• ベストアンサー

京都市地下鉄二条駅周辺のバイク置き場

明日、二条駅周辺にバイク置き場があればバイクをとめたいと思っています。そこで 1、置き場の営業時間は何時から何時か? 2、金額はいくらか? この2点について教えてください! ちなみに明日バイクを置いて明日中にバイクを取りに行く可能性は低いです。その場合追加料金など発生するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。    少し離れますが、二条城に京都市駐車場公社の駐車場があります。歩いてでも行ける距離ですよ。  2日で400円です。 http://www.kyotopublic.or.jp/tyuusyajyou/sabnijyoujyou.html

参考URL:
http://www.kyotopublic.or.jp/tyuusyajyou/sabnijyoujyou.html
rantan1113
質問者

補足

素早い回答ありがとうございます! そこはとめた時にお金を払って2日にまたがる時は後日追加で払うのでしょうか?

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.2

No.1です。 >そこはとめた時にお金を払って2日にまたがる時は後日追加で払うのでしょうか?  あらかじめいつまで止めるか申告して,料金を前払いするシステムになっています。2日でしたら止めるときに400円払うことになります。  ちなみに,京都市ではこの4月から色々な公共料金の値上げが予定されていまして,4月以後は,1回300円になります。

rantan1113
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました!実際に行ってとめてきました!いいところを教えていただきました☆