• ベストアンサー

京都駅周辺の楽器店(ギター)

こんにちは。 駅周辺の楽器店(ギター)と大体の営業時間もわかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbi25
回答No.1

京都駅八条口アバンティー5階JEUGIAがあります。 営業時間は10時~21時です。 http://www.jeugia.co.jp/gakki/fismy/

zabianiki
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。是非寄りますので。