• 締切済み

彼氏にお金を貸してほしいといわれました。

asami0817の回答

• asami0817
回答No.33

私も同じような境遇にいました(私も22歳です) 私の場合は彼が失職して、うつ病になりその間家賃や食費や光熱費など すべてを支払い、お金を貸していました。 私の彼も親に学生時代に100万くらい借金をしていたそうで、もう借りれないとのことで私が肩代わりして貸していました。 一番多いときで20万かしていました。今はあとのこり9万円というところですね(苦笑) 私も以下の皆様が書かれているようにお金は貸さないほうが絶対いいと思います。 お金のせいで付き合って10ヶ月たちますが、別れられないでいます。 (情が移ってしまったのと、借金返済があるためです) 嫌いになったとき、お付き合いができなくなったときにお金を貸すとやっかいです。 今私は貸して後悔しています。。。 なので絶対貸してはいけません!!