• ベストアンサー

我慢にも限度!

hikaru_macの回答

回答No.2

焦りが伺われます。 まことに申し訳ないのですが、もし可能であれば、適切な改行をしていただきたい。 文章にしにくいなら箇条書きでもけっこうです。 このままですと、過った解釈で事が進みそうです。 彼女の >僕の言う事は 聞かず 自分の事ばかり 延々と喋り続ける! に不満を持つのでしたら まずあなたが 適切な文章を綴って下さい。 人間関係にはよく言えるアドバイスになってしまいますが、、いちおうアドバイスいたします。 お互いに、我慢しあっている所が有ると思います。 そこを含めて、二人で話し合って下さい。 お互いの要求、お互いの不満。 それで、結論として、別れたくなったら別れたらいいと思います。

dokugaku
質問者

お礼

「お互いの欲求」「お互いの不満」 確かに 我慢してる所がありそうです! 「よく 話し合ってください」 そうですね!  それが大事ですね! それと(適切な文章を綴る事)勉強します アドバイス ありがとう ございました!