• 締切済み

16歳引きこもりボケてきました

ai-ueoの回答

• ai-ueo
回答No.1

私も一時期、家庭内療養のために同じような症状に陥ったことがあります。 時間はかかってしまうでしょうけれども、めげずに書いたり喋ったり、自分から情報を発信する行為を反復して行っていれば、徐々にですが慣れてスムーズにいくと思います。 それでも心配でしたら、心療内科などに受診されれば、きっと親身になってアドバイスしてくださると思います。 どうぞ少しずつ、スッキリしていくといいですね。

57265
質問者

お礼

回答ありがとうございます