• ベストアンサー

完全に嫌いになっての別れではない場合

namu-namuの回答

• namu-namu
回答No.2

>相手を嫌いになったわけでなく別の理由で別れたとしたら、復縁する可能性はあるでしょうか? 別れた理由によると思います。 「完全に嫌いになっての別れ」って本当は少ないと思いますよ。 私は今までお付き合いした中で「完全に嫌いになった人」は一人しかいません。 >メールを送ることができるならどのように活用すべきでしょうか? しばらくはそっとしておいたほうが良いと思います。 どちらにしても「別れ」を選ぶに及んだ経路があると思いますので。