• 締切済み

経営の基礎&仕組み

僕は将来、経営をしたいと思っています。 だから経営の仕組みなどを知りたいのですが、分かりやすく説明されているサイトや本があれば教えてほしいです。 細かくなくても、おおまかな流れが分かればよいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• koutyasky
回答No.1

http://www.newtec.or.jp/management/ どんな業種の経営がしたいのですか?それによっても変わってくると思います。

peace777
質問者

補足

回答ありがとうございます。 飲食店、エステや美容院などです!