• ベストアンサー

メール嫌い

メール嫌いな彼が、メールを返信してくれるなら、まだ復縁の可能性はあるんでしょうか?

noname#221452
noname#221452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.3

無反応(返事がない)と比べたら可能性はあると思います。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

嫌いという感覚にも個性がある。 やり取りそのものが、 メール自体嫌いな訳じゃない。 ただ、 常に繋がり続けるようなやり取りだったり、 相手から返事を催促されるような、 相手のペースに合わせるようなやり取りは嫌(嫌い) そういう人もいるんだよ。 貴方の彼の個性ある「嫌い」はどういう感覚なのか? それを、 (一度は付き合えた)彼女として理解する力は? 別にメールの返信自体が嫌いな訳じゃない。 むしろ、 自分が無理のない範囲でならやり取りは出来る。 貴方の彼は、 出来る範囲ではやり取りに向き合ってくれている。 それを可能性として捉えたいなら・・・ 彼の個性をしっかり理解した彼女として、 これからのコミュニケーションに活かしていかないと。 お互いに心地良さの担い手であってこそ。 復縁を目指すなら、絶対に外せない部分だから。 今の疎遠(別れた)状態になった理由。 そこにも貴方と彼の個性が存在している。 何故そういう状態が生じたのか? 解決するには何が必要なのか? 以前の私(たち)には何が足りなかったのか? 復縁したいなら、 したい側の貴方の方から誠実に考えていく事。 大切にしてみて☆

回答No.1

メールが嫌いでも、返さないとだめそうな内容だったら返信すると思いますよ。