• ベストアンサー

松阪市駅周辺の駐輪場について

近々三重県松阪市に転勤の予定なのですが松阪駅周辺の駐輪場について質問します。既出質問のhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2375496.htmlを拝見しましたが追加質問ということで... 帰省時に自転車を松阪駅周辺で数日間置きっぱなしにしておきたいのですがいたずら・盗難等心配です。できれば有料で管理のある駐輪場を利用したいのですが松阪駅周辺にありますでしょうか?料金等の情報もわかればあわせてお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • our_lady
回答No.1

料金はわかりませんが知っていることだけ… 駅の周辺には自転車を預けるところが7箇所ぐらいあると思います。 駅の鈴の噴水があるJR側ですと、市営の駐輪所が第三銀行の横にありますが登録制です。 その他に南口ですと、民営で大きいところはグリーンホテルの隣にあります。 JR側の北口ですとロータリーのそばに2~3箇所あります。 あと若竹商店の2~3軒となりに小さいですが自転車を預かってくれる店があります。 駅前の観光情報センターからUFJ銀行の方をみると駅周辺の駐輪場案内の看板があるので現地へ行ったら参考にしてください。

pinta_001
質問者

お礼

具体的でわかりやすい回答ありがとうございます。現地へ行ったら早速参考にさせていただいて探してみたいと思います。ありがとうございました!!