• 締切済み

美術館でバイト。

神奈川に住んでいる19です。 美術館や博物館で働きたくてインターネットで探したりしているんですがなかなか見つかりません; 美術館でバイトをされている方はどうやって探しているのでしょうか?美術館関係などの求人サイトなどあったら教えてください><

みんなの回答

• summer22
回答No.1

美術館っていうかアート関係ですけど、こういうのもありますよ。 ご希望とはちょっと違うかな。

参考URL:
http://www.tokyoartbeat.com/jobs/
arin-727
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ 参考になります><!