• 締切済み

京都駅周辺で...

京都駅周辺で24時間営業のファミレスや喫茶店などがありましたら教えてください! 24:00~6:00くらいまで京都駅にいるので、その時間に開いてるお店ならなんでも教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lara-Port
回答No.2

京都駅前の中央郵便局を北に進んで七条通りにでた付近に「なか卵」があります。

• nenoneno
回答No.1

こんばんわ 京都駅八条口(新幹線側、方角で言うと南)が24時間営業のサンクスがあったと思います。 場所は、駅から大阪方面(西)へ200m程歩いた所です。 同じく、八条口から烏丸通りを少し下がった所にサークルKがあります。こちらも24時間です。この近所に漫画喫茶があったと思います。