• 締切済み

禁煙する方法

misae11の回答

• misae11
回答No.17

他の方も書いておられるようですが、「禁煙セラピー」という本を読むことを私も推薦します。 私もその本の女性版の方を読んで止められました。 他の方も言っておられるとおり最終的には意志の問題なのかな?とは思うのですが、精神的な支えになるものが必要だと思うんです。 「禁煙セラピー」はとりあえず読むだけで禁煙のきっかけになりますし、新品で買っても1000円弱です。 私はアマゾンで中古で買ったので送料だけでした(340円) このサイトに禁煙セラピーの目次が載っていたので参考にしてみてください。 http://kinen-houhou.com/therapy/post-8.html 今は辛いと思うのですが禁煙できると精神的にも、経済的にも楽になるので頑張ってください!

参考URL:
http://kinen-houhou.com/therapy/post-8.html