• ベストアンサー

ソープ嬢とのデート(結果報告含む)

先日、ソープ嬢との店外デートの質問をさせていただいた者です。結果報告を含め追加質問です。 店外デートの結果としては、 ・ランチ、カラオケ、映画、とごく普通なデート。 ・体の接触は手つなぎのみ。 ・また来てね等、お店の話は一切出ず。 ・こちらもお店の話題は全く出さず。 ・ちょっと先だけど次回のデートの提案あり。 ・怖いお兄さんなどもちろん現れず。 出来れば同業者の方のご回答をお願いしたいと思います。 何か営業色は全くないのですが、これってまじに気に入られているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.6

 前回の質問も併せて拝読しました。  貴方が自分の中にある偏見や差別を拭い去ることが先決です。ソープ嬢という言い方に特別視しているようですが、ただの女性ですよ。職業蔑視を持っている限り、ずーっと疑問しかない疑似恋愛関係しかできません。  好きな人がソープ嬢でも、その職業に誇りを持って懸命に働いているならいいんですよ。他のお堅い職業に就いていて、風俗やソープで働く同性を蔑視して、仕事もろくにできず誇りも持たずにいて、平気で不倫する、風俗やソープ顔負けの交尾しかできないような最低女より、ずっと気高く生きているのが彼女達ですよ。  貴方も、条件しか見ることをしないから、人に聞かないといけない付き合い方しかできないということですから、ちゃんと見る目・選ぶ目・判断できる目を持ちなさい。    まじに気に入られているのが嫌なら、貴方も思わせ振りな態度を止めて、お気に入りのソープ嬢として店に行き指名するだけの得意客にするか行くこともしないこと。ソープ嬢だから振っても傷付けても構わないなんてことはない。  自分が気に入っていて、彼女を知りたい、関係を深めたいと思うなら、彼女を一人の女性として自分に相応しい人かどうかがきちんと見られないとね。疑問だらけ、疑いだらけの関係しかできないということは、無条件に受け入れ信じる恋愛関係は築けない。自分が好きならそれでいいだけ。自分自身によく問い掛けて、彼女を傷付けないようにすることです。

290718
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りだと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

人それぞれで、営業でお付き合いする人もいれば本気の人もいるでしょう。 今後店には行かず、普通にデートする関係でいられるかどうか 簡単に見極められるのではないでしょうか?

回答No.5

人の意見なんか聞かなくても自分がどうしたいのかで決めたらどうですか。 彼女のことが好きなんですよね。それなら普通にアタックすればいいだけです。営業の一環だどうだなんて、どうでもいいじゃないですか。始まりが、もし営業としてでも、あなたの熱意が伝われば彼女の気持ちはあなたに向きますよ。 人の気持ちは移り変わりするものです。 まあ、風俗関係の女性が店外で個人的に男性と会うのは、多くは自分のお客さんをつなぎとめておくための「いわゆる営業と呼ばれるもの」ですが、全てがそうだとは限りませんよ。ぼくを含めて知り合いとかにも、風俗関係の女性と真剣なお付き合いをした人は多いですね。 あなたは、その女性の内面的な、なにかに惹かれたからこそ、その女性に好意を持ったのですよね。相手の職業なんて気にしないでいいと思いますが・・・。あなたに偏見がないのなら、風俗も普通の会社員も同じですよね。 ※ 自分の彼女にしたいのなら、自分の思いを真剣に伝えるといいです。彼女たちの多くは、恋愛に対して少し引け目を感じてるところもありますので、自分は本気なんだよって、職業なんて関係ないじゃないかって、言ってあげたらいいです。後は、あなたがどれだけ本気で気持ちを伝えられるかです。頑張ってくださいね。

回答No.4

お店で出会った彼と婚約しているものです。 彼25歳 いわゆる高学歴、大手企業勤務です 私27歳 メーカー事務です 出会いはデリヘルでした 最初はなんとも思っていなかったですが、お店の外であうのはリスクが伴います 何とも思っていなかったら会わないですよ お客さんと(笑) 「この前俺はすごい楽しかったよ。迷惑でなければまたご飯いこう。」ってなかんじでメールうっておけばいいんじゃないでしょうか? 風俗嬢としてではなく一人の女性としてきちんと対応してください

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.3

どっちにしろ、付き合いたいならまたデートに誘うしかないですね。 お店にもいって、デートもして徐々に外で合う比率が多くなれば 付き合ってるようになるでしょう、今後の展開によります。 たまに風俗嬢と付き合ってる人いますよ。

回答No.2

同じく営業の一環だとおもいます。 風俗関係で働いてる女に誠実な恋愛を求めていくのはやめた方がいいと思います。 一般人とかなり感覚が違うところがありますので相当苦しみます。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

営業の一環です。

関連するQ&A

  • ソープ嬢との店外デート

    その地域における最高級と言われている老舗のお店のソープ嬢との話です。 通ったのは2回だけなんですが映画の話で意気投合、個人携帯のメアド交換をしてオフの日に映画に行く約束をとりつけました。 普通ありえないことなのですがこんなことってありなのでしょうか。 自分としては映画を見に行って時間があればランチでも行ってそれ以上は考えていません。もちろん恋愛対象としても見るつもりはありません。 これも営業活動の一環でしょうか。名の通ったお店の娘なんで怖いお兄さんは出てこないとは思うのですが、ちょっと心配です。 同じような経験をお持ちの方、結果的にどうなったのかご教示願えませんでしょうか。

  • ヘルスやソープに一回行っただけで、嬢の方から客を店外デートに誘われた事

    ヘルスやソープに一回行っただけで、嬢の方から客を店外デートに誘われた事のある方っていますか?

  • あるソープ嬢について

    ソープ嬢と2回ほどお店で遊んでから、ディズニーや食事に行きました。 一緒に車で行き、車内ではお互いのプライベートや、彼女の仕事の話とかゲームの話をしました。車内でおっぱい揉んでもいいとの事なので揉みながら行きました。 ソープに幾度に、店外に誘うとあっさりオッケーしてくれるので、調子に乗り三回くらい誘い2回ほどお店の後出掛けました。 彼女からも今度、ディズニーシー行きたいとか、秋はランドに行きたいとか言ってくれました。 出掛けてるうちに、いけないのはわかっていたのですが、好きだと打ち明けてしまいました。 先週に、食事と映画行く前に、お店で遊ぶ予定だったのですが、その人からngを出されました。 不安になりしつこかったと思いますが 1回目のディズニーの時からLINEで出掛ける連絡取り合ってたんですが 先週の出掛ける日時を、お店で決め 待ち合わせ場所も見る映画も決めました。映画の上映時間が確定していないのに、やってなかったらなに見る?とか アニメのストーリー忘れたから、映画見る前にアニメ全部見ちゃうと言われ、アニメ見終わった?とか送って しつこかったと思います 先月もバレンタインのチョコ渡せなかったから、手作り渡すから3日前には連絡してとか難しかったら言ってくれれば出勤合わせるからとも出来るって言われました、シフト出て休みの日わかったら連絡すると言ったのですか、休みの日言わず、前日か当日に行くと連絡しても嘘つかれ会ってくれなかったので、不安になり会いたくなり連絡せずに会いに行きました。 相手は、ソープ嬢ですが彼女を信じてなかったから今回みたい出掛けるの決まってるのにしつこくなっちゃたんですが 色々考えたのですが、何が原因でngなのか、わかりません。 ngされたかた、ngしたことあるかた、 ng解除されることは、ありますか? ちなみに店外して、ばれて退店させられた人いるから、控えるけどと言われ、行けなかった映画とかの日程は、 彼女から、いつ行く?と聞かれ、合わせるよといい 彼女の行ける日で決めました 後、ソープの休みの日に予定合えば、違う映画に行こうとも彼女から言われました。

  • 風俗嬢さんとの出会い

    初めて、ご質問させて頂きます。 皆様のお知恵をお借りしたいかと思っております。 とあるソープ嬢さんと昨日、店外で会いました。 出会いは当然、ソープランドなんですけど。 ちなみに、その姫とは、お店で1回だけしか行ってません。 営業なんだろうけど、メールアドレスを教えて貰い、ちょくちょくメールしながら、店外で会うことなり、食事させて頂きました。 色んな話をしていく内に、自分のことを「大好き」とか言ってくれて、それはそれで嬉しいかったんですが、これも営業だろうと思い、理性だけは保ってました。 その内、姫の方から「キスしていい」と言われ、何度なくディープキスはしました。 ただ、その後、勇気を振り絞って「君を返したくない」と言いホテルに誘ってみましたが、 結果はNGでした。(良い感じなところまではさせて貰ってましたが。。。) ただ、 「アナタに抱かれたい」 「今はソープ嬢だから、辞めるまで待ってほしい」 「今、抱かれると本気になってしまい、仕事が出来なくなる」 と言われました。 よく聞いた話では、姫たちはキスまではさせないと聞いたことがあります。 昨日の店外デートは、彼女の方から求めてきました。 彼女は本気なのでしょうか。 自分も男なんで、ここまで言われたら、意識が飛びそうでした。 でも、営業なのかな?って疑う心もあります。 こんなケースは初めてなので皆様のご意見を頂戴したいと思ってます。 宜しくお願い致します。

  • 風俗嬢との店外デートのお誘い方法について

    はじめまして。 ありがちな内容となりますが、ソープ嬢との店外へのお誘いについての質問になります。 長文となりますが、アドバイスよろしくお願いします。 月1くらいの頻度で、2年ほど同じソープ嬢に通っています。 人見知りで口下手な私に対して、いつも明るい話題で楽しませてくれ、だんだんと打ち解けることができ、通ってから1年半くらいでしょうか、彼女のことを好きになってしまいました。 好きになってからはお店に行くたびに好きという気持ちを隠しながら接する事がとても辛くなってきてしまいました。 1ヶ月ほど前にお店行った際、それとなく外で食事できるか打診してみたのですが、 彼女の回答は、今、転職(昼職)活動もしていて、忙しい。落ち着いたタイミングになったら…という回答でした。 そのタイミングはいつなんだ、といった追求などはせず、その場で話を終わらせたのですが、やはりこういった回答は脈なしと考えていいのでしょうか? 自分としては、数ヶ月後くらいにまた誘ってみようかなと考えていますが、何度も誘うのはやはり迷惑なものでしょうか? 次誘ってみて、はぐらかされたらもう誘うのはやめ、お店に通うのもやめようかなと考えています。 自分が辛くなるだけなので^^; 皆さまのご意見やアドバイスをお聞かせいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 性病の感染、ソープ嬢に知らせるべきですか?

    お恥ずかしい話ですが、数日前から排尿時の違和感や軽い痛みが出現、郵送の性病検査のキットで検体をとって、現在、検査結果待ちです… クラミジアの尿道炎を強く疑っています。症状の出た日から潜伏期間を逆算して、感染源と思しきソープ嬢がいます。お店は高級店で、おそらく月1〜2回の検査が義務付けられていそうですが、もちろんそれで安全が保証されてなどいないことは承知しています。お店はスキン装着義務店ですが、フェラチオは生なので、嬢が咽頭に保菌していてそれをうつされたのではないかと思います。そのソープ嬢とはLINEの連絡で姫予約してこれまで何度か遊びました。 明日には結果が判明しそうで、予想通り陽性だった場合、すぐに治療するのは当然として、嬢にもその結果を連絡すべきでしょうか? もし知らせなければ、次の検査までそのソープ嬢は感染に気づかず働いて他の客にどんどん拡げてしまうことになります。 嬢に連絡して知らせるべきか、悩んでいます。同じような経験のある方、客でも嬢でも、経験のある方、ぜひ早めにご意見をいただきたいです。

  • ソープ嬢店外

    ソープ嬢に、こちらから頼みもしないのに、店外で援助交際の形で会ってくれといわれました。 ソープ店で知り合ったソープ嬢と、まず、店外で会ってくれといわれ、11月に、6回会い、一回平均2時間で、ホテル代込みで、一ヶ月約17万円使いました。ホテル代込みです。その前後に、ドコモの個人携帯の電話番号、メールアドレスを教えられました。これも、こちらから教えてくれといったのではありません。 12月からは、愛人契約みたいにしてくれといわれ、月8回会って、一回15,000円で、月12万円、1月からは、同じ回数で、10万でよいといわれました。ホテル代は別です。これも、私から頼んだのではありません。 これ以外には、何も払っていません。12月は飲み屋のアルバイトもしており、店が忙しいので、約束どおりの回数合うのは難しいといわれました。 今まで貯めた貯金があるので、それを少しづつ使っています。 税込み年収が、約650万円あるとはいえ、一ヶ月の小遣いは25000円なので、いつまで続くかわからないけど、今までもソープに、月平均6万円から多いときで、10万円くらい使っていたので、貢ぎにならないよう注意したいと思います。 ソープ嬢は、愛人契約するとき、信用してくれといい、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードをコピーして、渡してくれるといっていましたが、実際はコピーし忘れたと言い、見せてくれただけで、代わりに、住所、氏名、生年月日を自筆で書いて渡されました。写真を見る限り、本人で、21歳という年も、本人の言うとおりでした。 結局、12月は、6回しか会えず、8回会うという約束は、守られませんでした。 しかし、この前、結局、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードもコピーして、渡されました。住所地のゼンリンの地図を見ると、確かにその住所に、苗字がありました。 そのあと、1月に、2回会い、1月も継続してくれといわれ、一月は、10万円の約束で、7回会うことにし、10万円渡しました。1月分はまだ、1回しか会っていません。 メールは殆ど毎日来ます。 私は、騙されているのでしょうか。

  • 付き合っているデリ嬢と店外デート店にばれました。

    嬢の店との対処法と今後の予想展開、また私のペナルティー聞かせてください。 いきさつは、デリで知り合った嬢と付き合うようになり 店外でのデートをしてました。特にお金は発生しないので普通に彼女と思ってます。あるときデート終わった直後に店の店長から電話が来たらしく、「なぜ今の時間この辺にいるの?」と遠くにいて遠征してくる彼女は確かにいない時間だったので見られたんだと思います。「電話ではなんだから後日はなしましょう」といわれたらしく、当然 「お客さんと会ってたんじゃないよね」と聞かれたようです。タイミング的に2人でいるところはばれてないようです。このような場合、後日聞かれたときなんて店に言うべきなのでしょうか?素直に言うとまずいと思いってます。知恵を貸してください。

  • やたらプライベートで会いたがるソープ嬢について

    32歳男です。 最近ソープで入った女性がやたらとプライベートで会いたいと言って来るのですが、どんな意図なのか知りたいです。 その子は見た目はかなりレベルが高く、出勤すると必ず予約がいっぱいになる店の看板嬢です。 これまで4回指名しましたが、2回目入ったあたりからやたらカラオケに一緒に行きたいと言ったりスノボに行きたいと言って来る様になりました。 カラオケは実際に一度一緒に行きました。 来月にスノボに一緒に行く約束もしました。 ちなみに自分は見た目はたまにイケメンと言われる程度、会社は一応名の知れた一部上場企業です。 ただ平社員に過ぎず、経営者などと比べてお金がある訳ではないです。 過去に1人、ソープに客として入った子が物凄くタイプだった為、こちらからプライベートでも会おうと言って付き合った子はいるのですが、向こうから言ってくるパターンは初めてです。 でもハッキリとは聞いてませんが、自分以外にもプライベートで客と会ってる様な感じはします。 元キャバクラNo.1だった事もあるそうなので、男心を掴むのが上手く、自分にまた客として入って貰う為にやってるのかなとも思います。 しかしいくら人見知りしない子だからと言って、プライベートでまで客と会おうとするものなのかと言う考えもあります。 この質問をさせて貰う意図として、あわよくばプライベートでも体の関係を持てたら良いという気持ちがあります。 ソープ嬢には、客とプライベートで会うことに何の抵抗もなく、自分から率先して会おうとする子もいるのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。