• ベストアンサー

彼に迫る積極的な後輩が不安です。

renyanの回答

  • renyan
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.1

まさか「仕事を辞めろ」とも言えないでしょうし、 彼女から離させる事は難しいと思います。 直接女性に一言言いたい気持ちもわからなくなくはないのですが、 その彼女に注意する前に彼にもっと注意するべきなのではないでしょうか? 彼女を調子に乗らせ、質問者さんに不安を与えているのは彼なのですから・・・。 それでも対応してくれないのなら、彼がどうかと思います。 いくら優しいとか格好つけたいなどと言っても、 つまらない見栄を優先されるような人なら私はNGです。 ある程度の雰囲気作りは必要かと思いますが、 仕事をしに行っているんですから、そういう部分で良い先輩を演じる必要なんてないんですよ。

cururu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼には日々気をつけるように言っているのですが、男の人は誘惑されるとフラっと行ってしまう生き物だと聞いたので不安なのです。。 >彼女を調子に乗らせ、質問者さんに不安を与えているのは彼なのですから・・・。 そうですよね…。正直そのように感じてます。ヤキモチを焼かせるのが好きみたいで。。彼はよくKさんの胸の話題を出すのですが、それが嫌でその度に凹むから辞めてと言っているんですけどね…。 >仕事をしに行っているんですから、そういう部分で良い先輩を演じる必要なんてない これには納得しました。彼はグループのリーダーなのですが、Kさんがどんなに失敗しても一切怒らないで笑って味方をするタイプです。たとえ上の立場として怒るべき場面でも自分の評判を落とさぬ様にしている感じです。 なので一言↑のように伝えてみようと思います。 参考になるご意見、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 胸を強調し過ぎず、ドキッとさせる服装

    24歳女性です。 高校生の頃から胸が大きく、いま下着のサイズはF65をつけています。胸が大きいことがコンプレックスでしたが、大人になり大きい胸に少し自信がもてるようになってきました! よく、大きい胸は武器になると言われます。 せっかくなら、胸も少しは武器にして意中の男性をドキッとさせたい!とおもうのですが、明らかに谷間が丸見えな服装やピタッとしたTシャツには抵抗があります。 そこで、どのような服だと強調し過ぎず、ドキッとさせることができるのか、男性にとってちょうどいい服装のラインを教えていただきたいです。 前かがみになったときにチラッと見える程度が良いのか、シースルーから少し谷間が透ける感じが良いのか…などです…。 女性の経験談でもかまいません! お手数ですが、おねがいします(>_<)

  • 谷間が綺麗に出来るブラジャーを探しています。

    谷間が綺麗に出来るブラジャーを探しています。 こんにちは。(21歳女性) 私は普段WacoalとTriumphの下着を着けてます。 どのブラも多少は谷間ができて、ちょっと開いた感じのワンピとかドレス着たらちょっと谷間が見えるような感じにはなるのですが、  できたら、もっとギューッと寄せて上げて、深い谷間が見せられる下着が欲しいです! でも今しているブラはどれも、  ○気をつけていないと胸がブラからこぼれる。(動きが大きい時や走った時など)  ○谷間は作れるが胸を持ち上げる感じが弱い。  ○胸が外側に流れるの感じがする。  今のブラのサイズはD75ですが、このくらいのサイズで、 ○胸が脇に流れないように、しっかりサポートしてくれる。 ○谷間を綺麗に、深く作ってくれる。 ○胸を持ち上げてくれて、乳首がツンと張ったような感じがほしい。 外国人(特に南米女性)のような、極端に大きな乳房で、谷間丸出しというのはいやだけど、開いた感じのワンピとかドレス着て、電車の中で座ったりしたら、前に立った人から視線を集められるようなブラ(乳房の上の方の膨らみかけた部分をちょっと見せられるように)してみたいです。  市販のWacoalやTriumph(なるべくならWacoalがいいです)で、価格は7,000~10,000円程度で。 できたら、そんなブラが合うトップス選び、コーディネートなど教えてください。 また、バストケアの仕方なども教えてください。 下着に詳しい女性の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

  • 胸元をキレイに作る方法

    どう表現しようか凄く迷ったのですが、数年間気になっているので質問しました。 (念のためですが、私は女性です。なのでいやらしい意味ではありません^^;) よく欧米系の映画や雑誌などで女性がキレイに胸が上に盛り上がっているような感じになっているのがとてもセクシーに感じます。 胸は大きい方とは思うのですが、肉質が柔らかいせいか、 谷間が出来ても谷間だけである程度しか上がらないんです。。 メイクアップ系ブラ等を使って上げても、なかなかキレイにあがりません。 ドレス用の下着か何かを使っているのでしょうか? それとも体型の違いでしょうか? 下着に詳しい方、是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 妊娠?不安です...

    初めまして。私は学生の女です。 妊娠しているか不安です...。 彼氏と性行為はしていないのですが 彼氏と私がお互い下着越しに(強く)擦りつける行為をしました。 彼氏は射精はしていませんがガマン汁はでていたと思います... その行為を行った3日後くらいから激しい吐き気と たまに頭痛、だるさ、子宮の左辺りの痛み、胸の張りがあります。 想像妊娠なのでしょうか? 入れてなくても妊娠すると聞いたので不安です... 長文失礼しました

  • 付き合い始め特有の不安感

    付き合い始めて数週間の彼女がいます。 好きな女性と恋人になれた事と、久々の恋愛と言う事が重なって不安感に苛まれてます…。 一応男なので彼女の前では強がってはいますが、やっぱり不安なものは不安です。 特に私達はお互いの休みが合わないので、週末ゆっくりと…みたいなデートが出来ません。 この付き合い始め特有の不安感ってどうやって払拭してますか?

  • 私は不安障害の女です。

    私は不安障害の女です。 私は不安障害の為にネガティブにばかり考えてしまって、 私が不安障害という事を知っている、ネットの女性に、「まーたネガティブ。お姉さんそういうの嫌い。そのままだと彼氏が出来ても捨てられるよ」と言われたのですが、 私は不安障害の為にネガティブにばかり考えてしまうのに、 私に「まーたネガティブ。お姉さんそういうの嫌い。そのままだと彼氏が出来ても捨てられるよ」と言った女性を酷いと思いますか?

  • 胸の谷間は犯罪ではない?

    数年前秋葉原でスカートの中を撮影させていた女性が警察に捕まったことがありましたが、見せていたのは下着にすぎません。それより胸の谷間をあらわにして歩き回っているほうが猥褻に思うのですが、これは取り締まりの対象にはならないのでしょうか。

  • 女性にしつもん。

    女性からして、男性が胸の谷間や、パンティを見たい気持ちわかりますか? 後は、まっさらの下着より、多少匂いや汚れてる方が興奮する気持ちは、理解できますか??

  • バストに脂肪がありません;;

    20代後半女性です。バストに脂肪がありません。。 下着専門のお店でサイズを測ってもらうとD65だったりE65だったりするんですが、 「谷間ができる!」っていう触れ込みのブラをつけても谷間ができません・・ 普通DやEカップだったらそれなりに谷間ができると思うし、 採寸が間違ってるのかとも思ったのですが、 セカンドオピニオン・サードオピニオンも同じでした。。 胸が離れているというのでしょうか、ろっ骨部分の肉が削げているみたいな感じです・・ 今は胸を寄せる目的の矯正ブラをつけたり、大胸筋を鍛えるトレーニング、胸の形をととのえるマッサージ、 それからやせ気味と言われるので(160センチ46キロ)栄養バランスのとれた食事をとるように心がけているのですが、 大胸筋を鍛えるトレーニング方法が間違っているのか、腕に筋肉がつくばかりです。 バストに脂肪をつける方法、形を整える方法を教えてください(:_;)

  • 谷間をあらわにした女性

    今日、街中を歩いていたら、谷間を3分の2くらい見せながら歩いている若い女性をみました。  私も小さな胸ではないし、気持ちはふっくらした胸で嬉しいけれど、 その女性の姿を見てちょっと恥ずかしくなって目をそらしました。 その女性は彼氏と手を繋いでいたけれど、 私は「恥ずかしくないのかしら」とか「ご自分の胸を自慢したいのかしら」とか思ってしまいました。  私は胸は小さい方ではないけれど、外国人のように堂々と(?)はできないです。 彼女は、自分の胸を自慢したいのでしょうか。 また、彼氏はやっぱり嬉しいのでしょうか。  どうでもいいことかもしれないけれど、ちょっと気になりました。 (特に)男性の方はどう思われますか。