• 締切済み

気持ち…

以前相談させて頂いた方と同じ方です 以前のデート?から連絡もせずに居たのですが先日 『ひま~カラオケ行きたい』とメールが入り時間経ってから 電話があり 夜遅くまで遊びに行きました。 お誘いを断ろうとも思ったのですが なかなか忘れられず片思いを続けていた私には嬉しい出来事でした。 お互いにそこまで隠す事なくいろんな話をしました☆ 彼に家に帰ったあとにメールを送ったのですが返事がありません。 やはり友達以上にはなれないのでしょうか… 前回の質問も合わせて回答頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

先日がどの程度かによりますが、1~2日では焦らない事です 今はインフルエンザも流行っているので、もし掛かっていたら 1週間位はダウンしますから.. 1週間は様子見でお願いします。

satsutetsu
質問者

お礼

昨日です。 すみません… インフルではないんです…