• 締切済み

京都駅周辺で朝食

京都駅に朝5時半ごろに到着予定なのですが、京都駅・烏丸御池付近で時間を潰せる場所はあるでしょうか? 他のファミレスが開く7時まででもいいので時間を潰せたらと思っています。 24時間営業のファミレスなんかがある場所など教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• yoiyoiya
回答No.3

京都駅と烏丸御池はだいぶ離れています。その時間だと始発はまだ 動いていません。タクシーでの移動ならわかります。 京都駅周辺にファミレスはありません。京都駅周辺は観光都市の わりに昔からのいざこざがあり、開発が遅れています。 八条口にマクドがあります。もしくは時間を潰すという目的ならば インターネットカフェを利用するという手もあります。 それも八条口にあります。 京都駅から10~15分歩く覚悟があれば、堀川五条さがった東側に ロイヤルホストというファミリーレストランなら朝はやくからあいてます。

• yuyuyunn
回答No.2
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1819798.html
  • zorro
回答No.1