• 締切済み

月刊LinuxWorldのめっちゃ便利なスクリプト

月刊LinuxWorld 2004年2月号が手元にあります。 連載記事「めっちゃ便利なスクリプト」の第5回メニュー形式のコマンド実行プログラムのソースコードを入手したいのですが、記事中で紹介されているURLは閉鎖されており入手できませんでした。添付のCD-ROMにもないようです。 どこか公開している場所をご存知の方教えてください。 または手元にソースをお持ちの方譲ってください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tatsu99
回答No.1

だめもとで、月刊LinuxWorld の出版社にそのスクリプトが 入手できないか、問い合わせてみてはいかがですか?

10940
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトを探したのですが連絡先が見つからず.... 再度探したらありました。お問い合わせフォーム https://www.idg.co.jp/contact/ 問い合わせてみます。 たぶん駄目?なので、引き続き情報お待ちしております。

10940
質問者

補足

問い合わせフォームから回答がありました。 公開は終了しているけど、返信に該当ファイルを添付して頂きました。 意外にあっさり。 tatsu99さん、みなさま、ありがとうございました。