• ベストアンサー

SEについて

ghffdfhjtvの回答

回答No.8

・あと1次請けか2次請け以下なのかはどうやってみぬくのですか? ⇒ 1次請けの会社は、 一人当たりの売上が3000万以上であることが多いです。 ※あくまで目安としてくださいね。

gakuseides
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。とても役に立ちます。 実際に比較してみてら、大体分かるようになりました。 そこで質問なのですが、2000万~3000万の企業は1次請けと2次請けどちらもあるみたいな感じなんですかね? それとメーカー系子会社で1部上場している企業でも3000万以下だとやはり親会社の2次請けの仕事はどうしてもあるのでしょうか? よろしくおねがいします。