• 締切済み

京都駅周辺で...

京都駅周辺で24時間営業のファミレスや喫茶店などがありましたら教えてください! 24:00~6:00くらいまで京都駅にいるので、その時間に開いてるお店ならなんでも教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Lara-Port
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.2

京都駅前の中央郵便局を北に進んで七条通りにでた付近に「なか卵」があります。

  • nenoneno
  • ベストアンサー率15% (13/86)
回答No.1

こんばんわ 京都駅八条口(新幹線側、方角で言うと南)が24時間営業のサンクスがあったと思います。 場所は、駅から大阪方面(西)へ200m程歩いた所です。 同じく、八条口から烏丸通りを少し下がった所にサークルKがあります。こちらも24時間です。この近所に漫画喫茶があったと思います。

関連するQ&A

  • 京都駅周辺

    京都駅周辺(近ければ市内であれば良いのかな?)のマンガ喫茶ご存知ないですか? 16日に京都へ行く事になりましたが、 2時間程どうしても時間が空きます…(^^; マンガ喫茶でもあれば時間がつぶせると思って…(^^; 車で移動しますので出来れば付近の駐車場情報もあれば助かります! 宜しくお願いします…m(_ _)m

  • 京都駅周辺で朝食

    京都駅に朝5時半ごろに到着予定なのですが、京都駅・烏丸御池付近で時間を潰せる場所はあるでしょうか? 他のファミレスが開く7時まででもいいので時間を潰せたらと思っています。 24時間営業のファミレスなんかがある場所など教えていただけると嬉しいです。

  • 京都駅周辺で暇つぶし!

     来週の金曜日 10月15日に京都に行きます。 帰りに夜行バスに乗ろうと思うのですが、京都駅の出発時間が23:00になってしまいます。  そこで情報を頂きたいのですが、京都駅周辺で22:30位まで時間をつぶす所 また、観光など 暇つぶしできる所があるでしょうか? まんが喫茶とか!  何か良い場所がありましたらよろしくお願いします。

  • 長野駅周辺で・・・(代理書き込み

    長野駅周辺でマンガ喫茶(できたらシャワー完備)か24時間営業のファミレスかオールできるカラオケ(朝6時ぐらいまでできること)を探してるのですが、なかなか見つかりません。 駅から徒歩30分以内の場所で上記のお店を知っていらっしゃる方、ぜひ教えてください。 そしてお風呂に入れる施設もできれば教えてください。お願いします。

  • 京都駅周辺でごはんを食べたいです。

    京都駅周辺でごはんを食べたいです。 朝6時くらいにつく夜行バスに乗ります。 朝ごはんを食べたいのですが、ファミレスやマックでもいいので、24時間とか朝早くやっているところがあったら教えて下さい。 あと、鈴虫寺に行った後に夕食を食べたいのですが、お勧めの京都のお食事処も教えてもらえるとうれしいです。

  • 京都駅周辺で比較的空いている喫茶店

    京都駅周辺で比較的空いていて、 待たずに入れそうな喫茶店があったら教えて下さい。

  • 京都駅周辺のリーズナブルな時間のつぶし方

    今度、京都に一人旅をします。 前回は行き帰りを新幹線で行ったのでかなり値段が高くつきました。 なので、今回は帰りを高速バスししようと思っています。 調べてみると、京都~東京のバスは23時半出発が多いみたいでした。 けれど、知らない街で23時過ぎまで時間をつぶすのってけっこうきつそうに思います。 まんが喫茶も、3~4時間いたらけっこうな値段になりそうですし。 京都駅周辺でのリーズナブルな時間のつぶし方ってありますか?

  • 大阪なんば周辺

    今日大阪に遊びにきました。 御堂筋線なんば駅にいます。 この周辺で、24時間営業のマンガ喫茶や喫茶店やファミレスをご存知の方は教えてください。 お願いいたします。

  • 京都駅周辺でゲームを売っているところ

    今度京都に旅行に行くのですが、欲しいゲームの発売日が重なっていまして京都で買おうと思ってるのですが、現地の友人に京都駅周辺にゲーム売っている店があるか聞いてもいまいちピンとくるところがないみたいです。 そこでお聞きしたいんですが、京都駅周辺に家電量販店とかゲームを売ってそうなお店ってありますでしょうか? よろしくお願いします

  • 京都駅周辺での宿泊

    11月に京都へ夜行バスでちょっとした旅に行くのですが、宿がどこも空いておらず困ってます。1泊なので最悪漫画喫茶で過ごそうかと思っているのですが、京都駅周辺で1泊する裏ワザみたいなもの教えていただけないでしょうか??