• ベストアンサー

元彼に対しての怒り、どうやって静めればいいかアドバイスをお願いします。

loveveryの回答

  • lovevery
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.4

ろくでもない奴ですねぇ きっと今後いい出会いがありますよ。。 もう連絡とらないほうがいいですよ。いいことないから。

kureopatra
質問者

お礼

「いいことないから」はその通りです。 仕事に差し支えるといけないので、気持ちを切り換えて頑張ろうと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アドバイスお願いします。

    皆さんにお聞きしたいことがあって書き込ませてもらいます。 私は関西に住む社会人1年生の男です。 学生時代からずっと片思いの女性がいて、その女性も同じく関西に住む社会人1年生です。 学生生活最初の方に告白しましたが振られました。 その後は年に何回か食事に行く仲です。 現在、その女性には遠距離中の彼氏がいます。 近々、食事をする予定なのですが、ここで質問です。 食事の前にどこか行こうかと考えているのですが・・・この場合USJに遊びに誘うのはやりすぎでしょうか? 食事の時とかは常に2人で行ってます。 私の気持ちとしてはすごく彼女のことが好きなのでチャンスがあれば奪いたいくらいです。 今回行くべきか、それか食事を食べながら次の約束として誘うか迷っています。 またどうすれば奪えるかアドバイスがあればお願いします。

  • 女性の誘い方!アドバイス下さい

    女性の方に質問です(_ _) 男性に食事などに誘われ場合、その男性のタイプ(外見、性格)以外で、どういう所でYES、NOを決めますか? 会社にくる営業女性を誘いたいのですが、外見・性格 以外で気を付ける所とか、乗りやすい誘い方や こんな誘い方なら乗ってもいいかな ⁈ っていうような誘い方のアドバイスを教えて下さいm(_ _)m 後、なんらかの理由で電話やメールをしたときに 今日空いてますか? というような感じでいきなり当日誘われるのは嫌ですか? 後日のほうがいいですか?? ちなみに1対1で食事も短時間で終わらせれるような所を選ぶつもりです。

  • 怒りのコントロール

    怒りのコントロールができなくなった気がします。 前は「遅いわねえ、何してるのかしら」 というような苛立ちも、心抑えてられましたが、この頃何かが違います。 主人と口論になって物をぶつけてしまったり、せっかく作った食事をいらないと言ったため、「じゃあ、今後は2度と食べるな」と、くずかごへ皿ごと投げ込んだり、何かがおかしいです。意味もなく涙が出てきて止まらなかったり、過呼吸みたいになったこともあります。 カルシウム不足なのか、ホルモンバランスが崩れているのか、pmsがひどいのか、どれも心当たりがあるのですが、これほどまでに堕ちた事は今回が初めてです。 更年期ってこともあるのか、それともおそろしいような精神系の病気なのか、わからないけど、悩んでいます

  • アドバイスいただければ嬉しいです。

    久しぶりに質問させていただきます。 以前から気になっている女性と 来週、遊びに行くことになり、 色々と計画を練っています。 今回で3回目で、これまでに 1回目はスポーツ観戦、2回目は食事に二人で行きました。 そして今回は、その子の希望で大阪で有名な商店街を 散策しようということになりました。 それで今、どの店でご飯を食べるかや、 どの商店を散策しようとか考え中なんですが、 散策だけならすぐ終わってしまいそうな気がして不安になってきました。 せっかくなので少しでも長く一緒に 楽しい時間を過ごしたいなと思っています。 みなさん、何か楽しくすごせるような アドバイスがあればお願いします。 ちなみに告白するかはまだ迷っている段階です。

  • 恋愛経験豊富な方!!アドバイス下さい☆

    恋愛経験豊富な方!!アドバイス下さい☆ 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性とは7月末に初めて食事に行ってから現在まで4度食事や映画に行きました 友人に聞いた情報ではこちらの女性は 24歳B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途・がっついてくる男性が苦手・追いかけられると引いてしまう・彼氏が3年以上いない・最近告白されたが付き合わなかった・過去に遊ばれたことがある・メールや電話があまり好きじゃない・聞かされました。 こちらの女性のことを私は大切にしていきたいと存在だと思っていますし好意を抱いています! 自分の中でそろそろ気持ちを伝えようと考えていますが、普通の女性と違い5回デートしたぐらいで男性を好きになり付き合わないのかなと思っていると共に、これ以上回数重ねても結果は同じなのかなと思っています… 男ならはっきり5回目で気持ち伝えるか、まだ回数重ねてから伝えるか皆さんならどちらが良いと思いますか??恋愛に正解や答えはないと思いますが、上記のタイプの女性ならと考えて教えて下さい。 食事後女性から 昨日はありがとう 映画と食事予約しててくれて嬉しかった 体調大丈夫だよ 心配かけてごめんね 傘車に忘れたから次回まで預かってもらってていいかな とメールありました 皆さんのコメントやアドバイス少しでも頂けたら助かります どうか宜しくお願い致します!!

  • 元彼の事で真剣に悩んでいます。アドバイスをください。

    一年くらいに前に私から他に好きな人ができたと言って別れた男性がいます。優しくてほんとにいい人でしたが、適当な気持ちでは付きあうのはいけないと思って別れました。 元々女性に対するトラウマの様な物がある人で、私のことを唯一、本当に信頼できる女性と言ってくれていたのに、私はまたそのトラウマを大きくしてしまいました。あとで友達から聞いたのですが、元彼は私と別れてから食事がとれず、やせてしまうほどのショックだったそうです。 別れてから全く連絡は取りませんでしたが、やっぱり私は元彼の事が本当に好きだったし、一番の相談相手だったので、しばらくして話したくなって何度か電話をかけたりしました。元彼はその度 『悪いけどもう電話してこないでくれ。相談なら他の人にすればいい』と言います。 電話やメールを無視されると思っていたので、まだ話を聞いてくれる元彼の優しさに感動しました。自分でもわがままなのはわかっています。私のせいで元彼は女性不信がより強くなってしまった事も悪く思っています。でもやっぱり元彼と一緒にいたいです。 正直、やり直せるならやり直したいです。でもやり直したいと元彼に言ったら彼をもっと苦しめてしまいそうです。 もうどうしていいかわかりません。何かアドバイスをください。

  • アドバイスください・・・お願いします

    DVが治った方は居ますか? 今の彼に2回程受けたんですけど今後一緒にやって行くうえでDVだけが心配でなりません・・・ DVが原因で一回別れたんですがやはり好きなのでまた戻ってしまいました。 今回はもう1回だけ彼を信じてやってみようと思っています。 親には1回別れた時に全て話してしまい、今の彼の事は猛反対しています。 なので今付き合ってる事は言ってません。 そんな頻繁に受けてるよかじゃなく最後に受けた時にもうしないと約束してからは一応受けてません。 その事以外は本当に何もありません・・・ 幸せと思えます。 ですが、 親のことを考えると苦しくなります・・・やはり反対され怒鳴られるのが分かっているだけに。。。 時間をかけて2人で信用させて行くしかないと思ってます・・・ もう1度だけ彼を信じてやってみたいと心に決めただけに。。。 親は解ってくれる日がきますかね? 同じ様な経験されたかたや何かアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします☆

  • 元彼の行動について(アドバイスをお願いします)

    元彼の行動から心理と人間像を知りたいです。 今後、関わるべきか関わらざるべきかの判断の参考にさせて下さい。 私の環境:×1で彼氏が居り結婚を前提とした同棲をしています。 元彼の行動:別れてから10年以上一切の接触はありませんでした。 別々の人生を歩んでいると表現が合う環境です(元彼は既婚です)。 そんな中、『元気にしてるか、幸せにしてるか』が気になって仕方なく 連絡先を必死で探したそうです。(友達を複数使い私の実家に連絡入れて連絡先を探ったりしてたようです家族から連絡ありました。最後は 仕事の後輩を使い、実家を訪ねさせたようです(この時に家族は私の電話番号を教えた) 後日、電話があり、上記事実を聞きました。 私は元彼の元気してるか、幸せにしてるか気になったと言う質問に 対し、元気だし、幸せですと答えました。 何で急にと質問したら本当に好きだったから気になったと答えました。 その後に会って食事でもしないか?と切り出された事で悩んでます。 ■別々の人生を歩んでる結婚もしてる元彼が何故急に元気か幸せかと 接触したいと思ったのかが理解できません。 ■私に接触したいと思った時から私の連絡先を探る方法がこちらの家族の事情も私の事情も関係ない他人を使う心境も解りません。 ■元気か幸せにしてるかと言う接触の理由を答えた後に会おう、食事しようと言ってくる心理が今ひとつ理解できません。 皆様のアドバイスを頂き、迷いをクリアし、今後も関わる、関わらないを決めたいと思いますので宜しくお願いします。

  • 女性の方へ!アドバイス下さい!

    今まで2回一緒に食事した女性がいます。1回は相手からでもう1回は自分から誘いました。 その後は予定が合わず誘っても断られることがありなかなか食事に行けません。 この前メールで誘ったところ、「ごめんなさい。その日は予定があってムリなんです。また来週言ってもらえれば。」との返信でした。 その二日後に女性から「職場の人と喧嘩して落ち込んでいる」という内容のメールがきたので、励ましのメールを送りました。一般的な励ましと、「空いてる日があったら気分転換にご飯でも食べに行こうよ」という内容です。 それに対して返信があったのですが、お礼の言葉と前向きに頑張るという内容で、食事の件には一切触れられませんでした。 もう訳が分からなくて・・・・ ここ数回は連続で断られているので正直挫けそうです。また誘って断られたら・・・と思うと。また相手が本当に嫌がっているのだったらしつこいと思われるし・・・。でも一緒に食事に行きたいし・・・。 今後はどのようにしていけばいいですか?しばらく誘ったりメールや電話は控えた方がいいですか?

  • アドバイス下さい。

    聞いてほしいんですが、私がかれこれ常連客として長く通う美容院の元スタイリスト(Aさんにしましょう)の事です。Aさんは女性で28歳当時はまだ独身です。 美容院ではAさんとはシャンプー中とか髪のセットまでにいろいろと話し、仲良くしてもらっていたんです。その、3年前、Aさんは親に「地元(兵庫・豊岡)へ帰っておいで」と言われて店を辞めたんです。で、私とも仲良いし、店での付き合いも長いので、連絡先も交換して、Aさんが店を辞めた後、少しずつですけど、電話したりメールしたりしてたんです。ほとんど私が電話かけてたんです。(話したくて)(相手からはあんまりかける事ない。) で、その数年して、去年の夏に久々だから、一回会って話そうってなって、(それまで電話かメールばっかり)1回とある所で、久々に会って話して楽しかったんです。 (夏にAさんは結婚したんです) すると、去年の夏の9月下旬かぐらい、電話していると会話中に急に「・・もう私の事はほっといて。もう他の方と仲良くして頂ければ・・」・・みたいな事を言われた1年ぐらい(去年)、もう連絡は一切取っていないんです。(ちょっとそれ言われて悲しかったです。。なんでそんなことにもなるのか。。) で、(去年一応お世話になったんで、今年年賀状を出すと年賀メールをもらってすごく嬉しかったです!!で、またメールとか電話してもいいのか・・・?と思って、メールや電話したら、また呼び出し音の無限大(電話は3回ぐらいした)に、返信なしって言う。 また謎な行動を取られたんです。どう思いますか?真剣に悩んでいるんで、アドバイス等下さい。 ※表現なってないかもですがよろしくです。 私も女性です。同性です。