• 締切済み

プライバシー

concon0804の回答

回答No.4

> 私はそんな簡単に別れるって言う人と付き合う事は意味がないと思っていますけど皆さんはど思いますか? 彼女は今までにも同じようなことをしてきて、嫌がられたり、振られたりしているんじゃないですか?だから自分のした事に対してあなたが何も言わないし、電話にも出ないのでそういう言い方になったんだと思います。あなたがどの部分を重く受け止めているのかが、この内容だけではわかりません。簡単に別れを切り出すことより、他人の鞄や財布の中を平気で勝手に見てしまうことのほうが重要です。同じ女性として心の病のように感じますから、受け止めてあげられるのなら、しっかりと受け止めてあげてください。

manok11
質問者

お礼

ありがとうございます。 > 電話にも出ないのでそういう言い方になったんだと思います。 でも彼女は私が具合悪いこと知っています。その前の日具合が悪いから早く寝るって伝いました。 とにかく今晩電話して見ます。