• 締切済み

彼の気持ち?好きになってもいいのか?

質問お願いします。 友達に誘われて行ったショーパブ?な所で知り合った男性に少し惹かれています。 その男性とアドレスを交換し、「メールしよう」と言われてから週に2~3日メールをやりとりするのが続いています。 彼は飲食店の自分の店もしており、その後にショーパブ?で働いたりと忙しい人ですが、メール終わるのもくれるのはいつも彼からです。 「前、○○ちゃん(私の名前)の友達は来てくれたのに、○○ちゃんおらんかったー(T_T)」というメールも来たことありますが、これは営業的なメールですか?少し会いたかったとポジティブに思ってもいいものでしょうか? お客さんと恋愛はなしという店のルールみたいですが、恋愛発展などはあるのでしょうか? どんどん自分が好きになっていきそうで、ブレーキをかけた方がいいのでしょうか? 長くなりましたが回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • kiremono
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.3

うーーーん.....どうなのでしょう 彼からデートに誘われたりしませんか? 今度プライベートで遊園地に行こうとか映画を観ましょうとかは? もしも○○ちゃんがお店に来なくて淋しい...だけなら残念ながら脈なしです。 他にプライベートな話をしているのなら彼は貴女に首ったけなのでしょう。 一度あなたからメールで誘ってみては??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.2

ま、悪い人ではないにせよ魂胆は分かりかねますねぇ。 私見では営業、友達、勧誘etc.どうにも予測しますが… いずれにせよ彼は女性慣れしているので。良くも悪くも…(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.1

営業メールですね。 深みにはまらない内に 頭を切り替えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛に発展させるには…?

    質問お願いします。 ショーパブ?BAR?みたいな所の店員さんと恋愛に発展させるにはどうする方法が良いですか? 頻繁に店に遊びに行く方がいいのか、頻繁に行くことで逆によく来てくれる客として見られるのですか? 他に何か良い方法があれば教えて下さい(>_<)

  • 彼の気持ち

    出会って4ヵ月の男性がいます。 連絡はほぼ毎日メールのやりとりを しています。 遊ぶのも10回ぐらい会っています。 2回彼の家にも遊びに行きました。 しかし、発展がありません。 付き合う話にもなれなくて、 彼が何を考えているのか全くわかりません。 男性の皆さんどう思いますか?? 家に行っても何も発展が ないと言うことは私に興味がないって ことでしょうか?? ご意見お待ちしております。 よろしくお願いいたします♪

  • オーナーバーテンダーと常連客(私)の恋愛が進まない

    とあるお店のオーナーバーテンダーさん(35歳)と、近所に住んでいる常連客の私(27歳)の恋愛が、ギリギリで発展しなくもどかしいのです。 男性は、独立時にお客さんとは付き合わない。と決めているらしく、進展しません。 私は彼が好きなので、「思わせぶりだったらやめてください。」と伝えてます。 彼からは「あんまり俺のスイッチいれないで本当に。」←昨日 とまぁこんなやりとりがまれに起こります。 彼のお店はいわゆるハイソな繁華街立地にあり、まぁまぁ客単価も高く、界隈では有名店で、いい時間帯は常に満席です。(あぁ皆さんに紹介したいけどできない。。。)彼は15年同じ町で飲食の仕事をしています。 そして私はその近所に住み、ごく狭いコミュニティーの飲食店にはある程度顔が利く素人有名人だそうで(20代の女性一人客がほぼいない地域なので) そら、手ぇ出しにくいわなー。。と周りには言われます。 本気でほれさせたら良い。といえばそこまでだし。 いやいやそれも営業でしょ。なんて言われたら何も言えませんが、、、 とにかくもどかしい。 でも告白して気まずくなって、大切なお店を失うのはもっと辛いしなー 私、飲食店が大好きなんですけど、彼抜きにしても今一番大切お店なのです。本当に。 店の外で会うのは月1回くらい。 彼の信念を曲げさせる努力をしている所なんですが、なかなかうまくいかんのです。 皆さんならどうしますか? 告白しちゃうんですか? 様子見ですか? 私の事、どうおもってるんですか?って聞いちゃったら迷惑ですかバーテンダーさん? 彼が動くまで待つのは良いけど、よくない方に落ち着かれても困るしなー。。 かれこれ4ヶ月こんな感じです。最近彼は、耐えてます感があります。 耐えるなよ。とは言えない。。でも次言っちゃおうかしら。

  • 苦しい気持ち

    半年前から通っている美容院の美容師さんを好きになった30才女です。その美容院は個人経営のお店で彼が店長をしており、アシスタントさん(?)が1人いるお店です。 以下は相談内容です。 私は彼の外見だけを見て一目ぼれしてしまい、1ヵ月に1回はその美容院に通っていました。施術中はアシスタントさんはどこかへ消えてしまうので彼と2人になり、色々と気さくに話しかけてくれ楽しい時間を過ごしました。また彼の方からアドレスを聞いてきたので、頻繁なメールのやり取りもあり、お店以外で何度か2人で会っていました。 でも、彼(34才)にはきっと彼女がいるんだろうから・・と私はお客さん以上にはなれない気持ちも持っていました。ただ、彼は私に対して「大切な友達以上の気持ちがある」と言ってくれていました。だからその分、少しだけ期待する気持ちがあったのも事実です。 ところが、私の友人の友人が、ほんの数ヶ月その美容院で働いていたことがあり、友人伝いに彼の話を色々と聞いてしまいました。 その内容は・・彼は自分に好意を持っているお客さんに対しては「友人~」と言って繋ぎ止めて、まめにメールもして遊んだりして、何人かのお客さんとは(体の関係)も持っている、という事でした。あまり評判の良くないお店だということも・・・ そのことを知らなかった私は、先日彼と体の関係を持ってしまいました。 彼のことを本気で好きになってしまったのに、やはりこの恋愛には無理がありますよね?事実、体の関係を持って後、彼からは連絡がなくなりました。苦しいです。

  • 彼の気持ちは??

    私は学生時代から仲のいいグループとよく遊んでいますが、その中に好きな男性がいます。 夏ぐらいから頻繁にメールのやり取りをしていますが、 みんなで飲むときぐらいしか会うことがありません。 必ず2、3日に1回は向こうから「雪が降ってきたね~」とか 「今こんなテレビやってるよ」とか他愛もない内容のメールがきます。 でもそれ以上の進展がまったく無いんです。 今の友人関係が壊れてしまうのが怖くて自分からは何もできません。 ただ相手にはメール友達ぐらいにしか思われていないような気もします。 男性からアプローチをしてこないということは恋愛感情を持たれていないということでしょうか?

  • アメリカ人の男性との関係を発展させるには。。。

    アメリカ人男性との関係を発展させるにはどうしたらよいのでしょうか。 何度かデートをしている男性がいるのですがなかなか発展しません。 というか、彼が私を恋愛対象として見ていないのかもしれませんが。。 どうしたら恋愛対象としてみてもらえるようになるのでしょうか。 デートで手をつなぐこともないし、友達なのかなんなのか分からない状態です。 あせらずゆっくりとは思っていますが。。。ただ彼はもう少しで別の州に引っ越してしまいます。 その前に気持ちだけでも伝えたいと思い、先日好きだということを伝えました。 彼も好きだと言ってくれました。が、そのまま関係は変わらずです。。 メールでやりとりは出来るから、と言われましたが。 そして、I miss You といえば彼も I miss you tooとは言ってくれますが。。これは友達でも言うことだし。。 告白したときのシチュエーションから私が恋愛対象として好きだと言った事は伝わっていると思いますが。。 彼はやさしいので私がI like youと言ったので彼もそれに応えて言ってくれただけなのかな、、などとマイナスに考えてしまいます。 嫌われてはいないと思うのですが恋愛対象として見てくれているかどうかはわかりません。 友達と思われているとしてどうしたら恋愛対象として見てくれるでしょうか。今後のメールでのやり取りで発展できたらな、と思っています。

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • たくさんのご意見お待ちしています。

    たくさんのご意見お待ちしています。 男女のメールのやりとりについてです。 1.男性が喜ぶメールの内容 2.メールで女性にどんなことを言われたら男性は喜びますか?? 3.メールのやりとりから恋愛発展への持っていき方 私は今好きな人とメールのやりとりをしてるんですが、お互い顔見知りで会話したことがありません。 (アドレスは友達づたいに教えてもらいました。) この場合のご回答がいただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 女性の気持ち

    いま、携帯メールや軽い食事をする仲の気になる女性がいます。僕も相手も30代で、それなりに恋愛経験はあり、かえって難しく考えてしまいます。 いいお友達関係かもしれないし、相手も少しは意識してくれてるかもしれないですが、これから恋愛へと発展させるには、どんなことがきっかけとなりますか? 告白するにはまだ早いかなと思ってますが、少しずつ発展させたいです。 仲のいい友達から彼氏へと、女性の気持ちが発展するにはどんなきっかけがあったりしますか? 簡単でもいいので、教えてください

  • 彼女の気持ちがわかりません。

    風俗嬢(デリヘル)の彼女を好きになりと以前相談したものです。 その後、お店で会うのとメール(8ヶ月)のやり取りのみの付き合いが 続いています。デートとして外で会うことはないのですが、お守りやら彼女の好物を渡すために会った事はあります。 彼女と会うとお店で接客した男の話ばかりをしてきます。此方は非常に不愉快になるのに平気でしてきます。(自分が彼女に対して好きだという気持ちは、相手は知ってます。)何故なんでしょう? 自分のことを好きかと聞くと以前は、「友達以上恋人未満で好き」と言ってましたが最近では「友達として好き」と言ってくれてます。 メールでは、一切不愉快な事は言ってこず「落ち込んでるから慰めて」みたいな自分を頼ってる内容の文が来ます。 以前からあまり進展は、してないので営業として付き合ってるでは?と 思うのですが、会う度に不愉快な話をするので営業だとしてもこういう 話をしてくるでしょうか? 店外デートも試みては、いるのですが口約束のみで終わってしまいます。電話番号すら教えてくれません(以前教えて酷い目にあったからだそうです。)こういう感じで続いていて進展は望めるでしょうか? 文字制限があるので、お礼の回答に書けなかった分は追加します。

プリントが見つからない
このQ&Aのポイント
  • プリントと接続できず、製品が見つからないトラブルに関する相談です。
  • 環境はiOS15.4.1で無線LAN接続を使用しており、ひかり回線を利用しています。
  • 関連するソフト・アプリについては記載されておりません。
回答を見る