• 締切済み

気持ち…

以前相談させて頂いた方と同じ方です 以前のデート?から連絡もせずに居たのですが先日 『ひま~カラオケ行きたい』とメールが入り時間経ってから 電話があり 夜遅くまで遊びに行きました。 お誘いを断ろうとも思ったのですが なかなか忘れられず片思いを続けていた私には嬉しい出来事でした。 お互いにそこまで隠す事なくいろんな話をしました☆ 彼に家に帰ったあとにメールを送ったのですが返事がありません。 やはり友達以上にはなれないのでしょうか… 前回の質問も合わせて回答頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

先日がどの程度かによりますが、1~2日では焦らない事です 今はインフルエンザも流行っているので、もし掛かっていたら 1週間位はダウンしますから.. 1週間は様子見でお願いします。

satsutetsu
質問者

お礼

昨日です。 すみません… インフルではないんです…

関連するQ&A

  • 彼女の気持ち

    以前同じ質問をさせていただきましたが、もう少し意見を聞きたいので再度投稿します。 前回、回答いただいた方ありがとうございました。 私には片思いしている女性がいます。 彼女は私が好きだということを知っています。 その彼女は最近私に対して、毎日のようにメールしてくる男性がいると言っていました。 彼女は始めは返事するけど、途中から面倒くさくなり返事しないで無視していると言っていました。でも、次の日になるとまたその男性からメールが来ていると言っていました。 返事の催促のメールもあるそうです。 彼女はその男性のことを気持ち悪いとも言っています。 しかし先日、その男性とライブに行ったと言っていました。始めは誘いに対して他の誰かに一緒にいける人がいるか聞いて本当にどうしてもいなかったら行ってもいいと返事したそうで、その結果的に行くことになったそうです。 彼女はその男性のことをどう思っていると考えられますか? もちろん彼女のことは彼女にしかわからないと言うのは分かっています。一般的な意見聞かせてください。 彼女とその男性は中学の同級生だそうです。 ちなみに私と彼女は2、3日に一回長電話していてお互い楽しそうに話しています。

  • 彼女の気持ち

    以前同じ質問をさせていただきましたが、もう少し意見を聞きたいので再度投稿します。 前回、回答いただいた方ありがとうございました。 私には片思いしている女性がいます。 彼女は私が好きだということを知っています。 その彼女は最近私に対して、毎日のようにメールしてくる男性がいると言っていました。 彼女は始めは返事するけど、途中から面倒くさくなり返事しないで無視していると言っていました。でも、次の日になるとまたその男性からメールが来ていると言っていました。 返事の催促のメールもあるそうです。 彼女はその男性のことを気持ち悪いとも言っています。 しかし先日、その男性とライブに行ったと言っていました。始めは誘いに対して他の誰かに一緒にいける人がいるか聞いて本当にどうしてもいなかったら行ってもいいと返事したそうで、その結果的に行くことになったそうです。 気持ち悪いやめんどくさいと言っているのにライブに一緒に行くのはどうなのかなとも思います。 彼女はその男性のことをどう思っていると考えられますか? もちろん彼女のことは彼女にしかわからないと言うのは分かっています。一般的な意見聞かせてください。 彼女とその男性は中学の同級生だそうです。 ちなみに私と彼女は2、3日に一回長電話していてお互い楽しそうに話しています。

  • 別れた彼女の気持ち。

    別れた彼女の気持ち。 8年間付き合っていた彼女に振られ、2ケ月半になります。 別れてからの2ケ月間、私は自分の中で整理付けることに必死でしたが、度重なる彼女からの連絡がありました。 メールや電話で 『これでよかったんだよね』 『私は逃げだしたんだ。ごめんなさい。』 『やり直す気はない。』 『私のこと大切にしてくれる人、この先現れるのだろうか。』 『なんで電話したのか分からない』 そんな感じでの連絡が続き、いつも泣いている彼女。 僕はいつも真摯に対応してきたつもりです。 私はこのままではお互いに整理付けられないと思い、振られ、別れている状態での告白をしました。 『一緒に暮らそう。そして、結婚しよう。』 と言う風に。 彼女からは、『すぐに返事はできない。ごめんなさい。少し考えさせて』 と言われました。 それが9/15です。 私はずっと連絡を待っていました。 すると、昨日連絡がありました。 『日曜日は暇?暇なら遊ぼう。』 という内容でした。 試されているのかもしれません。 やっぱり無理だと言われるのかもしれません。 返事を決めるためのデートなのかもしれません。 どんなものでも、僕は受け入れるつもりです。 別れを切り出されてからも、そのつもりで必死に連絡をしないように耐えていました。 このような状況になった場合、彼女はどんな返事をすると思いますか?? いま、返事が来たこと自体は嬉しいのに不安でたまりません。 どんなものでも結構ですので彼女の返事の予想やアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • やっぱり軽い気持ちだったのでしょうか?脈なし?

    こんばんわ☆私21歳、男性23歳の関係についてアドバイスお願いしたいです。 見合いパーティで知り合い会って2回食事をしてそのあとメールで告白されました。(今から2週間前) 私はまだお互い知ろうとしている段階なので正直びっくりで彼の考えていることがわかりませんでした。 なので「まだ急ぎすぎだと思う。もう少しお互いのこと知ってからがいい」と返事しました。そしたら「急ぎすぎたね。もう少し俺のこと知ってもらってからにするよ。でも俺は軽い気持ちじゃないから」と彼は言ってくれました。 でもそれから1週間たってもまた会う約束の誘いがきませんでした。(でももともとメールは頻繁にしてなかった。用があるときにメールする程度) でも彼は私に振られた身だし連絡しにくいだろうと思って先週日曜日に私から「休み終わるの早いよね。私は28日東京に行ってくるよ。また、来月とか暇な日あったら連絡してね。」とメールしました。そしたら、「東京楽しんできてね。また暇な日あったら連絡するよ。」と返事がきました。でもそれから1週間たちますが誘いの返事がきません。彼はやはり私がすぐ付き合わなかったからもう他の子を探しているのでしょうか?パーティにも参加している可能性も考えられますよね?脈はなしですか? 彼のことをもう少し説明すると。。 彼は4月から他県(遠い)に転勤してしまう。 彼は先月今の所に引っ越してきたから知り合いは職場の人だけで寂しい。(だから人恋しくなって私と早く付き合いたかった?) 私は正直恋愛対象にはしていたけどまだ好きとかいうまで達してなかったのですが告白のあと、彼は本気なのか、軽い気持ちか、どういうつもりなのか本当の気持ちを知りたくて前よりもすごく気になるようになってしまいました。

  • 彼の気持ちがわかりません・・

    はじめまして、片思い中の彼の気持ちがわからなくて相談させてください。 (出会い) 彼は教員でとても一生懸命な方です。 私が一目惚れをして、友人に協力してもらい、5~6人のグループで飲みに行きました。彼はとても気さくな方で、すぐに仲良くなりました。 2次会は彼と2人で行きました。 (後日聞いたところ、二人っきりにさせようと友人が裏で色々計画していたそうです) 私の方からアドレスを聞き、番号を交換しました。 私:「今日は楽しかったです。また食事でも行きましょう」 彼:「今日はありがとう、また来週だね」 と返事がきてメールは終了しました。 その後、彼からのメールや誘いは一切なしです(涙) 誘いがないことが不安になり、私の方から誘ってみました。 (1回目のデート) 私:「○日時間ありますが?よかったら飲みに行きましょう」 彼:「○日は旅行にいってる。それ以降なら大丈夫」 と言うことで、デートと言うより私の地元の居酒屋で飲みました。 とても楽しく過ごすことができました。 彼とは、仕事の話や家族の話、友人の話をしました。 彼が私の家族の事を、詳しく聞いてきたことや、彼の病気(B型肝炎のキャリア)の事を私に打ち明けてくれたので、少しは私を信用してくれたのかな?心を開いてくれたのかなと思い嬉しくなりました。 帰りに、彼に旅行のお土産を渡してお別れしました。 その日彼から初めてメールが届きました。 彼:「お土産ありがとう。とても大好きなお土産なのでうれしい。私もお土産あったけど、忘れてしまいました。今度あったときにわたすね」 といった内容でした。とても嬉しくなりました。 しかし、そのデート以来、彼から誘いがありません。 私の感覚では「今度あったときに渡すね」とあったんで1~2週間後に誘いがあるのかと期待してたんですが(/ω\) メールも、私から連絡しないと来ません・・ 返信は10分~1時間以内と早いんですが、短文で会話と言うより・・質問に答えている感じです。 メール1~2回しか続かず、彼から終わります。 誘いにはのってくるけど、自分からは誘わない・・ メールの返信はくるけど、自分からは送らない。そして続かない・・ 脈があるのかないのか判断できず、困っています。 ある芸能人の方が以前テレビで 「草食系の男はいない!あなたに興味がないだけ!」 と言ってました。その言葉からすると脈なしですかね・・・ (補足) ・彼は30代前半、私は20代後半です。 ・私は彼より背が高く、容姿にも自信がありません。

  • 彼女の気持ち

    私には片思いしている女性がいます。 彼女は私が好きだということを知っています。 その彼女は最近私に対して、毎日のようにメールしてくる男性がいると言っていました。 彼女は始めは返事するけど、途中から面倒くさくなり返事しないと言っていました。でも、次の日になるとまたその男性からメールが来ていると言っていました。 彼女はその男性のことを気持ち悪いとも言っています。 しかし先日、その男性とライブに行ったと言っていました。始めは誘いに対して他の誰かに一緒にいける人がいるか聞いて本当にどうしてもいなかったら行ってもいいと返事したそうで、その結果的に行くことになったそうです。 彼女はその男性のことをどう思っていると考えられますか? もちろん彼女のことは彼女にしかわからないと言うのは分かっています。一般的な意見聞かせてください。 ちなみに私と彼女は2、3日に一回長電話していてお互い楽しそうに話しています。

  • 彼の気持ちは?

    今、月1でデートしている人がいるのですが、彼を信用していいのか分かりません。(付き合ってません。彼は1つ年下です。) 彼とはバイトで知り合いましたが、彼は就職のためやめました。そのとき、彼には彼女がいました。しばらくして、彼とメールをしていたら、(連絡は取り合っていませんでしたが、)「彼氏作る気になったら言ってね、あけとくよ」と言われました。私が脈ありなら乗り換えるつもり?とか、遊び目的?とか思って、返事はしませんでした。でも、彼はそのようなことをする人にはとても思えなかったので、冗談かなとも思いました。 数週間後、バイト先に彼が来て、彼の誘いで食事に行きました。私も彼には良い印象を持っていたので、メールの真相を聞こうかなと思いましたが、聞けませんでした(--;) その後彼は関係の悪かった彼女と別れ、(関係が悪かったのは私は関係ないです。もともとです。)今は私と月1でデートをしています。彼が夜働いていることもあって(お水ではありません)、昼は寝てるので、会うのは夜です。なので、行くところが限られてしまうので、彼の家に行ったことも2回あります。ちなみに実家です。彼は指一本触れませんし、ちゃんとした告白もされていません。 友達にこの話をしたら、他に女いるんじゃないの?とか、疑ってみた方がいいよと言われました。確かにこれを聞いたら彼は怪しいですよね。でも、彼と会っていて、変な下心は感じません。今は私も彼に少なからず恋心を抱いているので、彼を信用していっていいのか、みなさんに聞いてみたいと思いました。アドバイスよろしくお願いします。

  • 脈ありでしょうか

    気になっているひとがいます 脈がどのくらいありそうかアドバイスしてください! バイト先の社員さんで5年前に知り合い、4年ほど連絡を取らず最近たまたま再開して連絡するようになりました 31歳です 遊ぶような人ではありません。 暇だからいつでも連絡しておいでーと言ってくれます 可愛いとすぐ言ってくれます カラオケに行くとひざ枕をしています ボディタッチもしてきます 夜遅くに仕事場からたまたま電話したらその日は家まで車で送ってくれました 私の名前が入った曲(バラード)をカラオケで歌ってました いつも遊んだらお礼メールしてますが返事はないです こんなかんじです 妹的になってるかも知れないのでそれが不安で。 女として見てくれてるのかなー

  • 彼女の気持ちがわからない

    出会って1週間、働く場所は違いますが、同じ会社の人で1個下の彼女は、5人兄弟の一番上で弟が4人います。 毎日メールしていて、お互いに「好き」って気持ちを表明しています。 先週の日曜日に初めてデートに行き、食事して、カラオケ行って、キスまでしました。 ただ、今週1週間は、メールしても返事が遅かったり、電話にもなかなか出てくれず、たまに電話に出てくれると「メールくれるのに返信できなくてゴメンね」って返ってきます。 家族のことをとても大切にする人で、家のことで忙しいと言って、昨日も今日も会えませんでしたし、電話も1分位しかしてません。 さらに、「今家でぃろぃろあって忙しい。これからゎなかなか連絡できなくなると思う」というメールが来ました。 ただ、今振り返ると、「会いたい」という気持ちを伝えすぎていて、明らかに主導権が向こうにあるんだろうなと反省していますが、友達に状況を相談したら「向こうから連絡来るまで待った方がいい」と言われたので、メールを送ったので当分待っていようかと思いますが、「待つ以外に私に出来ることがないのか」と「どう気持ちを整理して、待っていればいいのか」を教えて欲しいです。

  • どういう気持ちなのですか?

    お互い年齢は20代後半で、彼とは2ヶ月前に結婚前提に付き合おうという事なりました。 連絡は毎日くれます。次のデートは何をしよう?と一緒に考えたりして楽しい日々を過ごしていました。 今日、彼にクリスマスプレゼントを用意した事をメールで伝えると 「付き合っているけれどまだお互いを探っている状態だから受けとる事が出来ない」という返信でした。 「変なところが堅い」と彼は自身で言っています。 彼とは手を握った事もキスをした事も、もちろんセックスもまだしていません。 私の部屋には何度か泊まって一緒には寝ていますが、何も無いので「何故かな?」とは思っていたのですが・・・。 私は彼の事が好きなので触れたいしキスもしたい、抱かれてみたいと単純に思いますが 彼の気持ちがよく理解できません。 ようするに気持ちがMAXではない・・・という事なのでしょうか? いずれ私に触れてくれる日が来るのでしょうか? なんだか急に片思いになったような気がして寂しいです。 なんと返事をしていいのか分からずメールはまだ返していません。 こんな彼の気持ちが分かる方いらっしゃいますか?