• ベストアンサー

二条駅から二条城まで

今度二条駅から歩いて二条城まで行くのですが、歩いてどれくらいかかるのでしょうか? 教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90012
noname#90012
回答No.3

JR二条駅・地下鉄二条駅(ほぼ同じ場所にあり)から地下鉄二条城前駅まで1駅です。距離にすれば、1KMです。よって、歩15分~20分です。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&lat=35.0.25.603&lon=135.45.15.098
kawariki
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構かかるんですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

それほど遠くはないと思います。 徒歩で(3.2km/h)で、二条城前までは約15~17分、東大手門までは約18~21分くらいです。

kawariki
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

• akira-45
回答No.1

駅から東大手門まで約900mはありますのでゆっくり歩けば15分くらいでしょう。

kawariki
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきたいと思います。