• ベストアンサー

長野駅周辺で・・・(代理書き込み

長野駅周辺でマンガ喫茶(できたらシャワー完備)か24時間営業のファミレスかオールできるカラオケ(朝6時ぐらいまでできること)を探してるのですが、なかなか見つかりません。 駅から徒歩30分以内の場所で上記のお店を知っていらっしゃる方、ぜひ教えてください。 そしてお風呂に入れる施設もできれば教えてください。お願いします。

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  ググッて見ればいろいろ出てきますよ http://search.machi.goo.ne.jp/search/nagano?icd=10400  遊びの中に映画館や漫画喫茶などがあります。    どうでしょうか?