• 締切済み

Webテスト

現在、就活をしている大学生です。 Webテストの非言語分野で、小文字数字で打たなくてはいけない箇所を謝って大文字数字で打ってしまったのですが、この場合は正しく企業に送れて且つ採点して頂けるのでしょうか?

みんなの回答

• choco010
回答No.2

SPIノートの会のサイトに入力についか書かれてますよ。 今後のために、目を通しておくといいでしょう。

参考URL:
http://www.spinote.jp/webtesting/webtesting04.html
  • zorro
回答No.1

要求どうりに打ち込まないと正しく送れません。採点以前の問題です。