できる答えが見つかることを祈ります。

tomatoto38
質問者

お礼

離婚を選ばれたんですね。今はとても気持ちがわかります。汚らわしいという気持ちが消えなければ、冷たい関係の夫婦となり、一緒に居る意味がわからなくなると思います。(子供もいないので)皆さんのご意見を参考にもう一度考えてみて、今回のことを受け流せるのかどうか、今後、信頼できるのかどうか、きちんと見極めたいと思います。ご意見ありがとうございました。

noname#96559
noname#96559
回答No.3

既婚女性です。 結構潔癖な方なんですね。。。旦那さんが悪い、正直に言うからだ。馬鹿な男。。。感想です。 おっぱいくらい触っても良いんじゃないかと思いますけど。電車の中とか痴漢やセクハラをしでかすよりも。確かに清潔不潔以外にも女性の性の商品化というのは問題ですけど、こういうものが廃れない以上適度な範囲は知らない振りするしかないんじゃないでしょうか。 私はこういうことは聞かない主義ですし詮索しません。ただ、キスはいけませんキスで移る病気があります。 夫には不快だからそういう話はしないことと、病気のことだけは言いますけど、後は本人に任せてます。聖人君子にばかりなっておれない以上こういう考えもあると。 盗撮や児童買春で捕まったらもっと大変ですよ。 男は愚かな動物だと思っていますから、どこかで目をつぶってあげないと。

tomatoto38
質問者

お礼

そうなんです。私は潔癖な方だと思います。なので今回の私の気持ちが人より行き過ぎているのかどうかが心配なところもあります。「男は愚かな動物」という意見は友人も言っていました。しかし私の場合、愚かだと心から思ってしまうと、愛する自信がありません。そこでこの問題を乗り越えられるのかとても不安です。皆さんのご意見を聞いて熟考したいと思います。ありがとうございました。

noname#58692
noname#58692
回答No.2

40代の既婚男性です。 まずは約束を破って風俗に行ったことも許せませんし、 セクキャバなんて不潔で許せませんね。 仕事柄、風俗通いも断れないような感じですし、 これだけ裏切られ、信頼をなくしては、 もはや夫婦としての形を維持していけるのか。 不安に思うのももっともなことです。 もう2度といかないと、とりあえずは頭では納得されたようですから、 しばらくは様子をみるしかありません。 >自分以外の人とキスをしたり胸に触れた、と思うとどうしても許せません。触れるのも汚らしい感じがします。 このような感情もきっちりと話し合いの中では伝えておくことが大切です。 うちの周りでは「浮気即離婚」という法則がかなりの割合で存在します。 しばらくは混乱で正常な行動がとれない旨を、旦那さんに告白して、 しばらく家庭内別居してみるのもいいかもしれません。

tomatoto38
質問者

お礼

仰るとおり、しばらく様子(自分の気持ちも)を見ることが必要かもしれません。家庭内別居といいますか、既に私は別の部屋で寝るようになりました。隣で寝ていて寝息が聞こえてくると、自分だけが苦しい思いをしているように感じ、怒りがふつふつとわいて寝付けないからです。貴重な男性からの意見はとても参考になりました。ありがとうございます。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

>彼のことが大好きで大事にしてきました。それだけに裏切られた気持ちが強いです。 男性です。 お考えは潔癖すぎ、厳しすぎると思います。 セクキャバは風俗といっても軽いノリです。 とても不潔ではなく、裏切ったことにはなりません。 「どうしても断れず、行く時は連絡を必ずする」 というご主人の対応はとても誠実で、好感がもてます。 大切な方です。 もっと信じてはいかがですか。

tomatoto38
質問者

お礼

確かに私は潔癖過ぎるところがあるかもしれません。そのため自分の行動が正しいのかどうか不安にかられ、思わずこちらで相談をさせて頂きました。主人の対応が誠実だというお言葉がとても印象的でした。今はとにかく彼が【汚く、ずるく、人間として最低だ】という気持ちでいっぱいでしたので、そのような約束をした彼が、そこまで最低なのではないかも?と思える、貴重なお言葉でした。確かに大切な人でした。正直、離婚の言葉も頭をよぎりますが、落ち着いて考えたいと思います。貴重な男性からの意見でした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夫のセクキャバについて許せますか?

    夫がセクキャバに行った時の割り切り方を教えてください。 夫は前職で仲良くしていた会社の先輩と飲みに行っていたのですが、その先輩は女にだらしない(お酒が入るとセクハラしたりキャバクラなどにいきたがる)ため 夫と付き合っている頃から、私の中で悪影響のある相手と認識していました。 一昨日その先輩と久しぶりに飲むと言うことで、不安な気持ちがありつつも 先輩も昨年既婚者になったので流石にもうないかな、と夫を快く送り出すことにしました。 終電前に今から帰ると連絡があり、そのご電車を寝過ごしながらもタクシーで1時過ぎには帰宅。 楽しかった様子ですが、なんだか第六感が働き怪しいなと思いました。 彼はそのまま爆睡、翌朝私はリビングにあった彼のスマホで先輩とのLINEを見てしまいました。 そこには聞き馴染みのないお店の前と、『定例会にしよう』『(夫の名前)は俺の宝だ』『今まで通り飲んでくれてありがとう』など。 お店の名前で調べると、風俗(セクキャバ)でした。 キャバクラまでは、会社の付き合いなどあるだろうと許容できますが お触りありのセクキャバは、かなりショックが大きく 夫が起きたあと、どうしても黙ってられず伝えました。 『断れなかった』『キャバクラだよ』といい、セクキャバに関しても『お触りはしてない』と言われました。 もちろん信じていません、男の本能もある気がします。 ただ、私の悲しむ顔を見て『もう行きません』『悲しませてごめん』と言われました。当然の流れかもしれませんが、、、 彼がセクキャバに行くなんて考えられず、今でも彼に触れたりすることを体が自然と嫌がります。 仕事から帰ってくると、彼がケーキを買ってきていたり夕飯の準備を積極的にしたり テンションはいつもよりかなり静かで落ち着いた様子でしたが ケーキ買ってくるなんて申し訳ないとは思っているんだなと思いました。(初めての現象) ただ、その行動も私からしたら本当にお触りしたのか、、と心にくるものがありました。 一度でも浮気したら離婚と昔から夫には伝えていましたが、今回は浮気ではないし、もし次(2回目)行ったら離婚しようと私の中で決意し彼にもその事を伝えました。 夫も『わかった』と了承しましたが 今後もその先輩と飲みに行くこともあると思い、それ以外の飲み会でも気にしてしまいそうな自分がいます。 いくらでもトークを消したり嘘をつけますし、、 商売とはいえ、他の女の体を触ったりキスをしたであろう夫に 自ら触れることも嫌悪感がいだき 昨日の朝から必要最低限の会話以外する気が起きなくなりました。 これから夫との子供も欲しいなと思っていたこのタイミングで、どう割り切れば良いでしょうか。 それとも一度の過ちで離婚なども視野に入れるべきでしょうか。 どうしても悲しさが収まりません、、

  • 結婚して3ヶ月、夫がセクキャバにいきました。

    昨年年末に会社の忘年会で上司に連れられ夫が初めてセクキャバに行きました。夫はいままで風俗には行かない人で、初めての経験でした。 私もセクキャバに対しての知識がなかったので、夫が帰って来てからどのような所だったのか聞きました。 「お互い隠し事はなしにしよう」 というのが夫婦間の決まり事なのでキス(ディープ)をし、胸を触ったと何をしたのか言ってくれました。 夫は申し訳ないけれど、とても楽しかったと言い、正直、今後も行きたい。と言っていました。 私はなんとか許そう。仕事の付き合いだし。せっかく行ったのなら楽しんだ方がいい。などと考えてみたのですが、 「セクキャバに行った」ことよりも、「セクキャバにはまりそうな夫」が怖くなり、さらに汚らしいという嫌悪感にさいなまれました。 2日位夫とはまともに会話が出来ず、夫も「君もつらいと思うけど、言いたくないことをいっている俺もつらい」「ずっとそんな調子じゃ俺も限界」と言われました。 その後の話し合いで、年に4回のみ許す。行った時は正直に言う。という約束を決めました。私も納得し、解決したつもりでした。 ただ、セクキャバという所が気になり、ついついその後もセクキャバについての話を夫にしていました。(夫が行った時の事や、セクキャバそのものは一体どの様な所なのかなど・・)ただ、私の中ではだいぶ落ち着いたつもりでした。 年が明け、会社に行った夫がセクキャバに行った時に着ていたスーツにセクキャバ嬢の生理の血がファスナー辺りに付いている事を夫が気付き、私に言ってきました。それを見た瞬間、悪気ははかったのですが、「本当にキスして、胸触っただけ??あとはなにもしてない??」と言ってしまいました。確かに、血のあとを見る限り、もれて付いてしまった様な感じでしたが・・・ 夫はその後、深くため息をつき、「もう限界、しんどいわ。そんなに疑うのか。」と言ってきました。私がつらくなり、泣いてしまい、初めは「ごめん。」と優しい言葉をかけてくれたのですが、もう一度今後どうするのか話合おうとすると、「もうしんどい。話し合いは無理。」と言われ、「俺もいままで妻に言いたくないこと言ってるのに、俺ばかり攻められても。」「先輩はみんな内緒にしてるのに、正直者の俺はバカなだけ。」「正直、セクキャバ1回行っただけで離婚とか言う君の器の小さい所にみんなびっくりすると思うよ」と言われました。 私も夫には「きもちわるい」「汚い」「病気もらってたら嫌!!」などときつい事は言っていたのですが、嫌でも許すんだから少しくらい甘えたっていい。と思ってしまい、夫にひどい事ばかり言っていました。 今朝、夫は普通に(若干変かな??)接してくるのですが、私の中ではしこりが残ったままで、今後うまく夫婦生活をしていく自信もありません。話し合いたいのですが、「無理」と断られると思い、言い出せません。 もう私たちは無理なのでしょうか。どの様にしたら良いか誰かご教授下さい。宜しくお願いします。 *セクキャバを年4回と許した理由は、会社の付き合いもあるだろうし、基本、行きたい願望がある人の事をそこまでしばりつけるのもかわいそう。という気持ちから許しました。今でもその気持ちは変わりません。

  • セクキャバに行ってしまったことが発覚

    私は結婚2年目の33歳男性、会社員です。 妻は29歳、子どもは1歳半と2ヶ月の二人です。 この度、私が婚姻届提出から2週間後あたりで学生時代の先輩、友人と沖縄旅行に出かけ、そこで風俗(キャバクラ、セクキャバ)に行っていたことが妻にばれて、離婚したいと申し入れられています。 この旅行自体は妻にお願いして、快くはないにせよ(でき婚で、妊娠中だったこともあり)了承をもらっていたのですが、そんな中で行っていたことが余計に傷つけてしまいました。 私はその当時、後ろめたさを感じながらも心の中で「付き合いだから...」とか「その時限りのものだから...」など、甘い考えで一緒に行ってしまったことを本当に後悔しています。 また、女性はセクキャバの段階で立ち直れないくらい傷つくのだということを分かっていませんでした。 どうにかやり直してもらおうと、土下座して謝り、GPS機能で位置を共有し、お金を小遣いにするなど、再発防止の案も出していますが、なかなか思い留まってもらえません。 確かにこの件以外にも、男友達と飲みに行くと言ったのに、その場に女の子がいたり、不信感を抱かせてしまう出来事があったのも事実です。 ですが、気持ちは本当に妻だけにあり、他の女性を好きになったことはないのです。 このような状態で、どのようにすれば妻に踏みとどまってもらえるか分かりません。 もう取り返しつかないでしょうか。 何卒、ご指南ください。

  • セクキャバ、マンツーマンの店では何をしますか?

    夫がセクキャバに出かけていることがわかりました。名刺と領収書から店を検索しました。 完全個別シートで、マンツーマンの接客のようです。 セクキャバで遊んだことのある男性に伺いたいのですが、女の子がひざにのって跨り、 オッパイお触り、舐めたりのほかにも、いろいろありますよね? 性器を触るとか舐めるもありなんでしょうか? お店のHPに求人があったので、何気なく電話して仕事内容を聞きました。 キスや、オッパイ触り、舐めるまでだとの話でした。 しかし、この店、時給が7000円です。かなり過激な店のように思うのです。 私も馬鹿なので、わざわざ「セクキャバ動画」など見て、面食らっているのですが・・・ 気持ち悪くなってしまい食べ物が喉を通らなくなりました。泣) また既婚女性に伺いたいのですが。夫のセクキャバ遊びや風俗などの遊びを 知ったとき、どのように気持ちの整理をつけましたか? 私は15年以上も夫の夜遊びに悩まされてきたのですが、普通のキャバクラや フィリピンパブ、ガールズバーなどは黙認してきました。 たまには若い着飾った女性とお酒を楽しむくらいはストレス解消に必要かもしれ ないと思っていたから。 でも、今回のセクキャバはまだしばらくは許せそうにないんです。 もしかしたら、そういう風俗みたいな店でも長年あそんでいたのかもしれない ですよね。 夜もいろいろ考えて眠れなくなりました。 同じような経験をした女性の方、なんでもいいので、アドバイスなどください。 宜しくお願いします。

  • 兄がセクキャバ依存でした。

    兄、36彼女なし、会社の上司に連れられて行ったセクキャバにはまっていました。 貯金は相当あったので、金銭面では全く影響ないのですが、兄は後悔していました。 最初はちょっとおさわりできればいいと考えていたそうですが、 たまたま肌がぴったり合う女性に出会い、笑顔、気持ちよさに一撃必殺で彼女の中毒、虜になってしまいました。 上司は落ち込んでいる兄を元気づけようとセクキャバに行かせたらしいのですが、 まさに催眠術にかかったかのように、心が彼女の虜になってしまい、毎週毎週通うことに なりました。 彼女の笑顔や気持ちよさがどうしても忘れられず通うのを止めることができなかったそうです。 そして、2年間経ちました。貯金の3分の1〈400万〉を使って、今年の終わりに店をやめてしまいました。 店やめてから1か月半後にラインブロックされ、在籍表も消されました。 彼女に会うだけが生きがいだった兄ですが、彼女にもう会えないし、連絡もできないことで 寂しさでいっぱいになり落ち込んでます。苦しんでます。 彼女の笑顔、明るい元気な声、いままで送ってくれた彼女の写真・・・2年間、彼女のためだけに兄は生きていました。 他の女性で楽しもうよ、と言ったのですが、彼女以外考えられないと言います。 上司がセクキャバに行かせなければ・・自分が彼女と出会わなければ・・・自分が彼女に虜にならなければ・・・こんなに苦しい気持ちにならなかったのに、どうして彼女にはまってしまったんだろうと後悔してます。どうしても会いたくて止めることができなかったそうです。 会社の欠勤も多いし、毎日うつ病状態・・・そんな兄を見ていられません。上司もすごく心配してます。私が元気づけるためにセクキャバに行かせなければ良かったのにと言ってます。 なんとか出社してほしいと願ってます。 兄をなんとか元気づけ、また会社へ行ってほしいのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • 旦那がセクキャバに行きました。

    こんばんは。 結婚5年 30代後半夫婦です。 旦那がセクキャバに行きました。 過去に何度かあるようで、以前はキャバクラだかセクキャバだかで知り合った方と浮気をしていました。今でも胸が痛みます。 ここ最近はケンカも少なくなり、休日はデートもしますし毎晩晩酌もします。旦那も楽しそうにしてます。 ただ、セックスレスです。以前私とはもう家族としか見れない(仲間としか思ってないと解釈してます)から出来ないと言われとてもショックでした。 私は結婚当初から子供が欲しかったし(旦那も知ってます)、旦那の事も好きですし、旦那の気持ちが固まるまで気長に待とうと思っていました。 しかし、私も40歳も目前になって来てここ最近は基礎体温でのタイミングで月1(ない時も)、キスもなければ抱きしめてもくれません。10分で終わります。 いつも悲しく、淋しいですが、寝て忘れようと決めてます。 そんな中での発覚でした。 お財布や携帯を見てしまったのは悪いと思いますが、(怪しくなければ見ません)キレられました。旦那がキレると怖いのでいつも言いたいことも言えなくなってしまいます。 愛されていると感じていたら、こんなにショックは受けなかったと思いますが、旦那は"愛する"と言うことが理解出来ない人なのだと思います。(ですから、私も裏切られるのが怖いのか好きでも、悲しいですが愛してるとはいえません。) 愛されていると思えなくても、せめて裏切られたくありません。 今後、どうしていいか私はまだ心の整理がつきません。 皆さんはどう思われますか?ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

  • 彼氏のセクキャバ通い(批判的な回答はナシで)

    許せる人と許せない人がいますと思いますが。 私はサバサバしてる方ではないので許せません。 付き合う前からキャバとかそういう所に行く人は絶対嫌と言い、付き合う時も、そういう所行かんって約束できるかと言うこと前提で付き合いました。 付き合って1年半、喧嘩もありましたが仲良く幸せに暮らしてきました。 女関係のことも気にせず、この人なら安心と。(過去のトラウマからあまり男性を信用できない) しかし、終電で帰ってくる約束をしたのにも関わらず、0~5時まで何の連絡もなしに朝帰りでした。 私はその間心配で心配で何度も電話して明け方警察の周りもうろうろしてました。こんなの初めての事だったので何かあったんじゃないかって。 しかし彼は先輩と居酒屋で寝てしまったと言いました。(実際は嘘でキャバクラの隅で寝てたと・・嘘すぎる) 女の勘が働き今まで見たことなかった携帯を見ました(彼に言ったら渡してくれました)そしたら過去に(一人で同じ店に)セクキャバに行っていた事実を知りました。しかも一回じゃなく何回も(延長やら指名までしてる)。付き合いだしてからも行っていました。最近はどうかわかりませんが。 私が家で待っている日も飲みに行くと言っていたのにセクキャバに行ってました。 もう頭を打ちぬかれたような衝撃で、きつく攻めてしまいました。 掘りくりだせば嘘が何個も。足だけ触ったと言う証言から「そんなはずない!」と言ったら胸も触ったと。 もっと掘れば新しい事実がでてくるんでしょうね。でも、もうそれ以上知りたくない。 裏切られた気持ちでした。前もって嫌だって言っていたし彼も「そんなお金ないし行かないよ」って言っていたので信じていました(こんなの信じる私がバカですが) しかも、明らか開きなおってます。何でそんなとこ行くん?って聞くと「男だからかなぁ」と(本人は開きなおってるつもりはないそうです) 呆れたし情けないし。もちろん自分も非があるのはわかるけど攻めずにはいられませんでした。 性生活だって順調です。(私だけがそう思っていたのかも)なのに何故他の女を触りに行くのか。 男の本能だなんて言い訳すぎる。 想像したくないのに勝手にしてしまいどんどん悲しくなる一方です。 バレて一週間たちましたが、前の仲良かった頃に戻りたいので頑張って笑顔を見せてるつもりですが正直胸が痛く胃もきりきりして食欲もなく毎日苦しいです。 そう簡単には許せません。でも好きだから別れたくないです。 結婚前提のお付き合いです(彼が付き合う時に自分から言ってくれた)今もその気持ちは変わらないそうです。 セクキャバに行ったのは「魔がさした」とか意味のわからないことを言うてます。殴りたいです(我慢) お酒大好き人間なのですが、もう当分は会社の人以外での飲み会は禁止しました。会社の人と行くにしても場所を教えることと言っています。(会社の飲み会後も一人で行ってたみたいですから) 縛りすぎるとまた繰り返すんじゃないかと思いますが、当分は無理です。 携帯も新規にかえてくれました。セクキャバとかも、もう絶対行かないとも言いました。でも信じることはまだ難しいです。 胸さわられてる時も、こんな風にセクキャバでも触ってたのかなと思うと辛いです。 いつか笑い話にできる日がくるのでしょうか。時間が解決してくれるかな 信じたい気持ちはあるのに、信じれない。 答えはもうでてるのに(別れないこと)どうしたらいいかわかりません。 更正してくれる日がくることを願うばかりですが・・・ 感情的になっているので乱文すみません。

  • 既婚者の男性・セクキャバでお仕事されている方に質問です。

    はじめまして。 セクキャバ・おっパブについて教えて下さい。 (1)具体的にどのようなサービスを受けられるのでしょうか? (2)結婚していても行きたいものなのでしょうか? (3)セクキャバ・おっパブで働いている子と仲良くなって  食事に行く事もあるのでしょうか? (4)セクキャバはキスはありなのでしょうか? 主人が最近セクキャバ嬢と仲良くなり食事に行きました。 その日は食事に行っただけで、予定があると嬢は帰りました。 嬢とは毎日メールをしています。(1か月位ほぼ毎日) 日常会話が主ですが、「会いたいね」「デートしたいな」など 甘いメールも入ってきます。 食事に行ったのは一度きりなのですが、デートしたいとうメールに 対して主人も乗り気です。しかし日程を合わせようとすると 嬢が忙しいようで会えません。 主人が前回の食事の後、すぐに嬢が帰ってしまったので、 残念がっていました。嬢からのメールで「今後あったらチューしてね」 と入って来ました。セクキャバはそういう場所なのでしょうか? 嬢は主人を男としてみているのでしょうか? それとも単なる営業でしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • 妊娠中に夫が

    来月出産予定です。 以前夫の財布にクラブの女の子の名刺が入っていました。 「キャバクラかな?まあサラリーマンだし、仕方ないか」と思い、 そのままにしていました。 最近、ふと気になり、お店の名前を覚えていたので、調べると 「セクキャバ」の部類に入るお店でした。 「セクキャバ」といってもいろいろあるようなんですが、 どちらにせよ女の子の胸をさわったりキスをしたりしてたのかと 思うと許せない気持ちでいっぱいです・・・。 つらいです。 結婚してからはそういうところには絶対行かない約束だったので、 ショックで胃が痛いです。 また、セクキャバは最後までしないということから、その後、 風俗などに行った可能性もあると考えると、もう頭がおかしく なりそうです。 妊娠中期~後期に入ってからはスキンシップなどが一切なくなり、 (私のお腹がどんどん大きくなるため性欲がわかなかったのかも しれませんが) となりで寝ているのに指一本も触れてもらえなくなりました。 それを思い出すだけで寂しくて仕方がないのに、他の女性の体を 触ったのかと思うと、もう本当につらいです。限界です。 このような質問は過去多くあったと思うんですが、、、 結局は私が許すか許さないかの問題なんでしょうか。 男性は(夫はサラリーマン、営業職です)そういうところに 行かないと約束してもやはり行ってしまうものなんでしょうか。 離婚は極端かもしれませんが、私にとっては離婚するくらいの ことなんです・・・。 共働きのため、離婚しても生活していくことは可能です。 ですがまだ結婚して2年目です。赤ちゃんも生まれるということで 本当に悩んでいます。

  • 彼がセクキャバへ…(長文です)

    彼が会社の仲の良い人達とよくセクキャバに行ってるみたいです。私には内緒にしていますが5ヶ月ほど前、彼の部屋で偶然沢山の名刺を見つけてしまい、ただのキャバクラじゃない事は店の名前でわかりました。その時はとてもショックで息苦しくなり別れることも考えましたが、男の付き合いで行ってるのだし彼のことも好きなので知ってしまった事は黙っていました。 そしてつい最近、私と歩いてる時に知ってる人を見かけたらしく彼が「会社の仲のいい人に電話する」と言うので私が「誰がいてたの?」と聞いても何も答えず、知ってる人を見かけたことに驚いてるいるって感じでした。不思議に思って彼が掛けた電話の内容を聞いていたら、もろキャバ嬢の名前を口にし見かけたことを報告してたのです。私は突然のことで彼が電話し終わってもどう攻めればいいのか分からず、気づいてないフリをし男だからしょうがないことなんだって言い聞かせてその日は普通に振舞いました。でも一人になると彼が店に行ってることを想像してとても悲しい気持ちになり、隣にいてるのに電話でキャバ嬢の名前を口にしたことも私が気づかないと思ったのか馬鹿にされたようで腹が立って許せない気持ちになります。今の二人の関係はとてもラブラブな状態で彼のことは好きなのでこのまま何も言わずにいた方がいいのか、それとも話し合う必要があるのか悩んでます。彼は飲みに行くのが好きで会社の人たちと毎週のように朝まで飲みに行くのでセクキャバに行くなと行っても無理だと思います。でも私はセクキャバに行くことが許せないので話し合う場合の結論は別れることしかありません。言わないにしてもまた想像して許せないと思う日が時々来ると思います。このこと以外はうまくいってるのでどうしたらいいのか自分でもわからなくなっているのでみなさんの意見をお聞きしたいです。